⌒★ 

2007年03月01日(木) 18時18分
今日の米は恐ろしく旨く炊けた(^з^)/やっぱじぃ才能ありまくりんぐ(^з^)/むしろ天才料理人(^з^)/もうじぃたんの腹の肉とか今すぐもぎって調理してやりたいもん(^з^)/

花粉→敵 

2007年03月01日(木) 18時17分
病院。だるい

花粉のせいで熱がある
花粉滅亡してくださいお願いだからいやまじでもう種子とか残さなくていいからほんと勘弁してください

のんすとっぷ鼻水(´⊆`)

むかし。 

2007年03月01日(木) 18時15分

めんどくさくてここしばらくカラコン使ってないんだけど最近またしたくて悩んでる(´〜`)

仕上がり的には明らかに使用したほうがいいんだけどめんどいんだよな−

カ‥カヲル君‥! 

2007年03月01日(木) 11時41分

朝起きたらオカンが湘南乃風のアルバム聴いとる/(^o^)\

どーりで最近純恋歌口ずさんでると思った/(^o^)\

うわっまた歌いだした!!!!

夜空に響け愛の歌〜

せえちや‥ 

2007年02月26日(月) 5時00分

網タイコーデとか調子こいたこと言ってみたけどよくよく考えればリェンダのショーパンに網タイ履いてるだけやねん!

最近はそれにオサレなジャージを着てキャップをIN★してるだけやねん‥

一つ言えるとすればカジュアル網タイなときはブーツを合わせるとかわいいと思いますですはい。

大根足うpするから許してせえちや!(つд`)

もろた 

2007年02月26日(月) 4時51分
じぃたんなんか頭ん中がEVAでいっぱいの可哀想な子だけど友達待ち受けとか作り始めたしそれに比べればまだイケる!まだイケイケ


EVAでイケイケってなんだろう。可哀想な子。

 

2007年02月22日(木) 3時59分

もううちのオカンだめだ

あほすぎる

シト新生 

2007年02月22日(木) 3時54分

あれだよね。まあ好きなら好きなだけホモにも熱が入るよね。これは仕様のない腐女子の性だよね。いやもう認めるよ。シンジは受けだと思i(ry

! 

2007年02月21日(水) 0時06分

こ‥これは‥

是非とも欲しい

初号機 

2007年02月21日(水) 0時04分
ゼーレ使徒ネルフサードインパクト人類補完計画アダムリリスEVA量産機

最近じいの頭の中そんなんばっか

もうだめだろ自分\(^_^)/エヴァ好きな人はAKIRAも好きだろ多分

男とカラオケ行ったって関係なく残酷な天使のテーゼ熱唱なじいに冷たい視線
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagesama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる