第1回 南房総100km・75kmみちくさウルトラマラソン に出ます! 

2017年07月17日(月) 13時56分
みなさん、100km走ったことはありますか?
わたし、実はあるんです。
2015年に、2回ほどウルトラマラソンに参加し、2回とも完走しています
ハゲだってやるときはやるんです

ウルトラマラソンを走ってよかったこと。
それは、

自慢できるものができたこと!

いや、走ってよかったことはたくさんあるんですよ。
今後の自信につながったとか、達成感を味わえたとか。

走った人の中には、
「苦しみの中、自分と向き合うことで新たな自分を発見できた」など殊勝なことを考える人もいるかもしれません。

ですが、何も誇れるものが無いのりにとっては、
100km走った経験は、「どうだ!」と唯一人に胸を張って言える飛び道具なのです。

実際、その話をすると、(一部の鉄人と呼ばれる人たちを除いて)多くの方に、ある程度強烈な印象を持っていただけます。

しかし、のりは考えました。

「2年前のネタをいつまでも使いまわして良いのだろうか??」

運転免許や資格に更新時期があるように、過去に走ったことがあるというだけで、鼻の穴をふくらませている場合ではないナと
ウルトラマラソンも、きちんと更新しなければいけないナと。

そこで、慌ててネットで検索し、直近で参加できる大会を検索したわけです。

発見したのが

第1回 南房総100km・75kmみちくさウルトラマラソン!

大会まであと2ヶ月半。

思いのほか時間はありません。。。

練習にハゲみたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のり
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる