焼き肉にケーキ 

October 12 [Thu], 2006, 3:18
9月に焼肉を禁止令を自分でだして(友達も巻き添え)10月は解禁ということで
お気に入りの焼肉屋へ行きました。うまい!といっても私は焼肉はあまり好きではない。
生肉とホルモンとミノとスープ類がメイン。焼いた肉は担当外なんです。
ちなみに牛肉はわさびで食べるのが一番好き。この食べ方は沖縄にて体験して以来
気に入っています。うまい肉だけできる、食べ方です。
食後はケーキを2個食べちゃった。
痩せたいのに太る生活になっている。やばいです。

みようがダイエット(というよりは健康法)はじめます。
今週末はイベントがあるのに2日間で痩せれるの??
二日間でみょうがを30個食べたら血液さらさらになるかな?
これだけは実践いたします。

報告 

October 09 [Mon], 2006, 3:32
報告ってめんどくさい。

でもしないと催促が来る。

ほんとにだるいけど・・電話来るともっとだるいから
メール報告いたしますよ。

今日はなんだか20000円の出費。
衝動買いです。触れてみないと分からないので
あんまり興味は無いけど動画編集系の研究材料を購入。
とりあえず安いwin専用物で、動画採取してMACで編集計画。
できるんかな?何の知識も無いですが。
やっていくうちに言葉も内容も理解できるでしょう、きっと。

パソコン周辺機器は買ってきても活用していないなー
それだけではない、食品買ってきても捨てることあるし、
とにかく無駄が多いんだなー

ココナツ 

October 08 [Sun], 2006, 2:05
ピーコックにてココナツを購入。

私の趣味の一つ。
買ったことのない、体験したことのない食料の研究。
研究というほどのことではないが、料理してみたりということを
試みるだけ何だけどね・・・。
まず、包丁で削って切ってみる・・って切れないしー、
包丁の背でたたいてもびくともしない。焦ってnetで検索。
電気ドリルとかカマでという方法はそんな道具はないので無理。
コンクリートに叩き付ける。この方法はいけそうだ!!
早速、ココナツと鍋(バラバラになったら拾うため)を持って
外でコンクリートの縁石に叩き付ける。

中のジュースが出て見事に割れました。少しのジュースをこぼしたものの
コップ1杯分は確保できた。

割れたはいいがその後はまだ手をつけていません。
そのまま食べる、料理に使う。
料理は芋と一緒に煮てカレーの付け合わせにするか、
ココナツミルク入りのカレーを作るかだな。
刺身で食べるっていう方法もあるらしい。

縁石に思いっきりぶつけて割るのって気持ちよかった。
この行為が癖になりそう。マジよかった。
明日もココナツ買いにいっちゃうかも。
新しいことチャレンジって楽しい!!
満足☆☆☆

おいら 

October 07 [Sat], 2006, 2:39
とりあえず私の写真をアップしてみました。
ナイトウェアとか、リラックスできる服装が好きです
宇宙人、堕天使、凡人、庶民。
自称はいろいろあります。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagetenaide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる