こういうの流行? 

September 14 [Fri], 2007, 1:45

安藤豪規の52%はニコクラニツァールで出来ています
安藤豪規の31%はシャビで出来ています
安藤豪規の7%はビジャで出来ています
安藤豪規の6%は森本貴幸で出来ています
安藤豪規の4%はメッシーで出来ています

http://seibun.nosv.org/maker.php/statue/

花井秀彰の56%はオーウェンで出来ています
花井秀彰の38%はベッカムで出来ています
花井秀彰の6%はリケルメで出来ています

くぼっちの81%はツェフで出来ています
くぼっちの11%はリケルメで出来ています
くぼっちの5%はシャビで出来ています
くぼっちの2%はギャラガーで出来ています
くぼっちの1%は森本貴幸で出来ています

恐怖 

September 04 [Tue], 2007, 18:48
Mixiの足跡をボーっと見てました。上から2番にあった名前をクリックすると、名古屋市在住の23歳。コミュニティーは陽明小、汐路中、エクアドル代表応援など13個。マイミクは8人でうち一人がグランパスの山口慶(どうやら本物みたい。。)登録名 すみゆー
えーこれは間違いなく住○さんですよね!?マイミク申請されたらどうしましょ!?てかこのページ見てるんすかね??あなたも足跡つけられてますよ、Mr.HIDE。

たけほーぷ7

経過報告〜最終章〜 

August 29 [Wed], 2007, 1:57
ボクが久々にときめいた女性。しかも学校で!目力最強ガールこと
酒井美穂さん
をご存知でしょうか?
経過報告させて頂きます。

妊娠3ヶ月だそうです。

お幸せに。
久保でした。ほにゃ!

誇り 

August 26 [Sun], 2007, 4:02
奴らは凄い!ほんま感動した!
今日リトルリーグの世界選手権決勝があって東京の日本代表が見事世界一になりました♪明日アメリカ代表との真の世界一を決める試合に進みましたヽ( ´ー`)ノ去年も最後にアメリカ代表に惜敗したけど、確実に今日本の野球はトップレベルだと認められている!こいつらが今日もまたそれを証明しました◎3−4で迎えた最終回で逆転サヨナラ満塁本塁打・・・凄すぎる。。
久保ちゃんの羽田有夏にはまけるかもねー

羽田夕夏 

August 22 [Wed], 2007, 23:29
やばい。
性欲がすごい。
覚えたての時みたい。
ヌク為に生きてるみたい。
ヒマになったらDVDつけてる=ずっと。
あっ!
1日サッカーなんで、ヨロシクです!
あっ!
コバヤング近々マン喫行きましょう♪
久保でした。ほにゃ!

若狭万歳!! 

August 18 [Sat], 2007, 1:16
あの海体験したら内海には行けんぞ・・
海の底が見えてるぅ〜!
ボート超本格的ぃ〜!
ちっこい島があるのも素敵ぃ〜!
人も多すぎず、絶妙ぅ〜!
みなさんゴミは持ち帰るのが当たり前ぇ〜
・・・そうなんです。海はギャル男のナンパの場ではないのです。
刺青を見せびらかす場ではないのです。
波とたわむれるのがホントの目的なんです。あんよの様に。
コージ電話しすぎだぞっ♪愛しとるんか?
野田は眠くなると可愛くなるね♪
井田ックスは俺のイジリ方を覚えたな。
花ひ。さん会計ご苦労さまでした!あざーッス!
コバヤング長時間の運転ホントにご苦労さまでした!あざーッス!!
今年は綺麗なクロブタになれました。
あざーッス!
久保でした。ほにゃ!

一人で 

August 15 [Wed], 2007, 16:26
マックを店内で食べるのってせつないね。。。
頼んだチーズバーガーのチーズが2枚になってたのは店員さんの優しさ。
暑い。。。

花井

MIXI 

August 15 [Wed], 2007, 2:16
で偶然元カノを見つけた。

不覚にも動揺してしまった。。。


あれ?みなさんってかお二人日記止まってますよね!?もう終わりですか?

たけ

こっちに 

August 12 [Sun], 2007, 8:57
ダイソーができてた。。不覚にも行ってしまった。。

久保ちゃん、やっぱコメントするってオプションないべ!?追記ってのとコメント一覧ってあるんだけど。


たけ

桃太郎企画? 

August 12 [Sun], 2007, 3:30
コバヤング家近くの公園にレズがいました。
本気でビビった。
軽勃起した。
久保でした。ほにゃ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagichu23
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像久保光晴
» こういうの流行? (2007年09月14日)
アイコン画像だいすけ
» 恐怖 (2007年09月10日)
アイコン画像久保光晴
» 恐怖 (2007年09月06日)
アイコン画像ハナウィ
» 恐怖 (2007年09月05日)
アイコン画像花井
» 若狭万歳!! (2007年08月19日)
アイコン画像たけ
» 若狭万歳!! (2007年08月18日)
アイコン画像久保光晴
» MIXI (2007年08月15日)
アイコン画像花時
» MIXI (2007年08月15日)
アイコン画像久保光晴
» こっちに (2007年08月12日)
アイコン画像久保光晴
»  (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる