変 更 

October 09 [Mon], 2006, 21:33
ふっかーつ!!!



ですが……






はい、変更しました
こちらはもぅ更新しません

知りたい方はしてw

お手数ですが登録直しの方お願いしまぁす

一時閉鎖 

October 02 [Mon], 2006, 21:55
えーーー、しばらく消えます。

キャラバン3連チャンがおわったら戻ってくる予定ですが・・・。

もぅ今、頭の中整理できなぃ。もぅダメだったものは諦めて他のものを極めていこうと考えたのだけど。。。
集中できなぃΣ(´□`#) 

ふーーー。

改めて出直してきます。。。

もぅムリでした。 

October 01 [Sun], 2006, 21:10
ふぅ。 はぃ、テンション低いですね(/Д`)

もぅ、ぃぃです。 昨日といい今日といい。 Perc.失格・・・。

最近、順調にいっててすごぃやりやすかったし、いろいろ運搬の事とか小物の事とか頭に叩き込んで覚えて、間違えながらも必死でついてって、演奏面以外でもいっぱい学んで。

でも唯一、全部の楽器を平等にすることができなかった。まだまだ力が足りねぇ。
このキャラバンでたくさんの人と話して自分の事指摘してもらって、"自信持ってもっと頑張ろう。"って思って、自分の苦手なものとか克服しようとして頑張ったのに( ´_ゝ`)

全部の楽器がこなせるようにしたい。今までいろんな修羅場?の中をやってきたけど、昨日はとことん自分を追い詰めた。

来週の3日連続は今まで以上に頑張ろう。

とにかく見習いの3年間は自分から聞いて覚えるッ!!!

空いてる時間は練習する(*`н´*)=3 間違えてでもぃぃから音出しまくる。 
来週はもっと限界までやるぞぃ=3

渋 谷 

September 28 [Thu], 2006, 23:42
今日はガッコ帰りに友達7人で渋谷にあるケーキバィキングに行ってきましたぁー
90分ってゆう制限があったけど、10個以上は余裕で食べたと思われw カレーやパスタもあったから食べやすかったぁぁぁヾ(○・ω・)ノ..

やっぱ疲れた時には甘いものですなぁ
トークもいっぱいしたし また行こうにゃぁー

食べた後は7人でぎゅうぎゅうになりながらプリクラを撮り、友達がバィトしてる店に行ったけど居なかったので帰宅しましたぁー(○ゝω・)b

大学生活とっても満喫してます後期は勉強もちゃんと頑張ってますよぉー

さて、明日は久々1限目からの授業。 5:30起き。
起きれるかなぁ~・・・(σω-)。о


※画像は一皿目のケーキ達w この皿3つ分は食べた

ぷはぁ~。 

September 26 [Tue], 2006, 19:14
午前中の日ってラクやね でも、今日はスタジオなし・・・_| ̄|○ だし。。。
でも、今日は久々にの友達Kチャンとかなり語ったぁーヾ(○・ω・)ノ いろいろあるんすなぁ・・・。
後期の授業は難しくなるし 給食管理計画というのが始まったんだけど、、、なんと先輩が約15人近く単位を落としている。。。相当難しいらしぃーその他の教科でも単位落としてる先輩とか結構いるし(。・ε・。)
 頑張んなきゃぁ~


ってか、何か打ち合げでPerc.の人たちと話したのが今でも忘れられない。頭から離れない。。。
すっごぃココロに残ったまぢで。
 ちょっと意外な一言もあったりして・・・。
ぅん、もっと頑張りますッ

今ね、髪をばっさり切ろうか迷ってる。相当伸びたね(´・ω・)
どぅしよぅ・・・。スッキリするかなぁ~(´∀`)

お前はやればできるんだから。 

September 25 [Mon], 2006, 23:57
昨日、キャラバン第一弾が終了しましたぁー
ご来場下さった皆さん、ぁりがとぅござぃました 今回もいろいろあったけど、なんとか一段階終わって良かったですお客さんもほぼ満員?状態ですごかったわぁヽ( *´∀)ノ ガリバーの鍵盤所々ミスりました_| ̄|○ でも、ほんと、楽しかったぁーw

終わった後は食堂での打ち上げたんたたママを強制連行?し、のっち先輩・ちゃあさんとママンと座ってましたッママンに会えてテンションアップしましたヾ(○・ω・)ノ
 そのあとはM校まで運搬をし、大人の打ち上げに行って飲んできました

食べすぎたぁー。笑 最初はちゃあさんとかと話してたけど、いつしかペット隊の話になってたので、後ろに居たPerc.メンバーのとこへ
もときさんの横キープし、いろんな話をたくさんしました今までのこと振り返ったり、演奏面の事話したり(●・ω・)怒られたり褒められたりしました2時間ちかく話してたんじゃないかなぁ~。
もときさんとこうゆう話を二人でしたのは始めてで、もときさんの意見とか聞けて良かったデスd(ゝω・*) 
 
もっと頑張んなきゃ、自分。。。運搬に関しても全然わかんなかったからもっとしっかりしなきゃぁ(PД`q。)
課題がたくさん出た演奏会&打ち上げでした

そして今日、突然の藤姉からのが来てついに涙が出てしまった
もときさんと話してるときも半泣きだったけど。。。
藤姉、ありがとうござぃましたッ 近々、二人で飲み行きましょう

来週の運搬隊は7:00にM校集合か・・・
早なぁー(´-ω⊂゛)

じゅるじゅる。 

September 22 [Fri], 2006, 21:19
なんだか、萩は


風邪を引いてしまったよぅです
で風邪がはやっていまして( ´_ゝ`)しかもこのガッコ休めないのでみんな熱があっても来るわけで・・・。

今、喉がめちゃめちゃ痛くて鼻水ヤバす明日は武○のリハ。
しかも運搬隊で7:30にもとき兄さん号と待ち合わせ

さて、入って来ます(もぅ風呂入って寝る。寝て直す)

おやすみなさぁい

夏休み今日で終わり;; 

September 20 [Wed], 2006, 20:38
今日は調理学の課題をなんとか終わらせましたヾ(○・ω・)ノ (昼のカロリー合わせるのに半日近くずっと計算してた・・・orz 蛋白が足りなかったんよ・・・。計算は0.1とかの世界なんで・・・=3)

朝は納豆オムレツに初挑戦してみました作るのはもちろん、食べるのも初でしたぁー(●・ω・)ノ

納豆が具だから超やりずらかったぁ;;画像はそれ
感想は・・・・ありそうでなぃ味だね(´Д`;)

でも、カロリー・蛋白質・脂質がぴったんこだったぁ朝からこんなに食うのはきつかったです・・・
でも、こんだけ食べろってことなんですなぁ〜・・・( ´_ゝ`)

んで、昼&夜もちゃんと作ったよぉ〜(画像とか載せるのまんどぃから略w)

さて、明日からいよいよ学校開始です スタジオ行けるかなぁ〜・・・っと微妙な時間なのですせっかく打楽器達をお持ち帰りしたのになぁ〜・・・。 リハのとき忘れないよぅにしなきゃぁ

あんたは本当にやりたいのか? 

September 19 [Tue], 2006, 20:47
今日は午前中に友達5人で行ってきたよ教科書販売の用紙を貰いに
後期は教科書代で2万近くですなぁ〜・・・。高ッ

でもみんなに会えて良かったわぁ〜いろいろ話して超爆笑したァヽ( *´∀)ノ
午前中だけだったけどめっちゃ楽しかったよ後期は大変だけどまたみんなで頑張るぞぉ


さて、短かった夏休みももぅ終わり(PД`q。)あさってから開始っさぁ〜
木曜日は教科書販売と通常授業スタジオは多分行けなそぅ・・・_| ̄|○よぉやく良い感じになってきたのに・・・。
今週の土曜日リハかぁ〜・・・。早いなぁ〜(´Д`;)
 そぉえば、武○の鍵盤って舞台の上なんだよね・・・怖い・・・。
でも、悔いのないよぅ1校1校全力を尽くさねばッ

萩は運搬隊なので睡眠はちゃんとバッチリとらなきゃぁッ自分体力勝負なのでしっかり頑張りマス(〃`・д・)ゞ

(ノ`Д´)ノ 

September 16 [Sat], 2006, 22:42
一括更新w笑

木曜日朝9:00から17:30までバィト。6:00起き
まぁ、とある倉庫だったんだけど・・・広かったし結構楽しかったから意外と時間経つのは早かったぁ(´・ω・)終わったらダッシュで新横へ

 ちゃあさんと合流してスタジオ行きました(●'3`)b最初はちょっと局長に集中攻撃?だった・・・orz
藤姉がいなかったからセット座っていろいろやってたけど・・・学園天国早すぎッしかも2分でとってたから私のリズムは裏打ちになってきつかったぁ(´Д`;)
やっぱ私、裏打ちは苦手だなぁ~・・・。いやいや苦手とか言ってちゃぁいかんッ(〃`・д・)ゞ
 しばらくやってたら総裁と藤姉登場
同じような曲をもぅ1回やり・・・。ん~、もっともっともーーっとシンバル頑張ろう
ってかスタジオって良いねw隣同士が近いから細かくみてもらったり
 
終わった後はみんなで壱酷堂おいしかったケド・・・ぁのメンバーきつかったぁ(苦笑)
食べた後はタムーのまで送ってもらって終了

金曜日三鷹の森美術館へ。
偶然にもいとこに目撃される
ゲド戦記のが増えていたやっぱ絵コンテはすごぃなぁ~・・・。
ジブリは好きだぁまた行こう
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メール待ってるヨw

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hagi-kame/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagi-kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる