絵茶 

May 04 [Wed], 2005, 9:38
やっぱやめようかな(ぁ  したいけどぶっちゃけ来なかったら寂しいんで(←!でもって某祭の絵茶とかぶるし。 でも祭絵茶だと人数多くて話せないしなー(底なしチキン  自分合わせて2〜3人の絵茶でわいわいしたいです。 絵茶したいー。ていうか話し合う人と話したいぜべいべー(壊れた

あ、あとサーチに再登録したらカウンタがすごいすごい。いつもの・・2,3倍とか(ぼそぼそ  でもそんなに来ると正直ノーマルの人絶対いるからなんか自己嫌悪してしまうよ。 クイズ作るにも蜜柑と唇混合とかしたらわからない人多すぎだと思うしさ(笑

絵が・・表示できない。今日用にジェシカ描いたのに(マイナー

ががが(特に意味はない 

May 02 [Mon], 2005, 20:48
おーつかIさんの結構前に出したアルバム友達に勧められて借りたんですが・・妹にものっすごく眼を飛ばされました(泣  すっごい、もう。怖いよ。聴いてると悪寒が来るんですよ(ぁ  あいこ好きなのにおーつかIはキライなんだね。 ん、ちょっと前まで僕も嫌いでしたがメロディーはリズム良くて好きです。 歌詞はあいこのが好きかなー。 あの喋り方治してくれればもっと好きになるん(死ぬがいいさ   自分の妹はもっと女性歌手に興味を持つべきだと思うんだ。 ぼあも暗き舞もキライとか・・・気取ってない人が好きらしいです彼女。 まぁ誰が好きであろうと私には関係ないんですがね(その通りだ

新曲聞き逃しました・・あぅ。日頃の行いが悪いんだなきっと。ちょっと最近パンパンパンパーン!に飽きてきた所です。

なんか学校で違うクラスの男子が「タソマニアデビル(肉食動物)」て言ってきます最近。「いや、遠まわしにデブて言われてるみたいで精神的傷つくからヤメロ」 て言ったらただただバウ証してたよ。いや、ホントにそれはキツイZO☆(ぁ   「ピープルポイズン」もちとキツイ。  学校で思い出したけど今日ボケーとしてて指定靴じゃなくて普通の靴で通学しちゃったよー。全然気付いてなかった自分。痛い(正に

最近自分がとことんひねくれてるなーて思う。もう周りが純粋に見えて仕方がない。あーもうマックラですよーあー。。。 親がいない子とか、あぁいう具合に根暗です。酷い−思考。一生治らないんだろうな。これだけは。

ズアガの・・ 

April 30 [Sat], 2005, 21:08
携帯のCMにズアガがでてますが、
なんかあの・・新ネタが・・って言う。
あれで田中が着てる服が輪ッツ印で
弘が着てた服に激似なんだ。うん。
あとttp://www.ntv.co.jp/shoujo-b/
が真顔で観たいです。
もうこの話題終わらせますね(ぁ

今日はーえと、カラオケ行ってきました。
「校則で行く時は親と」みたいなのが
あるけど無視して行ってきましたYO!
唇も蜜柑も歌わないでひたすら
LOVEサイケでりかっととあいこと
しーなりんごばっか歌ってました。
LOVEサイケデリカットっとか普通に
息がもたないよーすっごい息切れ
したよ。楽しかったー。

私信>>
ryってなんですか??

略ですね。ryakuじゃないですか。
いわば強制終了みたいな使い方。

いらいらが溜まってイライラしてきていらいらが溢れる 

April 29 [Fri], 2005, 18:33
なんか新入生も来て部活見学に来るじゃないですか。
それは大変よろしいんですがちょっと自己中な人多すぎで萎える・・orz 自分今サックスはまってるんですが担当はドラムなんですね。んで、最近のコはやっぱドラムやりたい子が多いわけですよ。  あぁ、もう。すっごいうざい(ぁ  なんか基礎教えなきゃだから同じ楽譜とか簡単なのとか慣れるまでやらせてあげてんのに勝手にドラム触ってくるんですが(イライラ  まともなの引けないならちゃんとできてからにしてほしい。ていうか触りたいなら聞けよ(グズ  しまいには「教えなくていいから叩かせて」とか言ってきたよ。意味が分からない。もうすっごいイライラ。欝の原因の塊ですよあいつら  ドラムだって叩くだけじゃなくてちゃんとリズム覚えてから叩かないと周りのバランスがくずれるんだよ。いい加減にして欲しいね。


あ、あとサックス担当の先輩(♂)が素敵だと友達に言ったら「趣味悪い」とか「根暗っぽい」とか「オタクくさい」とかすっごい酷い返事が来た。っへ、どうせ変わってますよ・・!!(沈

ちとリニュしてみました。何故かindexの文が消えて泣きました。変わりに書いて見ましたがやっぱすごいおかしい。許してください。ごめんなさい。

唇絵茶がしたい・・ 

April 26 [Tue], 2005, 18:27
唇について語らいたいです。イルペ・ペイル な同士はいないものか・・orz
頑張って探してみます・・(待

んぁー描く事がない。あ、最近サックスにはまってます。吹奏楽でね。
トランペットとドラムとフルートは演奏できるんでもういいんです・・(ぁ ていうか顧問がドラムをやらせてくれない。。「できるならもういいの」的あつかい・・MU☆KA☆TU☆KU


んじゃ短いでは急いでるんで・・・

完全試合〜 

April 25 [Mon], 2005, 16:08
が通して全部聞きたい。またあうひまでのシングルを持ってないんで聞けないんですよ。だらっただらったえんどれすだらった・・・orz

ん、あと絵茶がすごいしたいです。もうヤバイ。 5月7日の夜10時頃?からこっそりしたいなーとか。直たん祭り(笑/えないです  ほんとは8日にしたくてたまらないんだけど日曜日だしなー。ぐすん。

最近平日のPC時間が少ないです。コッソリするぐらいなんでほんとに。。勉強とかもうなくなればいいんにー(←馬鹿の考え

学校めんどくさいーできればいきたくないー(ぁ この際ヒッキーになっちゃおうかな。一人でいるのとか割と好きなんで。うん。「オタク」という存在をめざそうと思うよ(待

友達に「ピロキの誕生日て萩の1ヵ月後なんだね。」て言われて あ。とか思った自分でした・・!(?  詳しく言うと亮次君の14日後で流れ☆のボケと同じの誕生日です。あ、あれだよ。最近プレゼントとか親に期待できなくなってきたなー・・オトナのかいだんのーぼるー(熱唱  中途半端ですがまた@

SUさん最高!! 

April 24 [Sun], 2005, 2:02
なんだかんだ言って唇のDVDはSUさんがカラオケ?かどこかでかつらつけて、んで人の気配感じてすぐとるんですよ。コレがスッゴイ早くて(笑  ここがなんかすっごいツボでした(ぇ  PESのZooも好きだよ(笑 イェイイェイイェイイェー!!!(そう聞こえるらしい  というか某方が唇とか鶏とかの絵茶してたらしく・・あーもうすっごい行きたかったなー。

あ、あとスキン変えました。こういう癒し系は好きです。管理人のどす黒さも真っ白になっていけばいい(それは無理    描く事が引きこもってたせいかない。

そういえばこれ個人的な話になりますが(笑  オンで知り合った人がなんか・・合ってない人多いなぁみたいな(沈  なんか無駄に交流が減るって悲しいorz 忘れられてるのかなぁ。。

このぐらいですかね。でわ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagi0729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる