大会 

February 25 [Sat], 2006, 19:46

今日はフリスビー大会に行ってきました

早朝フォーーーーーー
なんだか悪くはなかったんだけど何だかネェ・・・
チーム大石の仲間何ですが、今回はダメだった・・・

コノ犬は中国の珍しい犬。なんて名前だっけなぁ・・・・・
とりあずものッソイすごい犬がゲストで来ました
日本にも限定販売で一匹100万円カラ・・・・


お気に入りの2匹ですう
左のは「優」右のは「ゆず」
ティンクもこの2匹のようにおりこうになってくれたらなぁ

噂の●●チャン 

February 24 [Fri], 2006, 19:32

いつものポジションは椅子のした。
目が見えないポジション。

いじけん坊 

February 22 [Wed], 2006, 19:47
怒られるとふてくされて寝ます

でもねぇ。カメラを向けると起きちゃうんだよなぁ・・・

おとなしくなります。 

February 20 [Mon], 2006, 19:31
ティンクちゃんは洋服を着せたり、かぶせたりすると・・・・

ハイッフリーズしました
コレは「マジック」だ

ブラックホール 

February 19 [Sun], 2006, 6:20
あ〜あ。プシュプシュおもちゃ題3号にとうとう「ブラックホール」が出来ちゃったよ
キャアアアアティンクがブラックホールにのみこまれるぅぅぅぅぅぅ

まぁ、自業自得だな自分で穴あけたんだもん。

拾って下さい 

February 18 [Sat], 2006, 6:15
通販のダンボールはこうやって使うんだよ
はい
ドン

誰か拾ってあげて下さい(嘘)

甘えん坊 

February 17 [Fri], 2006, 6:10
今日、祖母が家に遊びに来ました

ずぅっと祖母に甘えてて耳がペッタンコ状態
猫かぶってるよコイツ

zzz 

February 16 [Thu], 2006, 21:39
久々にこの寝方を見たような気がする。

クレートの中で首を乗っけて寝る寝方
題して
「デブのふて寝」
わーふてくされやすいティンクちゃんにピッタリ
せっかくヤセタのに、この寝方したらデブくなっちゃうよぉ

お人形U 

February 13 [Mon], 2006, 19:58

右のじゃないですよぉ。左のがお人形です
この人形はネェ、ティンクが家に来るズーーット前に買ったんだ
どっかの牧場に行ったとき
「お人形がほしい」と言うことでコレを買いました
ティンクが家に来て1週間ぐらいたってから
「この人形ってボーダー・コリーじゃない
っと気がつきました

大人になりました 

February 08 [Wed], 2006, 19:44
1歳過ぎてもなかなか大人にならないティンクちゃん。
でもねぇ、こんなところが大人になったんだよぉ
はい。
ドン
これねぇ、私が無理矢理ひくっり返したんですが・・・
わかるわけないかぁ。ピーン アップにして解説しよう

↑これねぇ。おマタを尾っぽで隠してるんですよ
女の子になったって言うか、大人になったって言うか・・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagepa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる