ワールドウェディングで、皆が「しあわせ」になれる結婚式を♪ 3

October 08 [Wed], 2014, 14:36
このブログの管理人をしています私は現在彼氏との結婚式の準備に追われる日々をあわただしくすごしております!
「結婚」が決まった当初はもっとステキなできことばかり想像をしていたのですが・・・・あたりまえですが、現実はそんなに甘くはない(*_*)
「人生の先輩」である母からのアドバイスと「ワールドウェディング」を参考としつつ何とかひとつひとつプロセスを組みたてていくつもりですが、とにかく1番たいせつなのは彼氏との協力体制ですよね!
それでは以下より前回の「ワールドウェディングで、皆が”しあわせ”になれる結婚式を♪2」のつづきとなりますので、よろしければ最後までご覧くださいませ〜。
「結婚式」はカップルふたりのあたらしい門出を祝う目的があるのと同時にそこに少しでもかかわってくれた方々を笑顔にする役割もになっているのではないでしょうか―――?
そんな「笑顔の1日」をプレゼントするにはちょっとした工夫が必要!たとえば招待状。最近では招待状1枚でもステキなこだわりを見せるカップルがいるようでして、これならスタート地点でもう魅了されてしまいますよねぇ。そんなオリジナリティあふれる招待状ですが、「白い紙」「平面」というお約束をくつがえすものばかり!
たとえばカップルふたりを登場人物としたストーリー仕立てのものや、キャンディーなどの甘いオマケつきのもの、ちょっとしたゲームをつけたものなどなど・・・・。
新郎新婦が主役なだけではなくお客さまも1日主役になれるひと工夫に個人的興味はしばらく尽きそうにありません!