がらおげ 

2004年07月25日(日) 19時04分
今日はカラオケ行ってましたー。
ボロいTシャツと半ズボンで走ってプラリバ行って、
服買って着て時間ギリギリで間に合いました・・まじあせった・・・
喉を切ってたから、痛かった・・・・
天神周りまくったから、いつもは覚えよらんかったけど結構覚えた気がする!!
ほんで友達から薬売って貰って帰宅。
なんか、こういうことする度友達を利用してるような感じがするけど
お互い楽しめてるし、感謝の気持ちがあるから大丈夫かにゃ。
結構だるめな一日でした!

合宿 

2004年07月24日(土) 14時47分
三泊四日の合宿もやっと終わったわけです!
合宿のことを書こう!!

披露宴会場かな、そんな広いとこで勉強!!勿論そんなずっとやってられるわけがないじゃないっすか!
寝てるか何か暇つぶすかでしたよ。
余りにも暇だったんで、アメリカに住んでたっていうKさんにつたない英語でラブレター書いたりしましたよ。
Hi!Nice to meet you!Nice body you?(laugh)
なんてちょっとギャグ加えたりね。うぷっ!
しばらくしたら大きくFuck you なんて来て、さすがアメリカと感心したものです。

夜は一日目は前の日徹夜してて、疲れてさっさと寝てしまいました。
二日目の夜は怖い話とか色々した!!!
ってか特に書くネタってほどのものがなかったです!!!
終わり!!結構楽しかったよ!!!!!

4 

2004年07月17日(土) 0時04分
午後の部@
3時からバンドだったんで、2時半に島村楽器にGO
ケンジ(Gt.)は服買うからってもう天神に行ってたんでもういました。
3時からスタジオに入るんだけど、リョウ(Vo.)から遅れてくるとメール。
先に二人で入って待ってたら10分くらい遅れてリョウ到着。

リョウ「遅れてごめん!!智明(Dr.)がやばい!」
うち「なんで?ってかどうして遅いと?さっき電話したっちゃけど眠そうやった。」
リョウ「今日さ、学食の見本のB定食とかあるやん、それ食って先輩達がばりきれて、
先生にもチクられてから呼び出されよう。」
うち「あほやろ!!爆笑 食うなよ!!!!笑」
ケンジ「実際ドラムおらなよく合わせられんよね。」

待ってるときの無意味な行動

うち「はい柔軟体操〜」
リョウ「すげえ!やわい!!むしろきもい!!」
ケンジ「俺も俺も!うぉおおおお」
リョウ・うち「その動きがきもい!!!」

うち「適当になんか弾こう。」
ケンジ「小倉優子かわいい。」

ダッダッダダッダッダッダ(弾いてる)
ケンジ「小倉優子ゥ(ラップ風)」
ダッダッダダッダッダッダ(弾いてる)
ケンジ「小倉優子ゥ(ラップ風)」

うち・リョウ「きもい。笑」

3:30くらいに智明が来たっぽ。
明るく皆お迎えしたのですが。。。
智明「ごめん・・今俺に無理なテンション要求せんで・・」
リョウ「どうやった?」
智明「停学になりそう・・・。」
リョウ「かー!まじ!!」
うち「うける。笑」
智明「停学とか絶対いややけんさ、先生に必死で将来医者になりたいんです、まじまずいんですっていいよった・・・」
うち「停学になると、その埋め合わせで夏休みでないかんっちゃろ?」
智明「まじで!?絶対いややし・・はぁ・・練習しよう。」

ドラム叩くとすげー笑顔。だけど叩き終わるとすげー凹む。

で、火曜日に停学かどうかわかるらしい!!

もうあとはめんどいから省略!!

17 

2004年07月17日(土) 0時02分
今日は午前は部屋の掃除で午後はバンド練習でした。

午前の部@
うちは今母が仕事で2週間程出かけていて、女がうちしかいない。
もちろん食卓等を片付ける人はいなくて皆食器とか使えば使いっ放し、
この暑い中食い終わったものを処理する人もいない。
さすがに一週間放置した食い物とかすごく怖いです。
というわけで食卓のお掃除を試みたのです。
米がある棚開けた瞬間ゴキちゃん登場!(*'ω'*)!
もう、ビビりすぎて声すらでませんでした。
気を取り直して鍋洗い!!!!!
なんかカレーが腐っていて、硬くなってました。
水で溶いて捨てました・・・・。
コップも割れてたから、集めて捨てて食器全部洗ってって、、、
特に大したネタなかったっす!!
お掃除完了でした!!

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像玉葱剣士
» がらおげ (2004年07月28日)
アイコン画像しゅううううううううううううううなぷ
» がらおげ (2004年07月25日)
アイコン画像よっへぷぅ
» ぷお (2004年07月25日)
アイコン画像dune
» ぷお (2004年07月25日)
アイコン画像しゅなっぷ
» 4 (2004年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hageotoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる