- 

September 07 [Thu], 2006, 21:42
中々進まない作業に嫌気
君のいない空間にまた鮮血の赤
気に入りの椅子から立ち上がれば即座に暗闇に襲われる
床の溝を伝って君に届くと良い
此の頃僕は元気では無い

- 

August 30 [Wed], 2006, 10:36
咳をするたび掌へ黒が広がる
何時からだろうか、私から赤がなくなったのは
治ったと思ってもまた元に戻る忌々しさ
あぁ早く普通の人間に為りたい

- 

August 29 [Tue], 2006, 11:37
私が優柔不断なのはわかっています
あなたに比べたら何もかもが劣っていることもわかっています
けど私は私なりにちゃんと考えて今を過ごしています

たしかに私はあなたのようにちゃんとした人間にはなれないかもしれない
それでも自分に与えられた仕事はきちんとやり遂げようと思っていたのに
あんなふうに言われちゃったら私だって怒りますよ

あぁやっぱり私はダメな人間なんだな
生きてる価値なんてこれっぽっちも無いんじゃないか
黒の世界が私を蝕んでいく

あなたの周りには沢山の人がいるのに
光の中にあなたはいるのに
私は光に目が潰されもう何も視えなくなってしまった
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haggi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる