プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagetakunai
読者になる
ただのオッサンだ
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
暇だ / 2007年09月04日(火)
暑いし暇だし金ねぇし・・・。
こんなもの書いたって誰も見ないだろうけど、金掛からないから書いてみる。
まぁブログなんざぁそんなもんだべさ。

今更だけどマイアミ・バイスを見た。
昔TVでやってたのをよく見てた。
夜のマイアミの街中をデイトナで走るのがえっらいかっこ良かった。
でも、この映画はなぁ・・・。
まぁカッコいいんだけどさぁ、ジェイミー・フォックスはリコにゃぁ見えん。
ソニーとリコって事にせんで違う役名にすりゃぁええのに。
まぁ変えたら変えたで非難一杯だろうけどさ。
密輸の手口とかいろいろ考えて作ってあるんだろうけど、
そんなプロセスはバイスにゃぁいらん様な。
潜入捜査官ちゅうのは大変なんだぜ!ってのが今一出てない気がする。
何時正体がバレルか判らんなかでの緊張感とかがあまりない。
なんつぅか、カッコよくスマートになんでもやりすぎ。
劇中の台詞じゃないけど優秀すぎなんじゃないかなぁ。
やらなきゃいけないけど出来ない!って悲哀みたいなモンが
全くと言って良いほど感じないのよねコレが。
まぁでも、派手だしカッコいいし昔のTVの事を考えずに見れば面白いとおもう。

結論
シャワーを浴びると欲情するらしい。浴場だけに欲情 イヤナンデモナイ

 
   
Posted at 07:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!