引越しします 

2004年10月09日(土) 14時33分
ここ始めて1週間も経っていませんが、別サイトに日記を移転することとなりました。

理由は、まぁ移転先見てもらえたらすぐわかるかと思いますw

デザインに惚れました!

さわやかなデザインはハゲに似合わない、とごもっともなwアドバイスをしていただいたみなさま、お待たせしました!
ばかっぽい日記が出来ましたよw

小娘薬師さんに日記でもリンク先変更していただきましたが、ここをブックマークに入れたマニアックな方、変更よろしくお願いします。

ここの記事も移しましたが、みなさまの足跡まで移転はできませんでした。本当にごめんなさい。よろしければ新しい日記にも足跡残していってくださいませ。

ということで、新しい日記は →コチラ

こっそり売り子 

2004年10月07日(木) 19時27分
水曜日です。
合戦もないので小田原では小田原市が開催されました。

ハゲはいつも売り子をちらほら見ながらぼへぇ〜〜っと過ごしているのですが、この日は違いました。
きっかけは、小娘薬師さまの一言です。
「9時になったのに、人いるけど売り子いないよ〜〜っ」


な、なんですってぇぇぇぇ((((゜Д゜;)))) 
(ムダに大文字)


お国の一大事(何)とあっちゃ、賄賂中老は黙っていられません
いつかネタ用に溜めていたアレを出すときがついに来たようです!


磨き砂 約3500個!





・・・ごめ。ホントはただの倉庫整理(;´Д`)

甲府から小田原に戻ってきた頃には、売り子さんもいっぱいで両替前はにぎわっておりました。
相場価格よりかなり下げて(小田原価格とも言う)こっそり立っていると、なんと即売!
お買い上げ、誠にありがとうございます〜♪

調子に乗って今度は付与石の在庫処分を行いました。
・生命気合110〜120程度が5個
・知力15(−無し)

在庫処分とか言いながら、そうでないのも1個ありますが。
知力石は甲府相場より若干安め、生気石は原価にイロつけた程度で設定し、しばらくたたずんでおりますと、

知力石は、たこぷが。
生気石は、雅さまとゆうさまが
それぞれ買い取ってくれました。

お買い上げ、誠にありがとうございます〜♪

・・・てか、ゆうさんには強引に押し付けた形になってしまいましたが(;´д⊂)

その後は雑談しながら過ごし、就寝。
まったりした1日でした。

糸魚川最終日 

2004年10月06日(水) 0時51分
今夜が糸魚川合戦最終日です。

日・月と合戦お休みしていたので参戦してきました。
合戦場に入り、まずは拝んできた小娘薬師を無言拉致。
肉を斬らせて骨を断つ、ってやつです(こじつけ

お次は北条マニアの知人忍者さんを拉致!
しばらくしてエロ忍さまを無言拉致!
さらにソロで暴れてた2刀エロ侍さんを拉致!

見事なエロ徒党ができました!(ぇ


が、せっかく見事なメンツが揃っても、肝心の敵PCが捕まえられません。
ラグもひどく、静止状態でもちっとも姿が出てきません。
しかたないのでコバンザメの如く、叩きに成功した武田PCさんの
おこぼれを頂いてました。
つか、あの人数の中でよく止められましたなぁ・・・しかも何回も

結局、最後は即わきした景信さんにつかまって死亡というオチでした。
まぁ小娘さんだけ逃げれたからヨシとしますかw

今回の獲得マゲ数は127個。ソロできない神職にとっては
なかなかの数です。

これでフサフサなヅラができるってもんです!(違

また北条はしばらく合戦お休みとなりますが、いい経験が
できました



・・・と上手くまとまったところで就寝。

ただいま禁煙中 

2004年10月05日(火) 14時08分
では信長以外のネタでも。

実は6月頃から、喫煙復活してました。
(学生時代には吸ってたのです・・・就職前に止めましたが)
復活したきっかけってのが仕事上のストレスなんですけど
頭痛がとにかく酷くなってしまい、それを緩和させるためでした。
他に持病を抱えてる身としては、薬に頼りたくなかったので。

とまぁ、よーわからん理由ですが喫煙復活してしまい、
最初は1日半箱ペースが、最近では6時間で1箱!


復活してまだ3ヶ月ですよ?
いくらなんでも吸いすぎです((((゜Д゜;))))


さすがにこのままではマズい!と思い禁煙を決意しました。

で、禁煙開始して1週間。
やればできるもんです(=´▽`=)


・・・と言いたい所ですが、そろそろヤバくなってきましたw
中の人短気のクセに何故かイライラしませんが、
「あー吸いてぇぇぇ」と心の叫びが日増しにデカくなってます。

てことで、初心を忘れないようにココに貼っておきます。


まーなんとかなるさね〜アハハー(たぶん本心w

はげ一族(後編) 

2004年10月04日(月) 21時42分
2アカ目の紹介です。

・北海珍念(忍者)
 
 モデルはみちのくプロレスの若手レスラーです。
 しかし残念なことに、つい先日、怪我が原因で引退されました。
 なかなかモデルに近い仕上がりだったのに残念です(マテ
 初期は腕力10知力9振りです。
 ええ、器用振ってませんとも(;´д⊂)
 狩りでは命中極意と回避極意は外せません。
 
 最近では採集専門です。
 ハゲ神主とのタッグ採集は最強です!

・えべっさん(僧)
 
 え「BE」っさんです。神主と同じ名前です。
 どこが違うかといいますと、「BE」がカタカナなのです。
 僧のくせに金髪です。おっさん顔に似合わない金髪です。
 ヅラ違いますから!ざ(以下略
 生産メインですが、気が向いたら戦闘もやるつもりです。
 ・・・気が向いたらですが。
 ゲイ道四取りご協力、誠にありがとうございました>関係者各位

・○○○○(鍛冶屋)

 知人薬師さまの名前パクってるので公開できません。
 名前どころか姿・声までパクってます。
 クローン職人の記念すべき第1作ですw
 太ったら即抹殺、の条件で生存することになりました。
 なので怖くておにぎりしか食べられません(;´д⊂)
 
 いつかこやつ作の防具を本家様に着てもらうのが夢です。
 ただいま玉鋼量産中・・・
 まだまだ道は長いです。

以上6人。どうぞこれからもよろしゅうに(/脱毛)

はげ一族(前編) 

2004年10月04日(月) 21時11分
んじゃ、一族の紹介でも。

・えべっさん(神主)
 
 技能全皆伝。特化技能はジャイアンリサイタルがしたくて
 雅楽を選びました。
 プロレスファンならご存知と思いますが、モデルは
 大阪プロレスのえべっさんです。
 当初は覆面神主の予定でしたが、ぱっとしない覆面ばかりで
 はやくも断念w
 ハゲ頭はびっくり箱程度のつもりでしたが、これが以外に好評。
 ハゲアピールで生きていくこととなりました(*´Д`*)
 
 ちなみに、レスラーえべっさんは選手のコピーが上手いことでも
 有名です。
 そんなわけで、こちらでもクローン職人やっちゃったりしてますw

・えぺっさん(薬師)
 
 え「PE」っさんです。
 神主と同じじーさま声で「りんぴょうとうしゃ〜」が聴きたくて
 誕生させました。
 長身金髪なイケメンです。ヅラ疑惑がささやかれてますが
 ヅラじゃないですから〜!残 念 !!
 ありえない兄弟がいたっていいじゃないのサー
 初期能力はバランス良く振ったのですが、北条主力の
 ピンクでぶ侍様からの透漆生産依頼をこなしていくうちに、
 生産技能ばかり進むはめに。
 
 いまやすっかり生産キャラです(;´д⊂)
 とりあえず丸は全皆伝。丹は遠いよママン・・・

・バンコラン(陰陽師)
 
 元ネタは現在も連載中の長寿少女漫画「パタリロ!」の
 キャラです。
 長身長髪な美青年(たしか27歳)の面影は全くなく、
 チビハゲ陰陽です。
 マニアに刺されることも覚悟の上ッス!
 声は上2人と同じくじーさま声です。
 この声で「きゅうきゅうにょりつりょぅ〜」はなかなかイカします。
 さっさと生産進めたいとこですが、レベル上げちゃうと
 戦闘技能習得が大変というジレンマ抱えてます・・・
 
 てか、陰陽めんどいよ(;´д⊂)
 

とりあえず始めました 

2004年10月04日(月) 0時54分
えーとまぁ日記を始めることになりました。

ブログの紹介文にもありますが、「信長の野望Online」の風雲録サーバー北条国で光り輝いてるハゲ神主を中心に書いていくことになる・・・と思います。

やっぱ成長の過程ってのは残しておいた方が良いですしねぇ。

・・・ですが、この神主、


レベル50
戦闘技能は特化技能含めて修得完了
生産技能も、すべて完了



・・・もう成長しません(;´д⊂)
追加パックでたら、また成長できるからいいさねーアハハー



まぁハゲ神主以外にも、こやつのブラザーどもや、
太ったら抹殺されるコピー鍛冶屋の成長も記していこうかなと
思ってます。
そして中の人(世間一般ではオッサンといわれる年頃)の
雑記なんかも書いていこうかなーとも思ってます。


まぁ生温かく見守ってくださいませ(/脱毛)

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» こっそり売り子 (2004年10月07日)
アイコン画像えべっさん
» はげ一族(前編) (2004年10月07日)
アイコン画像白鴻露
» はげ一族(前編) (2004年10月07日)
アイコン画像えべっさん
» はげ一族(後編) (2004年10月06日)
アイコン画像銀翡翠
» はげ一族(後編) (2004年10月06日)
アイコン画像すず
» はげ一族(後編) (2004年10月06日)
アイコン画像銀翡翠
» はげ一族(後編) (2004年10月06日)
アイコン画像すず
» 糸魚川最終日 (2004年10月06日)
アイコン画像えべっさん
» 糸魚川最終日 (2004年10月06日)
アイコン画像同じにおいの男
» 糸魚川最終日 (2004年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagessann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる