年明けちゃったョ。 

January 03 [Thu], 2008, 21:19
ちょー久しぶりの日記だぁ!!!!!
まぁ多分、見てくれてる人減っただろぅねそのうち閉鎖か・・・

そんなこんなで、2008年ですよ!!!2007年終わっちゃったぁーΣ(●゚д゚●)1年はえーよぉー。
あ、去年の暮れに無事、就職先決まりましたョ
望みどおりの就職先につけましたw今年はがんばります

就職先は2月から始まるらしいので、まだどぅなるか分かりませんが・・・
3月の卒業式出れたら出る予定ですうまくスケジュールがあえばですけど(´・艸・`;)
卒業式の本番いつですかー???

今年もこんなあたくしですが、よろしくッ!!!

_| ̄|○ 

November 11 [Sun], 2007, 10:54
昨日の日記でカーネル総会行く宣言したのに・・・

風邪を引き、ダウンです喉痛い
昨日の夜めちゃめちゃ寒かったからねぇ・・・・・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

明日は就職先に書類提出なので、一日安静にしてます
最悪〜(´_`。)

あ、再来週からニューイヤーコンサートが始まるみたいですね。。。
皆さん頑張って下さい♪

ニューイヤーゎ無理そうだ・・・泣。

生存してます。 

November 10 [Sat], 2007, 12:50
どぅも、生きてますよ!!!!!
今日は雨で寒いねー早くやめーーー(#`皿´)

あ、明日のカーネル総会は久々に行きますよ♪
みんなに会うのは・・・B相の文化祭以来だから楽しみだぁ(´▽`)

就活は・・・とりあえず、来週の月曜日に書類提出デス
ここで決まれば、3月の卒業式でおふぃすに復活予定ですコラコンはムリだと思うけど・・・

頑張らなくちゃ!!!!!
みんなにぃぃ報告できるよぅに最後まで諦めないで頑張りますヾ(●´∀`●)ノ

..+。゚φ(・ω・*)+。゚お久しぶり。 

October 27 [Sat], 2007, 11:34
久々に自分のからログインしたのでカキカキ・・・と思ったら今月全く更新してないね
見てくれてる人ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

今月はなぜか忙しくて・・・。。。今日ようやく一日フリーだったり
就活の方は・・・・
今までで一番最高のとこにいます!!!!これで決まったら一番嬉しい
お願いだからここで決まって欲しい。。。

ダメだったらまた違うとと探さなきゃあ・・・
みんな、オラに力をッ

来週みんなはキャラバン本番かな・・・?
頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!

雨。 

October 08 [Mon], 2007, 11:04
雨ヤダー!!!
でも、降り終わったあとゎ好きなんだけど
今日の桜陽本番ゎ残念だったね

あ、進路の方はちょっとずつ希望が見え始めたッ。
やっぱこの時期なんだな。ぅん。

諦めずに頑張ろッ
決まったら速攻、みんなのとこ行く
とりま、来月中に決めるのが目標

桜陽本番、格技場かな???
頑張って

この時期は・・・ 

October 07 [Sun], 2007, 16:16
またまた間が空いてしまった
今日は山女の本番、お疲れ様でしたッ(´∀`*)

部長サンと副部長サン、ご苦労様でした♪
引退だけど、おふぃすにはずっと居てね?

何かこの時期になるとあたしダメなんだよねーいろんなこと思い出しちゃって。。。
音楽から離れて丸一年経っちゃったし・゜・(PД`q。)・゜・

でも、去年のキャラバンすっごく楽しかった!!!大人チームで運搬とか超したり、鍵盤も頑張れたし、みんなと居る時間も長くて、舞台裏のパーカスの雰囲気もすっごい好きだったなぁー

それとは逆にキャラバンは苦い思い出もたくさんあったなぁ。
などなど振り返ってたりする。。。

自分がいつ戻れるのか全然予想つかなくて・・・。
就活の方は今月と来月あたりが山場かな。
決まったら即効、みんなのとこ行くからぁ

明日の桜陽本番も頑張って下さい(ノ∀`*)ノ

もぅすぐで 

September 29 [Sat], 2007, 20:06
お久しぶりだわさ
ってか、ヤプログなんかほんとめんどいなぁ(;´艸`)どっかぃぃとこなぃ???

最近ゎ・・・頑張ってるけど決まらない!!!
最悪、11月とか12月に決まるかも就職・・・・・。栄養士の世界って厳しい

おふぃすに参加できなくなって早1年。この時期になると思い出すことが多々ある・・・・・。
嫌なこともあったし良いことも・・・。
早くまたあの中で演奏したいなぁ

とりあえず更新。 

September 20 [Thu], 2007, 1:14
もぅ、あれだね・・・・・ぅん。。。

就活なんて嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁッ(`□´)
疲れたッ

明日からははじまっちゃうし・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
夏休み、come back!!!

あ、23日(日)はB相の本番行くからまたかまってやってw
みんな、頑張って

実習終了。 

September 15 [Sat], 2007, 11:20
やっと実習終わりましたーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

何とか乗り切れた♪まぢ洗い物とかめっさ早くなったからねwww他にも盛り付けとかいっぱい勉強できたし体力的にはかなりきつかったけど、精神的では楽しかったかな

あっとゆうまの2週間でしたこれから実習ノート完成させねば
あと1週間でガッコ始まるしよし、頑張るゾw


実習ーー。 

September 08 [Sat], 2007, 11:48
お久しぶりです只今実習頑張ってます
めちゃめちゃ体力勝負だけどね(´・ω・`;)もぅ体はボロボロ・・・orz

毎日毎日、調理場にある超でかいボールなどの器具を5〜6時間洗い、盛り付けをして・・・。
手には傷が増えていく・・・。

疲れが取れないまま次の日を迎える毎日10時に寝て6時起きで寝てるのにしんどい。
でも、なんとか最初の1週間を乗り切りました。

支配人も良い人で面白くて楽しいしw職場の人たちはとても優しいですw
残り1週間・・・。頑張って成長したいと思います

おふぃすの皆様、土日のキャラバン練習頑張って下さい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像竜探求
» 年明けちゃったョ。 (2008年01月20日)
アイコン画像すず
» _| ̄|○ (2007年11月22日)
アイコン画像いくら
» ..+。゚φ(・ω・*)+。゚お久しぶり。 (2007年11月04日)
アイコン画像竜探求
» ..+。゚φ(・ω・*)+。゚お久しぶり。 (2007年10月28日)
アイコン画像さゆり
» この時期は・・・ (2007年10月14日)
アイコン画像萩@管理人
» とりあえず更新。 (2007年09月29日)
アイコン画像さゆり
» とりあえず更新。 (2007年09月20日)
アイコン画像萩@管理人
» 夏終了ー (2007年09月07日)
アイコン画像萩@管理人
» 夏終了ー (2007年09月07日)
アイコン画像いくら
» 夏終了ー (2007年09月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる