うっざ 

June 06 [Wed], 2007, 0:31

うざすぎる


くだらん 

May 20 [Sun], 2007, 8:05

なんねんろまじ?
わけわからんしな
ま?そーゆーことやろな
もうどーでもいいわ
ここまで冷めると
思わんかったー?
ずっと仲良しとか
無理あるやろ?ふ
どーでもいいしー
なんかたっるい?
まじめんどいわ?


なんやて 

May 07 [Mon], 2007, 1:25

疲れた(^ω^)
死にたいww


ひますぎ 

May 06 [Sun], 2007, 12:47

ゴールデンウィーク最終日も
予定が無くて暇すぎる僕? ←
はあー
暇すなー
暇すよー
暇すぎる僕
お風呂に旅立ちます

足の指痛い(/_;)
小指の爪剥がれた次わ
親指の爪がかけた(/_;)
めっちゃ痛い(´・ω・`)
左足が痛さで麻痺しそう ←


ちょwww 

May 06 [Sun], 2007, 11:27

学校帰りに缶詰めのおでんてwwwらい


うざーす 

May 05 [Sat], 2007, 15:40

無性にいらいらするお(^ω^)
無性にむかつくお(^ω^)
くそぱげしねお(^ω^)
喋りたくても思うように声でん(^ω^)
ほんといらいらするお(^ω^)
なんでもするから治したい(^ω^)
病院嫌いやけど今だけは病院行きたい

ジーパン 

May 05 [Sat], 2007, 14:15

僕のお気に入りのジーパン(^ω^)
2階からおろしてきたお(^ω^)
でももうなんか流行ってないし
はくのはずかしいなーってゆうのが
10本あった(/_;)
ショックすなー
ショックすよー
だから今年はここにある19本のジーパンはく(´・ω・`)
あと何本か買い足すけど
買い物行きたいすなー(^ω^)
誰か一緒に行きませんか ←

いやん 

May 05 [Sat], 2007, 13:27

みさえのもんぺ
ぎざ萌ゆるすwww


雑誌 

May 05 [Sat], 2007, 2:53

買ってきたお(^ω^)

財布に図書カードあった(^ω^)
もう1冊は今度買います(^ω^)


あぽあぽ 

May 05 [Sat], 2007, 0:30

暇すぎるんですが(^ω^) ←
今日ほど暇な日わないね
それにしても先輩いい人(pωq)
こんど持ってきてくれるって!
ほんとあざます(;ω;)
今月で引退とか寂しくなるね
(´・ω・`)
先輩達最高におもしろかった
(´・ω・`)
サラもいい人(^ω^)!
いっぱい話かけてくれるし
かわいいしやさしいし
いい人すぎる(/∀;)
先輩のイメージ変わった!
みんないい人だった!
かわいいしやさしかった!
うん!
すきです(/∀;)www ←
まあ2年生わあと1年
よろしくおねがいします(^ω^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小 町
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
毎日毎日ぐだらなレl


でも何か楽しレlかも
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる