サッカー少女に愛の手が 

December 31 [Mon], 2007, 13:16
大晦日ですが

私、クリスマスからシアワセ全快フルマックスでして


あたかも水野くんのように。。。

いままでサッカーが恋人でしたがとうとう素敵なダーリンが
まぁ、傲慢なFWですがめちゃタイプっすワラ
私がGKなんでワラ

つーことで、デートいってきます

ポルノグラフィティライブ参戦 

December 10 [Mon], 2007, 22:37
行っちゃった

行っちゃった


ポルノのライブ



なんと、前から5列目
ハルィチが目の前よ  めっちゃセクシー

6年続いたァキヒトブームが一変してハルィチブームに

ァキヒトさんをいじめるハルィチさん
ギガントカワユス

おもわず。。。。

DVD。。。

毎日見てしまってます


ポルノ。。いえ。。ハルィチ依存症だわ


結婚していただきてーワラ

スポーツ大好きっ子を育成しよう計画www 

November 23 [Fri], 2007, 21:12
プレイヤーが自ら考えて工夫する環境とは


プレイヤー1人ひとりが、自ら目標を設定して、自主的に考えプレイしていくようになるためには指導者はどう接したらいいのか


指導者がプレイヤーとしての自分を基準にものを考えがちになることが多い。
そのため指導者以上のポテンシャルを秘めたプレイヤーの可能性を奪うこともある


EX
野球で説明すると『ボールを捕る』コレが基本になる。
指導者はこの『ボールを捕る』という基本を指導する。
しかし、そこからはプレイヤーに考えさせるのが大事

どうやって捕球すれば得点をやらずにアウトにできるか

ここを指導者が教えるのではなく、プレイヤーに考えさせるのが重要になってくる。



指導者とプレイヤーの間で、いくつかの基本のみを押さえ、あとはプレイヤーの自己判断とお互いに認識を持てばプレイヤーに主体性が芽生え、おのずと考えながらプレイするようになる。

こういった環境を指導者がつくっていくのが重要である

久々のフットサル 

November 04 [Sun], 2007, 19:15
昨日めっちゃ久々にフットサルいってきましたぁ

えぇ。。もちろん筋肉痛ですがなにかッ

しかぁーし
決めるところはきめますんでぇ


かなりうまいチームに入ってしまったためにてんやわんやっス

ほとんどGKしかやったことないMEにはひどい仕打ちよ

足技を気合とテンションでカバーするしかないからねゎラ


昨日1番のゴールは左足でのゴール隅へのシュートかなぁ
キレイに決まったんで




いやぁ。。。痛すぎですよ。。。全身が
足ゎマジ歩き方おかしくなるくらいいたいからね
やべぇ。。。。やっぱサッカー好きだッ

萩、7年目にしてデビュー 

October 13 [Sat], 2007, 22:02
先日、わたしの愛する萩原達郎が天皇杯でデビュー


めっちゃ嬉しい

嬉しくてサイン帳にデビュー記念の落書きワラ


パーマが変だからって。。

実験に失敗したみたいだって。。。



どこがだよー
あんなにキュートな選手いないのにッ
パーマめちゃくちゃにあってるじゃないかぁッ

似合わないって言ったやつ

全員ケツトンボ10000回だぁぁぁぁぁぁ

懐かしのベガルタオーレ(*´ω`*) 

September 24 [Mon], 2007, 21:39
視聴者の皆さんにプロポーズを

と言うイズミちゃんの掛け声でプロポーズはじまりました


洋介『俺からいくわ』

洋ちゃん男らしい

洋介『ちょっと話があるんだけど。。。っていう設定でワラ』

わくわく

洋介『なぁ、俺のために毎日味噌汁つくってくれ』

はぁぁぁい白ミソがいぃそれとも赤ミソ
具ゎわかめですかぁー
えぇ車のなかで大興奮ワラ


きました梁の番

イズミちゃん『3、2、1でいきますか

梁『はい、3、2、1で』

イズミちゃん『でわ3、2、1』

梁『なぁ、えぇかげん一緒になろうや

イェェェェェェス
一緒にならせていただきまぁーす
さきほど以上の興奮ですよ

今日は眠れないわワラ
このラジオ、3年前くらいのなんだけどねワラ

青木孝太。。。もふーww 

September 17 [Mon], 2007, 20:08
昨日はベガルタ仙台vsジェフ千葉のサテライト

前日にベガゎ札幌で試合だったので、愛するゎ来てまテン
スタメンGKゎ我守護神シュナイダー様
左山くんもでました

しかぁーし
今回ゎベガの応援じゃんくってよ

決まってるじゃなーぃ

青木孝太

カレの応援ですとも


野洲の選手がこんな近くで見れるなんてめったにないからね
ベガを捨ててジェフに走ったの

そのかいあって青木君からサイン&写真ゲッツワラ
しかも写真ゎかなりのスマーイル

いやーん胸キューン


でもでも、本当ゎ昇吾さんに会いたい

まずゎ乾くんを制覇してからだゎ

次に滋賀に行って昇吾さんをつかまえまつワラ

日本vsサウジ。。リアルに見ようか。。。 

September 09 [Sun], 2007, 0:08
悩みちぅー

始まる時間が2時10分だからさぁ

でもでもぉ。。。
圭佑をリアルタイムで見たい
もしか萌チァンも出るかもだし

いや、明日はやいんだった


勝てますよーにッ

圭佑
ぎゃんばってね


試合後に『俺お前のために頑張ったよ』メェルくるんだろーなぁーワラ

痛い仔だわぁ
わたし

はちゅ(*´x`*) 

September 08 [Sat], 2007, 22:35
こんちゃ

今日からはじめるっちゃ

サッカーめちゃくちゃ好きユーベとベガルタ
野球ロッテファン
格闘技佐藤嘉洋と宇野様ラボー


サッカー経験者ですよッ


サッカー好きな上に妄想族なもんで、毎日サッカー選手の妄想ばっかワラ


誰とかって
本田圭佑

圭『寒い
私「寒くさいよ
圭『ふーん・・・』
自分が着ていたコートを着せるのではなく
コートのに私をくいっと引き寄せて入れてくれるのです
圭『ぬくいやろ
私「ぅん、あったかいでも・・ちょっと恥ずかしい」
圭佑が微笑んで頭をね、ぽんぽん

いやん
圭佑ってばかっこよいぃ
って妄想ですけどーワラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー、野球
読者になる
GKに恋をした乙女
そして・・めちゃくちゃ妄想族

ベガルタ仙台好きな人ー
ロッテ好きな人ー

絡め02ワラ

筋トレ
えぇ、大好きですけどワラ

関ジャニ
えぇ、大好きですけどワラ

好きな選手は
萩原達郎、森勇介、細貝萌、本田圭佑、ブッフォン、デルピエロ、カンナバーロ、デコ などなど
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» サッカー少女に愛の手が (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» サッカー少女に愛の手が (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» サッカー少女に愛の手が (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» サッカー少女に愛の手が (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サッカー少女に愛の手が (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» サッカー少女に愛の手が (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» サッカー少女に愛の手が (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» サッカー少女に愛の手が (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» サッカー少女に愛の手が (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» サッカー少女に愛の手が (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる