なやむ 

2008年08月28日(木) 4時45分


一人暮らしするんですが
場所どこにするか悩んでます…

あー(´Д`)

はぎのです(^ω^) 

2008年08月25日(月) 17時51分

何年か前にイラスト中心の個人HPをもっていたんですが
しばらく放置してまして、
今回新しいHPを開設することにしました

HNわ昔からこれなんで
今回も萩野カンナでいきます。
この名前にわいろいろ愛着があるんです(つω`)

ちなみに前回運営していたのが
「apricot」というHPです。
少女漫画家WEBのリンクにまだあります笑
もしみたことがある!とゆうかたがいましたら
お久しぶりです

なんで何年も放置という状態になっていたのかとゆうと
遊んでました

この春高校も卒業して、無事大学に進学して、
昔やってたHPの存在を思い出して
何気なくまたやってみようかなと
思ったわけで(´ω`)

ぼちぼち更新していきますね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぎの
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
読者になる
18歳の大学いちねんぺ(´ω`)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント