今までやってきたこと。

August 11 [Tue], 2009, 9:48
こんにちは。
早速、今までやってきたことを記録したいと思います。

まず、私は食べ物を一番気をつけてます。

一日1200〜1400カロリー以内に収まるようにしてます。
朝ごはんは大体ごはんとお味噌汁ですね。

昼御飯は、ごはんとお味噌汁+何か一品
って感じです

夕御飯はお母さんが作るんで口出しできない・・。

何かダイエットって朝>昼>夜の順に食べ物の量を減らせば
いいんだよね。

でも、食事制限は親が許してくれないので、
毎食のご飯はしょうがないとして、

・間食しない
・清涼飲料水は飲まない

を第一にしてます。

元々、お菓子や清涼飲料水って生きるために必要じゃない
ですよね。

だから、食べすぎると太るのも当然。
・・・最近気づきました(え

でも、今まで食べてきたものを一切食べない、ってゆうのは
ストレスでいつかドカ食いしかねないので、

1週間にクッキー1枚くらいの間隔で間食してます。
他には、ご飯を食べる時は、サラダから食べる、とか

夕御飯は、お米をちょっとだけ減らしたりしてます。

でも、ダイエットって食事だけじゃできないです。

私はジョギングやウォーキングをする時間が塾などでとれない
ので、縄跳び。

縄跳びは全身運動なのですごくいいらしです。

大体、夕食後にやるか、夕食前にやるか、です。
20分くらい前跳びを跳んで、終わり・・。

終わった後にちゃんと足をマッサージしないと太くなるそーです。。

・・と、こんなことしかしてませんが。
結構効果があります

以前入らなかったデニムのスカートが入るようになったし。
続けていきたいです。

って何か・・
インチキダイエットマニュアルの紹介みたいになっちゃいましたね・・

まぁ。
これからも頑張るので気長に見てやってください・・w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優姫
読者になる
少しオタクだけど、普通に女子中学生なんで、仲良くしていただけると嬉しいです!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hagesituzi/index1_0.rdf