おとといといえば

January 31 [Tue], 2012, 21:04
 
 
 
 
お亮イベでしたよねー!
 
 
 
その前に
 
午前中にららぽで遊びました!
 
 
 
久しぶりな友人に会えました!
 
 
スイパラ行ったりプリクラとったり日曜日を満喫できました(^O^)
 
 
そしてららぽで
 
 
「お亮イベだしガチャでメテオだしてやる!」
 
と思い立ち
 
 
 
出すまでやりましたよねーーーー
 
 
そして
 
 
出しましたよねーーーーーー
 
 
 
5回目で出たからわりとラッキーだと思うんだ!
 
 
しかも他も全部仮面ライダーだし被りも1回だったから良かった!
 
 
メテオはケータイに、被ったマグネットステイツのフォーゼは
 
通学カバンにつけてます(^//^)
 
 
 
 
 
そして午後!
 
 
ついにお亮イベ!
 
 
私は3部しか当たらず\(^O^)/
 
てか倍率すごかった!
 
キャパ少ないよおおおお!
 
 
 
1部も2部も外れてた時は
泣きそうだったが
 
 
追加公演決定メールは
すっごい嬉しかった!
 
 
3部当たって本当よかった!
 
 
 
有楽町から銀座K-PLACEへ!
 
 
 
だいぶ分かりにくい場所で
 
 
しかもチラシが壁にペタリ
 
 
 
今はキャパも少ないし、
壁にコピー紙が貼ってあるだけだけど
 
 
次はもっと広いところに
行けるんだと思うのさ!
 
 
 
無事会場も分かり、
 
 
手紙をスタッフさんに託して
 
 
いざ着席(^O^)
 
 
I列だったので
後ろから2列目でしたが
 
 
いかんせん狭いから近い!
 
 
 
あれ最前列の人はそうとう近いんじゃ…!
 
うらやましい!
 
 
 
 
会場外でツイッターのフォロワーさんと話したりしてたら
 
すぐに始まる時間!
 
 
 
 
結果言ってしまえば
 
 
 
めっちゃ楽しかった!!!!
 
 
 
お亮かっこよかったよおおおお!
 
 
しかも!
 
司会は貴ちゃんこと柳澤貴彦でした!
 
(やなぎの正しい漢字が出なかったので柳で妥協…笑)
 
 
貴ちゃんがいて面白くないわけがない!笑
 
 
でも、お亮もなんだか
話すことに慣れている感じがして面白かった!
 
 
レポとか下手だから出来ないけど出来るかぎり!
 
 
 
会場はワンオクのNobody's Homeが流れてて
 
テンションあがりましたね(^O^)
 
すると会場アナウンス
 
 
お亮を存分にいじってください
 
 
って言われてて会場がふふって
和やかムードに
 
 
 
そして暗くなって
 
お亮登場!
 
 
 
 
まさかの後ろから\(^O^)/
 
近すぎぴぎゃああああ\(^O^)/ 
 
 
そして前から貴ちゃんも登場!
 
 
 
そこからテンションあがって
 
いまいち覚えてないという←
 
 
 
だいたい
 
 
 
自己紹介的なことして
 
アミュモバの事前アンケートから質問に答えるコーナー
 
からの
 
生写真プレゼントじゃんけん大会
 
このじゃんけん大会で
フォロワーさんが見事当ててました!
 
私も嬉しい!笑
 
 
 
あ、サプライズコメントもあって3部はSITAPPARSの3人だった!
みんな可愛かった(*´∀`*)
 
ゆじろはさすがとしかww
 
 
 
 
そしてイベントの最後に
 
 
お亮が歌いました!
 
 
しかも福山雅治のミルクティー!
 
 
うまかったかっこよかったああ!
 
 
お亮は器用な子なんです!笑
 
本当うまかった!
 
 
 
で、イベントのお別れは
 
 
そう!
 
握手です!!!!!
 
 
 
お亮の握手めっちゃ力強かった!
 
テンパりすぎて何言ったか
覚えてないけど
 
 
近くで見ても素敵でした…!!!
 
 
笑顔が可愛かった(^//^)
 
 
 
お土産に
 
白地に黒のペンで
『亮』 と書いてある缶バッチももらえました笑
 
 
本当行けてよかった!
 
 
 
メテオになってきっとこれから
人気もぐんと出るだろうが
 
 
これからも応援するよ!
 
 
来年もバースデーイベやると
期待している!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぎた
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hagi_ma_sp5/index1_0.rdf