2008AWカタログ 

August 29 [Fri], 2008, 12:37
今日は解禁日・・・
とりあえずさきほど店にとりにいきました!






数点だけ予約しましたっ

2008SSカタログ 

February 02 [Sat], 2008, 17:59
この時期何年目だろう・・・・
それにしても今期は微妙に冷めてるせいでもりあがりにかける・・・

がしかしパイルキャップとボトムスはゲトしたいですね^−^




3歳5ヶ月までもう少し・・ 

November 06 [Tue], 2007, 13:03
自転車乗れて4ヶ月・・・・
3歳はじめでも自転車補助輪はとれることが可能でした!

そしてやっと自分でこぎはじめれました^−^


ほんとにやりました!
おにいちゃんは3歳半で補助輪とれたけど
それを更新いたしました。
これで2人一緒に鈴鹿のバイクのせれるぞ!!

3歳2ヶ月のアフロさん 

August 21 [Tue], 2007, 16:36
自転車3歳2ヶ月です。
補助輪取れて一ヶ月・・・





自転車 動画 

January 21 [Sun], 2007, 21:50

カタログ” 

February 09 [Thu], 2006, 12:17
前回記載通りカタログ今日は見てます。
OILにグラグラ・・そしてFITHにブロック。。
そしてブーニュース!!
みてるけど今回はOILがめちゃかわいいのである。
でもブーもかわいいやんけぇ〜


てなわけでまたまたみにくけど左下あたりをクリックして続きを
およみくださいませ。

カタログ解禁! 

February 06 [Mon], 2006, 13:15
今日は私の誕生日にくわえてブーのカタログ解禁日

みんなはとりにいったかな?
うちは今日と明日は実家に用事で
かえらなければいけないので(夜中車で)
8日にみます^^

楽しみ


左↓のみにくいとろこをクリック・・・続く。・・

DDカタログ!!! 

January 23 [Mon], 2006, 18:41
今日DDのカタログ入荷だったので
ちょっとした町までいきました。いやこの町では街というか繁華街の店に!
古着屋もいきたかったので丁度よかった。
ついでにヤフオクの発送もあったので^^
そして店に直行ではないけどフラフラして店にいきました。

最近いそがしい!!! 

January 19 [Thu], 2006, 2:21
最近なぜか忙しいのである・。・・
なんでやろう・・・・
明日は保育園の抽選・・
第一希望が溢れたので抽選とのこと・・・
でもそこまでしていく気ないので
第2希望の場所でも全然私からすると
かまわないのである。。。^^;
なので明日は欠席・・・
 
全然関係ないけどオチョボの作品!
雪・・・

かなりご飯粒である。。。

オチョボさん昨日で3歳! 

January 10 [Tue], 2006, 12:07
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

そして昨日でオチョボさんも3歳になりました。
P R
メロメロパーク
nhnhhh


bgbgbg
他のプログきてね
trtrt ggtgtt
hyhyhy

jmhjkh
hghf
u6y
tyrt
maria♪
maria

MyblogList
httrs
じゅyjy
yuyrty
ukukuuk
ghg
Yapme!一覧
読者になる