なんだか・・・ 

2006年03月08日(水) 14時29分
今日はとにかくムカつきました朝からあんなよこすなぁぁぁぁぁぁぁぁほんと、ぁのこはわけわからんorz こっちも付き合いきれないから縁切りました

おかげさまで、図書館行きそこねちったよぅ課題終わらせなきゃぁ全然はかどらないしぃ今日は最悪な一日ですこのブログもおそらくそのうち新規にすると思いまふ何か気分が最悪なので、気分とか入れ替えようかなぁって・・・
ほんとに最悪だぁ・・・orz

新しいバィト★ 

2006年03月07日(火) 23時47分
最近、ヤプログがおかしくて書きづらぃと思ってるのは萩だけ・・・近いうち移転しよぅかなぁ
(からが本文なりぃ)
今、大学の課題に追われてるんです、はぃムズかしすぎだよ原稿用紙埋まらなぁーいッ課題ゎ15日締め切りだし・・・やばぃ平日の部活に全然行けてないしぃ明日ゎ丸一日、予定がなんもなぃので(珍しいw)、朝から図書館で缶詰めになってきまぁす明日で終わらせねばぁってか管理栄養士ってムズッ大学始まる前に予習しとこぅ・・・そんなこんなで更新をサボリ気味なのです(ぉぃ、コラッ)
今日はねぇ,,,午前中、課題を少しやり午後3時から友達のM代とまぃちぃーと地元のマックで集合しやしたそぅ、この3人で日払いのバィトを始めるのですそのため、電話をしたのですそしたらあっさりOKで、9日に説明会に行くコトにしましたぁ楽しみだなぁぃゃぁー、ほんとになぃんでねどんなことするんだろぅあッちなみに日払いのバィトとかしたことぁるひとぃる居たらどんなか教えてーー

バィトでかなり疲れ気味なのに明日の朝は早ぃ 

2006年03月05日(日) 23時55分
最近、微妙に更新サボリ気味
何か気ー抜けちゃったよ 笑 まぁここ最近、結構(ぃゃ、かなり?)忙しいしね
今日はバィトでしたぁ最近、土日に入りまくりなんすけどぉしかも今日は店長とぃろぃろトークタイムだったしぃまぢやめてくれって感じだった・・・orz
何か今日は注意されたり、褒められたりだったよもぅゎけゎかめしかも途中で大事な大事なが切れるしさぁお客さん7人くらい帰って行ったYo・・・。一番メインの米がなくなった・・・orz
ってかほんと辞めよぅかなーって考え中ーぃぃとこ見つけたし、4月は大学の予定がわかんないからシフト未定にしてもらってるしねしかも最近、元中の友達にバレまくりなんだよね元中の子(学生)ゎぁんま買いに来ないだろぅwと思ってぁそこ選んだのにぃー
ぁッ、そぅそぅ明日ねーまぃちぃーと日払いのバィトの見に行くんだぁまぁ、その前に死の宣告でぁる病院に行かないといけなぃんだけど・・・絶対コラコン出るからねッぃぃ結果を持って帰って来ますよぅ
もぅ今日は疲れた(文章絶対変だけどめんどぃからぃぃゃwまぁみんな頑張って解読してくれvV)
明日朝早いから、もぅ寝よう・・・。おやすみなさぁい

気分が乗ってきたので♪ 

2006年03月03日(金) 23時32分
2回目の投稿デス
今日、卒業式が終わった後は毎年恒例?音楽室へ集合しましたそこでは、
色紙と花束(今、花瓶にいけてあります)を貰いました後輩から一言もらい、総裁からもお言葉を頂きましたそして、みんなで記念撮影ターーーイムッ取り捲りましたよそしてそして、S竹ママンからは・・・めっさ可愛いピンクの定期入れも頂きましたぁーーー
もぅもちろん、大学へ行くときに使わせて頂きます本当にありがとぅござぃましたぁもぅ開けてびっくりでしたよ大切に使います
音楽室でしばらく飲み食い、おしゃべりしたあと解散しました私と竜探求、Fちゃんの3人は上○岡のゲーセンへプリクラ撮りに行きました★な、なんと・・・竜探求もちゃんと移ってますやったね。2枚撮りましたぁ。。。それからは上○岡のガ○トにかなり居たよね
最初にパフェを頼みましたあんまお腹はすいてなかったからねもぅパフェウマーーーだったよ食べたあとはプレミアムカフェでおしゃべりターーイムッ3時間くらい話してた 笑
そしたら丁度ぃぃ具合にお腹も空いて来たので夕飯食べちゃった夕飯食べ終わった後もお喋りターーイムッ今日はいっぱい話したよ☆んで9時頃解散しましたw
今日一日、まぢ楽しかったぁーーまた食べ行こうねwww

        卒業式、お疲れさまでした

卒 業 式 

2006年03月03日(金) 23時26分
でしたもぅ感動の嵐でしたょ何気、緊張したし
吹奏楽部と出会えてほんとに良かった、とココロから思います何か、行事がぁるごとに部員同士が大きな壁にぶつかり合ってそのたびにミーティング等開いたりして,話し合いしたよね。時には涙を見せたときもあった私はPercというとても重要なパートだった為、半端なく厳しくてここでも意見がすれ違う事も多々ありました大きな壁にぶつかったときは部員同士が支えあい、M高を改善していきたいとめちゃめちゃ助けあって来たと思いますもぅ耐え切れなくなった時、私は何度も「辞める」という言葉を口にしました。その時、周りに居た部員達がぃろんな言葉で支えてくれました。その言葉、一生忘れないすごく勇気ずけられたし、支えられました。
私はみんなよりコンサートに出た回数は少ないけど、そんな短時間でも、胸いっぱいにたくさんのことを学べました。
笑い有り、涙有り喜怒哀楽すべてが詰まった2年間でした。絶対絶対、忘れませんそして、今日演奏して下さった一般の皆様・OGの先輩方・進行を頑張って進めて運営してくれたS藤ちゃん、すばらしい演奏をありがとうございました迫力があってすごかったです。

ご迷惑等おかけしまくってまひたが、これを気に萩もモット成長したいと思います今度は一般見習いとして、後輩たちの上に立てるような存在になりたいと思いますこの2年間続けて来て良かったなと思います。本当に、ありがとうございました
本当に今までありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです。

お笑いw 

2006年02月28日(火) 20時23分
お笑い芸人歌がうまい見てますほんとに最近のお笑いの人たちって歌がうまいよねー次長課長ウマーーーーってかオリラジ(ォリエンタルラジオ)の修二と章も良かったぁーーオレンジレンジの花もぉーーォリラジ好きだぉー
極楽の山本ゎ今回ダメダメだったしぃマィケルの平井賢ポップスターゎ何気、声が似てたぁ驚きだった・・・でも今回、歌詞間違える人がチラホラ居たなぁ。。。
今、ォリラジだぁーダパンプのif...ゥマーーーーーーーでも・・・あ"−−−−−ッ今準決勝でォリラジvs長州小力だったんだけど・・・ォリラジが長州小力に負けたぁーーーこれから長州小力(T-BoLAN)vs次長課長(ゆずのさよならバス)なり結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長州小力の優勝だったよ・・・せめて次長課長に優勝して欲しかったなぁ2連勝なるかと思ってたのにぃ・・・・にしてもみんな歌うますぎwww今日ゎォリラジの歌がもぅ一曲聴きたかったなぁ
まぁ楽しかったからぃっかぁ
               って、何か実況中継になってるし・・・

たった今・・・ 

2006年02月27日(月) 12時21分
運命の電話が来た・・・。よぉやく医者に行く日が決まった3月6日の11時なり・・・。この結果次第でコラコンに出れなくなってしまう今までの検査で特に以上なしだったけど。。。今度は麻酔で眠らされてしまぅのだ。何かめちゃめちゃ心配なんですけどだってよくさぁ、こんな時に限って・・・とかぁるぢゃんこのコトゎまだ総裁にゎ話してないっすほんとに怖いよ・・・。せっかく中入りまで練習頑張ったのにどぅしよぅ。。。もぅこんな体嫌私も普通に生まれて来たかった。。。体育とかも一人だけ別のことさせられたりすっげぇ嫌デシタ普段はみんなと一緒のことしてるのに。
お願いだから、今回も無事に終わってください。皆様、しばらく萩に力を下さい6日以降、元気に部活に出れるよぅに。

ほらぁバトン 

2006年02月26日(日) 16時16分
今日は特に書くことナッシングって思ってたらホラーバトンが回ってきたのでやりまふ
Q1:恐いのは平気ですか?
ん〜、微妙でもサイレンゎ好きよ
Q2:幽霊を見た事がある?
無いね中学の友達がそぉゆぅ系だったけど・・・、ふ〜んみたいな?w

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷かな?だってホラー映画ゎ目つぶったりしても平気ぢゃん?(ちゃあさんみたいにwぁ。)
Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
微妙。。。幽霊になったら・・・ぃろんな人を見守るw
Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
出てこないと思われw

Q6:death noteを拾いました。どうする?
気にくわない奴ゎ全員殺る(ぅゎッ。

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
話せるんだったらいっぱい話すw

ほんとに・・・ 

2006年02月25日(土) 23時39分
練習ができなぃ・・・orzしばらく何するにも不便だーってか水脹れって復活するみんなのぉ親に何回も潰されてるん・・・(萩、こぅゆうの自分で潰すの嫌なんだよね;ってかできなぃw)なのに親は人事だからと平気でやるこれかなりあと残るとみたもぅスティック持てないじゃんッバィトもかなりずらいしぃでものためだから休まないwってか今日の昼やばかったー100人は余裕でレジやりましたやっぱ夜より昼のがすごぃな・・・。しかも今日お客さんで変な人来た何かお店に入って来て、私入り口付近で掃除しててさぁ少々「お待ち下さい」って言ってレジ行こうとしたら「待って、握手してw」とか言われて「はぁ?」とか思ってオドオドしてたら勝手に握手されて「ぃぃ子だねぇ、優しいw可愛いねぇw足は?足ぃ!」」って言われて「はぁ?足ぃ?何言ってんの?」とか思ってずっと首振ってたら「ダメ?何?ココお弁当?」って言って出てっちゃったし・・・普通のおじさんだったんだけど、もぅやばかったしかもそのあとお昼のピークラッシュが来て・・・orz耳の遠いおじいさんは来るし、桜。丘高校でお弁当計4個+14個買っててそれぞれ領収書下さいとか言うし(ちなみに名前は桜。丘高校生徒会様だった・・・)そのあともたてつずけに領収書下さいトカ来るしーー込んでるときの領収書が一番困るっちゅうのぉーーそのあとは全部で6個とか全部で8個とか買ってくお客さんが続出電柱も多かったし何だったんだ、今日は・・・。ってかあしたも10時〜14時で入ってるんだよなぁもぅ最悪だ
バィト終わったあとは、上がる時間が一緒だった人と愚痴りまくりw店長のコトとかお客さんのこととかwちょっとスッキリしたみんな嫌な思いしてんのね

今日はかなりの愚痴なブログになった

やってしまった 

2006年02月24日(金) 22時41分
今日は雨の中バィト行って来ましたぁ行ってみると・・・今日はなんと・・・・最初から最後まで3人ぢゃんいつもだったら途中から誰か入って4人になったりするのに・・・しかも最後の一時間は店長が控え室で仕事してたから、2人だったしまぁ、雨の日はあんま人来ないからぃぃけど・・・(ぃゃ、よくないけどw)っもぅやばかった。ミスはなかったけど、レジとガス両方だったから焦りまくり・・・しかも最後の最後でガスやってて、火傷しちゃったよ痛い・・・。今左手不能でつしばらく部活もできないかも。。。 での自習練が・・・orz次回のSA練習までには直ってると思うけど、明日は無理そぅ・・・もぅ最悪だぁ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagi-perlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる