そんなワケで夏休み突入 

2006年07月21日(金) 13時57分
皆!夏休みだZEEEEEEEEEEEEEEEEE★☆
学校が無いのは嬉しいけど
部活が



今日は髪の毛を切りに行った

だからなんだよ
みたいな

あぁ・・・
HP準備中とかいっといて
何も準備なんてしてねぇよ
しかもこの画力で
HPなんて作っていいものか、と
あぁぁぁー
叫びたい。愛じゃないけど、世界の中心で何かを叫んでみたい
HP、どうしましょうか
HPに載せられるような絵ないし
正直馴れ合い苦手だし
でも
なるようになるか

・・・絵茶したいな 

2006年07月18日(火) 18時08分
ほんとに絵茶してない。もう8ヶ月くらいしていないかもしれない
今度やろうよ。っていうか誘って

S氏のブログを読み返した
私の名前がのってるとかなりドキドキしますww
うんこうんこ言っているあなたに・・・私からのメッセージ
私はうんこネタとか嫌いじゃないです
むしろ好k(ry
プリクラとかうんこだらけです。私と撮るとww
っていうか
うんこキーホルダー、5個筆箱についてますww
それくらい
ファンです
今度、うんこガッサコでもする??w
終わり。ごめんね

あぁ今日は疲れたな
素振りとか皆はマメが手にできてるっていうのに
私だけできません
あらららら
それだけ熱心にやってないって
事ですね。

あいのり見ました。
なんだか最近はつまらないなぁ
1年前くらいまでは
絵茶しながら、あいのり見ながら、ギャーギャーしてたのに
なんで皆わかれちゃったかな
あんなに仲良かったのにな
イキナリ虚しくなった
またギャーギャーしてぇなぁ
っていうか
お絵かき掲示板とか全然いってねぇや
絵も最近かいて・・・るか
氏との交換雑記だけだぜ
とめてるわ。すまん

あぁー
憎しみがあふれてきた
アイツに
まじ
殺しちゃいたい
という気持ちで
絵を書きました
引いても
いいけど
ほどほどにね(謎

お久しぶり 

2006年07月17日(月) 16時08分
あぁ、お久しぶりです
忘れられてますかね
っていうか
コメントありがとww嬉しすぎますww
とりあえず返信
>>白タソ
でも関西弁ってかっこよくない?w
氏も関西の人だったんですか!!
あーテポドン打つのはもうやっちゃったよー。昨日お葬式いったからww
氏のブログ、いつも見させてもらってますよ!
>>冷タソ
「しゃっくり」と「ひゃっくり」は地方で違わないよ!!1
私の所でも「ひゃっくり」の人と「しゃっくり」の人がいますよww
でも本当は「しゃっくり」らしいです。しゃくるからとかなんとか・・・

               つまらない返信終了・・・

なんだか今日は災難だった
二人乗りしてたら、(後ろに乗る方)おちて、ヒザが車輪にはさまって、ガガガーっていって、
その帰りにまた二人乗りしたら、また落ちて、今度は足がはさまって、ガガガー・・・
そして今家です、帰ってきて、いってぇーとか言って、カバンをおいたら・・・
なんか細長い物をふんでしまいました。
3_くらいささった。血という物体を見た。
嗚呼、、、これからどう生きて行こうか
そうそう
今日は友達が学校でモテるらしい先輩に告白されてました
その子きついんですよ
「はぁ?きしょくわりぃ。じゃあな。      いこっ」
といって一緒に去っていきました
あの人どうなったかなぁと思って
また私ともう一人の子がもどったら
自動販売機でコーラを買ってて、一口飲んだら
田んぼに投げてました
おいおいおい
ヤケクソにもほどがありますわよ

あたらしい言葉を覚えた
地べたに座る人を
ジベタリアン と言うらしい
皆使おうね

じゃ、さよなら

なんだか7月らしいです 

2006年07月06日(木) 22時24分
  助けて
 助けて
助けて

助けて
ひゃっくりが、止まらない
朝からね。ずっとだよ。
私のクラス(部活も同じ)には関西から来た女の子がいます!!
結構・・・なれなれしくて、ブリッコで、髪の毛狩りたいくらいです。
私>うわーひゃっくりとまんねぇよどうしよ
関西>ひゃっくりなん?しゃっくりじゃないん??
私>関西ではしゃっくり、こっちではひゃっくりなのだよ(嘘)
関西>じゃあしゃっくりっていってんのウチだけなん
私>そーゆーことになるね。うん。
S先輩>つかさしゃっくりしすぎで何言ってんのかわっかんねぇ
関西>こっちでもしゃっくりって言うんやん!ハゲ!死ねカス!
私>ぎょひっ
S先輩>きしょくわりぃー


七夕ですね。そんなわけで、私は七夕祭りに行きます。
でも、デートのつきそい
中1で付き合うってどうゆう事
私なんて好きな人もできませんよ
っていうか作る気無し☆☆
デートのつきそいってひどいなぁ
お前等2人で行って来いよって話しになってるよコレ
あー部活7月休み無いってどーゆー事
私だって青春したいお年頃なのよ
ひどいじゃないの
少しくらい遊ばせてくれたって
いいじゃない??
そういえばさ
もすかうって消えたよね
某氏の日記見て思った。
それなのに学校の給食で
「もーすかーう」って
流れ始めました。何がしたいの
始めはハマってたなぁ
だけどもう興味ないわぁー
っていうかさ授業でさ、プールはじまったけどさ、めんどくさいさ

タイトル?そんなのねぇよ 

2006年06月30日(金) 19時42分
更新遅いね。ごめんなさいー☆許してぇぇー(上目遣い)(死ね)
で、2通もコメントが!嬉しすぎて鼻血が噴水と化しました。とんくすww
そんなワケで返信〜
なおき兄チャン
氏が来てくれるなんて!!ジュースだってぇぇ?私の所はバスケットボール部とソフト部でプール掃除して、ソフト部だからプールの濡れた所でヘッドスライディングさせられて・・・
飲んじゃうのは、ジュースじゃなくてプールの水でした。
死にかけた。うん。
シィラ姉ちゃん
氏が来てくれるとは思わなかったよ!1  嫌われたってずっと思ってたから!!11
水泳なんて、せっかく掃除したのに始まってすらいないよ!ウワァァァン
約束!すでに引っ張ってるよ!1
紫のダンゴムシ5匹あつめて嫌いなやつに投げつけたよ!先輩に微笑まれたよ!!!1

返信終了・・・ごめんねつまらなくてごめんね(つД`)
イトコが来てます・・・野球やってます。室内でやるなよって話です。
女の子が一人居ます。あやとりやってます。本が読めなくて泣いてます。
更新遅くなるかもしれませんが、こんなブログをよろすぃく☆☆☆

あぁもう疲れた。 

2006年06月23日(金) 18時58分
つかれたよホントつかれたよ。
今日でテストが終わりました。うわースッキリ☆☆
***昨日***
昨日は社会、理科、美術でした。社会は地図帳が必要でした。
          なのに
私は忘れてしまった訳です。やっちゃったー☆ティヒッ☆☆
美術?イケると思ったんだよ。そしたら予想外に難しくて。
ただ私が頭悪いだけだったんですね。皆わかってました。やっちゃったー
理科は得意なんです。まぁ・・・大丈夫でしょう・・・うん。そう信じよう。
***今日***
今日は体育と、家庭科と技術とーえーあ、数学でした。
あーもう
何も聞かないで。何も言わないで。話しかけないで。
体育なんて知りません。普通ならいいものの、テストとなるともう吐き気がします。
先生に、「気持ち悪いんで保健室行ってきていいですか」って言ったんですよ。本当に言いましたよ?
その先生は部活の顧問でして、「嘘つくな」と言われました。やっちゃ(ry

そんなワケでプール掃除でした。予想外に、汚かったです。
本当にヤバイんですよ。なんか水道とか出すと茶色いし、紫色のダンゴムシいたし、カビ生えてるし、草ボーボーだし、臭いし。etc...

見てる人なんているのかな。とりあえず紹介に行ってまいります。じゃあな

はじめまして 

2006年06月21日(水) 13時32分
はじめまして。そんなわけでよろしくおねがいします。続くかも不明ですが。

テスト期間中です。どうしましょうコレどうするよ
今日からテストが始まったわけですけど
どうしようコレ どうするか
今日やったテストはですね、国語と音楽と英語だったんですよ
いやいや英語はまだ許せる範囲でしたよ
でも・・・
アァンまた神様はそうやってまた私を虐める

ところで私はソフトボール部
やばいキツい こんなにキツいとは思いもしなかった
私は小学校の時からやっていたのに、素人の子に抜かされるってどういう事よ
明後日はソフト部でプール掃除
これでむかつく奴に水をたっぷりかけられる訳ですね。
え?綺麗な水をかけるんじゃないよ?
1年も放置されてた緑っぽい水をかけるんだよ?
さぁ泣けさぁわめけ ウヒャヒャヒャヒャ☆☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アイコン画像
» なんだか7月らしいです (2006年07月08日)
アイコン画像
» なんだか7月らしいです (2006年07月07日)
アイコン画像シィラ
» あぁもう疲れた。 (2006年06月28日)
アイコン画像なおき
» あぁもう疲れた。 (2006年06月27日)
http://yaplog.jp/hagetarasyokku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagetarasyokku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる