2008年03月04日(火) 23時45分




別れました。

悲しかったけど決めたことだからもう迷わない
先に進もう

後悔はない





今まで本当にありがとう
あそこまで好きになれた相手は初めてでした

付き合えてよかったです




頑張ろうー

昨日 

2008年03月03日(月) 8時56分

昨日はあさ起きてりさと京成船橋でまことりな待ち合わせて四人で遊んだ、

まことかりさとか最初はガチガチだったけど
カラオケ行ってなんとなく
みんな打ち解けて最終的に盛り上がれたム


まこの歌が今まで聞いた中で一番上手くて驚いたEゥ笑

楽しかったからまた遊びたいな〜捧

昨日ははりさありがとうね

 

2008年02月11日(月) 23時39分

りさ書いて欲しかったのこれだろ?笑

わかってるてぇー(^O^)!

任せなさい。笑



最近はごめんな!
でももう大丈夫だよな(*´Д`)?
これからは頑張っていけるよな?

俺も頑張るからよろしくな(●^o^●)好きだ!
やっぱりお前が一番だよ〜♪↑


あと3日で受験終わる〜↑↑

半年やってきて正直ここまでできるようになるとは思わなかったよΣ( ̄□ ̄)
これも全部りさとか友達がいたからだな(o・v・o)
ありがとう!
明日はここまで来たら全部をぶつけて受かってやるぜ!!!!




絶対受かってやる☆
んぢゃ朝早いから寝ます。

おやす〜

八ヶ月 

2008年01月25日(金) 23時26分

今日で八ヶ月記念だ

長かったようで早かったなム

時間って意識すると本当に早く感じる^

早いのってなんか損した気分になるからこれからは意識しないようにしようフ

だから今を生きようと思うニ
後で後悔しないように…
そん時の一時的な感情に任せて勝手にキレて台無しにならないように…

好きなら好きって伝えよう

一緒にいたいなら一緒にいたいってはっきり言おう

そうするばきっと後悔のない人生を送れるからニ


りさ、大好きだよ
これからもよろしくな

八ヶ月おめでとうニ

ジャガーさん 

2008年01月07日(月) 0時08分

りさはジャガー星野なんだねム拍ホ
確かに、っぽいけど俺はあんなひょろい夫なんかじゃないかんなー捧「

俺はもっとしっかりしててりさを守るかんな
気持ちだけは常にでっかいから茸


でもこないだのことは本当にごめんね浴B
あれは俺が悪かった・
あの信用を取り戻すために
また頑張るねミ
だからりさも甘い目で見てやってね漣衷ホ

だってりさのこと大好きだからさマ茸
りさとじゃなきゃやっていけないしヘ



2008もよろしくね漱
またふざけあって嫌なことも笑い飛ばそうぜ


んぢゃ明日も仕事頑張ってホ
おやすみムヲ

2008 

2008年01月02日(水) 8時23分

明けたね
ついに明けたねー

例年なら正月は自然にテンション上がるはずなのに全く上がらない正月は初めてだなー

でも大晦日も元日も一日中勉強したしこれも受験生のさだめだなッ、、、


2007は色々と濃かったな

高校野球も燃焼できたし、3D最高だし、予備校楽しいし、それにりさとも出会えたしニ


2008はもっと濃い一年にしたいなームテ

そのためにはまず大学やぁー辮竭ホいい大学受かってやる「ゥ

大学受かって即効連絡するから待ってろよ

とりあえず今年もよろしくお願いします捧、

7ヵ月記念 

2007年12月30日(日) 10時20分
時が経つのは早いもので付き合ってもう7ヵ月になるねホ

この7ヵ月間本当にいろーなことがあった傚ムマ
そのたんびに喧嘩して爆笑して仲直りもして本当に濃い7ヵ月だったよねム

なんかあるとすぐに切れて
すぐに勘ぐって
束縛やばいけど
りさと付き合えて本当よかったって思うよニ

これから先もりさのことしか考えられないからよろしくなム

二人で頑張っていこうな


7ヵ月記念おめでとうタ

7ヵ月 

2007年12月30日(日) 10時13分
時が経つのは早いもので付き合ってもう7ヵ月になるねホ

この7ヵ月間本当にいろーなことがあった傚ムマ
そのたんびに喧嘩して爆笑して仲直りもして本当に濃い7ヵ月だったよねム

なんかあるとすぐに切れて
すぐに勘ぐって
束縛やばいけど
りさと付き合えて本当よかったって思うよニ

これから先もりさのことしか考えられないからよろしくなム

二人で頑張っていこうな


7ヵ月記念おめでとうタ

Mー1 

2007年12月23日(日) 21時36分

M―1の優勝決まったね〜

『サンドウィッチマン』


意外だね〜ゥ本当に意外ゥ


個人的にはキンコンが良かったけど見た感じではトータルテンボスだった

にも関わらず…
『サンドウィッチマン』
とかなんで(´・ω・)?・

まぁ敗者復活から来て勢いあったからだな〜
最初から決勝いたら優勝できてなかったよきっと

でもサンドウィッチマンは面白かった

やっぱり漫才は最高だな沛ホ


将来は俺もあの舞台に…漱漱汢R

よ〜し明日NSCに願書出しに行こ〜(^O^)!


コンビ名は『fucking now』で決まりだな( ̄ω ̄)


もっといいのあったら教えて〜ホ



ちなみに今日のセンタープレ最悪だったよ捧」
Mー1見て笑ってる場合ぢゃないねマ「」



Let's 勉強セ


 

2007年12月08日(土) 19時00分

なんでこうなるの

しにて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hager
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-今俺的にキテるのは『インポッシブル』
    ・ペット-犬二匹います
    ・マンガ-暇さえあれば読みます。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さとっち
» 7ヵ月 (2007年12月30日)
アイコン画像さとっち
» 7ヵ月記念 (2007年12月30日)
アイコン画像りさ
»  (2007年10月01日)
アイコン画像りさ
» 秋大 (2007年09月10日)
アイコン画像りさ
» 525 (2007年09月07日)
アイコン画像りさ
» ... (2007年09月03日)
アイコン画像りさ
» 初めてのブログ (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる