きゃほ〜ぃ 

2005年11月28日(月) 17時29分

お久しぶりぢゃん!
なぜヵってぃぅとね、昨日はTDLに行ってたヵらだょ〜
もぅまぢ楽しヵったょ〜v
でも眠ヵった;
てヵ、迷子になる人がぃてさ。超最悪!
自分勝手な行動とんなょ!!
まぢ、むヵつく!ぉヵげでぉ土産は全部買ぇなぃゎ、集合時間にゎ遅れるゎ・・・
ほんと、ぃぃ加減にしろょ って思ったもん!

ぁぅぁぅ・・・ 

2005年11月25日(金) 23時40分

つヵまた薄緑ヵぃ
ま、ぃっヵ。。。

今日はぁ、体育と数学と音楽のてすちょ。。
ぇぇと、体育7○
数学7○
音楽10○
ぃゃ、皆100点満点なんで音楽バレるぢゃん
数学が今のところ一番ピンチ
でもなぁ、月曜は社会が帰ってくるぞ
 最 悪 な社会が
でも、今回の社会簡単だったょぉ
早く技術が知りたぃ
ぁと、技術と美術と国語と社会〜ヵな
ぁぁぁ社会〜〜

ふぉ〜!(笑 

2005年11月24日(木) 18時52分

文字見にくぃヵらスキン変ぇょぅ

今日はテストが家庭科と理科だけ帰ってきたぁ
ぅ〜ん、家庭科はャバぃなぁ。笑
50点満点なんだけど、38点だょぉ
ちょっとャバくなぃ〜
でも、理科は100点満点で95点ょ
てヵ、何だょこの差
でも、数学がまたャバぃんだょぉ

それにしてもャツがも持ってなくって良ヵったねぇ
買ぅなってちゃんと言っとけょ

もぅテスト終ゎったヵら遊びまくり〜
ちょぅ楽しぃ
とは言っても部活がぁるヵらねぇ
ちょぅ最悪

しヵも12月にはマラソン大会がぁるょ〜
まぢ勘弁っぁりぇんゎぁ

ぉ久♪ 

2005年11月23日(水) 19時41分

ぉ久しぶり〜
ぃゃ、このプログの存在忘れてたとヵそんなのじゃなくて
テストだったんだょね〜
ってぃぅヵ何て読むヵ分ヵんなぃょ、まくらぁ
ァトで読み方教ぇろ

今日はまぢ嬉しぃょ〜
まくらにはメィルで送ったょん
明日学校ヵ・・・ゅぅぅつ

てヵ、この色読みにくぃと思ぅょ
ごめんねみんな 許せょ

てすと。。。 by 涙羽 

2005年11月04日(金) 22時47分

てすとでし!
投稿者は2人ぃるのでょろしく!
今日は多分涙羽だけの投稿だと思ぃますw
本当は   久主流 涙羽   (くすな ぅるぃ)
ってゃつです♪♪
今日は時間がなぃので絵文字使ってませんが
ぃつもはフル活用でし>w<
でゎA今日はココらへんでしつれー!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像石榴
» てすと。。。 by 涙羽 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagi715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる