忘れはしないぞ 

July 06 [Fri], 2007, 18:08
金曜のことになりますが、なんばHatchであった100sのライブに行ってまいりました!!すぐに更新したかったんだけれども、暇がなくてね…。おかげでこのタイムラグ。

ライブ最っっ高でしたよ!100sのには初めて行ったけど、圧巻×2!ステージ近いし!あの6人が10メートルと離れていないところに!みたいな。や〜、もうかっこよかったっスねぇ〜!生音はいいね!
あ、ちょこちょこネタバレあるんで、お気をつけを。
『ALL!!!!!!』の曲はもちろん全部やってくれたしすごい良かったけど、うち的には『バーストレイン』と『いきるもの』をやってくれたのが嬉しかったね!始まる前に「『バーストレイン』やってくんないかなぁ〜」とか言ってたんで…。
それにしてもまっちぃの『クラシック』と池ちゃんの『Good bye ちょんまげ』まで聴けるとは思ってなかったですね!まっちぃ歌上手すぎだし!しっとりした感じでよいムードに…と思ったらちょんまげだよ!何回「まげ!」って言わされたか…(笑)ホント一生分言ったよ池ちゃん!一義と小野ちゃんの生「ちょーーーんっ!」も聴けて満足♪

メンバーはもうプロモとかで見てるまんまでしたね!飾らん人たちだ。
一義かわいかったな〜。よくあんな声出し続けられるよ。ホントいてくれるだけで幸せ…。
池ちゃんははっちゃけてたなー!一番しゃべってるし!おもしろい人だよまったく。
ヒロ君とトム…しゃべらなさすぎ!一言も口きかなかったぞ!?や、音で自己主張してくれてるからいいんだけどね。ヒロ君立ち位置の関係でほとんど見えなかった…。おかげで『なぁ、未来。』のいっぱいいっぱいベースを見逃したぜ…。トムのスティックさばきはさすが!
小野ちゃんは、ほんとに猫背でした。顔見えないじゃん!せっかくかわいいのに…。『Honeycom』のとき俯いて地味ぃに「ぴゃら〜ん」ってギター引いてた姿が印象的。
そしてまっちぃ!なんっせかっこよかった!!まっちぃ側に陣取ってたんですが、もう見える×2!ってかまっちぃ好きなんで、見えるように図ったんですけどね。小野ちゃん好きの友達には申し訳なかったが。アクションがいちいちキマっててかっこいい…☆元気いっぱいで会場を盛り上げてくれました。

で、そんな感じで大感動のライブが終わりまして、寂しいながらも帰ろうとしたわけですが、なんと!物販コーナーにまっちぃが!!や、よく顔出すとは聞いてたんですが、ほんとに来てくれるとは…。
もう大興奮ですよ。友達に「ナマっちぃ(生まっちぃの略)!!ナマっちぃだよ!!!」とかほざいていそいそ物販コーナー行ってちゃっかり握手してもらっちゃいました♪あのときやたら挙動不審な人がいたとしたら、それは忍者です。まっちぃのCD買った人はサインまでしてもらってたなぁ…。もってくりゃよかったよちきしょう。でも『CD聴きました!』って言ったら『ありがとう!』って笑ってくれたよ!
ああ…まっちぃ…今頃どこで何をしているやら…。まっちぃの手はとってもあったかかったです。こんな怪しい忍者にまで愛を分け与えてくれてありがとう!!体に気をつけてね!


そんな感じの幸福な一日でした。また会えたらいいな〜。

続きは拍手お返事↓
●時雨さん
いやあ、ご無沙汰してしまいまして…。元気にやってるかい?
うちも忙しいながらも元気にやっとるよ。最近は天気があんま良くない分、涼しくて仕事がしやすいです。ま、それでもふっつーに暑いけどね…。

って、んんっ!?なんか大胆な爆弾発言が…!そうなの〜?そんなしんどいのか…。中に入ってみないとわからんことってあるからなぁ。最初はいいとこばっか見せるやろうし。納得いかないまま続けていくのは疲れるし、あんまプラスにはならんやろうからなぁ。潔くいっちゃうのもいいかもね!
しかしなかなかね〜。いいとこ探すのって難しいもんですな…。

あっ、パズル完成させたみたいね、お母さん(笑)あれは白黒やし似たような線が並ぶし、難しかったろうに…。母君に「よく頑張った!」とお伝えください。
ってかエッシ〇ーのパズルなんかあるんやー。やってみたい…。ま、今は到底無理だがね…。

お〜う!こっちに来てくれるんならいつでも大歓迎だよ!みんなで楽しくトマト採ろうぜ!2時間くらい…。あれ?お〜い聞いてるか〜い?

そんではまたね★

ハッピバースデ〜♪ 

June 23 [Sat], 2007, 9:06

トム!お誕生日おめでとう!!これからも元気にドラム叩いてください。ライブがんばってね!!


っつーワケで、初めて100sメンバーの誕生日をお祝いしてみました。ドラムのトム君です。うん!精一杯!実在する人描くのはやっぱ苦手です…。

トムはもうとにかくかっこいいよ…!ドラム叩く姿がたまらんよ…!お気に入りは『希望』の最後でスティック放り出すシーン。惚れます。上の服もいちおそっからとったつもりですが…はっきりわからんとこはテキトーです…。すんません。

あー、これ100sよく知らない方は『トム?アメリカン?』と思われるかもしれませんが、彼はれっきとしたジャパニーズです。漢字で書くと『豊夢』。すごいナイスなネーミング!似合ってるし!ちょっと感動しましたよ。

それにしてもトムは天パだったのか…。ここ一番の驚きです。

お久しぶりですスイマセン 

June 22 [Fri], 2007, 19:56

えー…なんと、前回の更新から2ヶ月以上経過してしまってたというおっそろしい事態に…。その間通ってきていただいてた心優しい方、申し訳ございませんっ!!『忍者め、とうとう逝ったか…』と思われた方、いちお生きてます。ご心配おかけしました…。

やー、なんせ仕事が忙しいんスよ。それはもう殺人的に。家にいる時間より仕事してる時間のほうが遥かに長い…。夏が一番ピークなんで、しばらくそんな状態が続きます。いや、むしろ今以上にヤバ忙しくなるはずだ…おそろしい…。ああ…夜が今の倍の長さならもっとゆっくりできるのに…。
そんなワケで近頃病み気味です。

今週は諸事情で仕事少なくなってたんで、ちょっと精神回復してます。このスキにサイトもちょっと更新してやりました。しかし久々にだらだら気分満喫した分、来週が怖い…。

とゆーわけで、今後もなかなか更新はかどらないとは思いますが、見捨てないでいてやっていただければありがたいです…。せめて日記くらいはもうちょっとまともに更新できるようにしよう…うん…。

                                                BY ダメ管理人

やっとこさ… 

April 13 [Fri], 2007, 19:09
サイトを更新しました!
…つっても『TOIRO』だけですけど…。なんか久々すぎて一瞬更新の仕方忘れてましたよ。
そんな感じでいちお忍者はまだ生息中です。

話変わって、最近やたら顔洗ってます。お風呂では4回は洗います(洗いすぎ)クレンジングオイルつかって(化粧してないけど)、知り合いの人からもらったなんか古い角質落とすやつ使って、普通の石鹸使って、最後に洗顔フォーム使って…みたいな。
そのせいかな?ちかごろやけに肌が乾燥するのは(ダメダメです)

顔面蒼白 

April 08 [Sun], 2007, 23:47

今日、車をこすってしまいました…。しかも仕事先のヤツを…。
アルミ製の門にぶつけたんですが、突然の出来事に一瞬現実から逃避してしまいました。そして意外と傷は深かった…。あんな軽いもんなのに…。
持ち主の方々には笑って許してもらえましたが…逆に申し訳ない…。

みなさんも運転には気をつけましょーね。

ひ…久々… 

April 06 [Fri], 2007, 22:26
なんか…更新すんのものすごく久しぶりになってしまいました…。スイマセン…。サイトも大放置中やし…。もうちょい時間と心に余裕ができたら更新したいなぁとか思ってます。とことんダメ管理人だぜ。

しかし忙しいおかげでやたら寝付きがよくなりました。前は平気で1時間くらいは起きてたのに、今は10分と経たないうちに夢の中に行けます。眠るって幸せ…♪

懐かしき思ひ出 

March 28 [Wed], 2007, 22:50
子供の頃、ブランコでスリリングな遊びをしてたことをふいっと思い出しました。
立ちこぎでおもいっきりこぎにこいで、前に高く上がったところでジャンプするとゆー遊び(下図参照)

ブランコの前にある柵を越せたら結構上出来、みたいな感じでチャレンジしたもんです。

しかし今思うと……

めちゃめちゃデンジャラスだなオイ!!

今同じようにやったら100%

こうなる自信があります。

よいこのみなさん、マネしないでね★


続きは拍手お返事↓

二択って意外と難しい… 

March 25 [Sun], 2007, 23:57
アヤナギさんからバトンいただきました〜。珍しいよっ。
しかしアレだなぁ。専門用語はわからんものも多いぞ?まあさらりと乗り切って見せよう!

【二択バトン】

◆SorM

どっちかってーとMですね。でも迷う程度ですよ。
そして我が家の猫に対してはとことんSです。おかげでウチの姿を見るとベッドの下にもぐりこむようになりました。

◆原型or擬人化

えー、原型で。
ってか擬人化…?

◆兎耳or猫耳

いやぁ、猫じゃないっスかねぇ。

◆メイドor看護師

う〜ん、どっちも別にぃ、だけどあえて言うならナースかなぁ?
ってか看護師さんはほんとキレイな人多いですよね!ウチが入院してた病院のレベルが高かったのか?はたまたそう見えるだけなのか…?

◆ショタorロリ

ロリだったら軽く問題かなぁと思います。
ショタ…てゆーより、童顔の人はわりと好きです。
ってかギャップがある人が好きなんです(めっちゃヤンキーやのに料理がプロ級とか)

◆BLorGL

GLって想像つかんなぁ。
BLはギャグならいいです。

◆鬼畜orへたれ

へたれかなー。でもあんまへたれすぎんのも嫌ですねー。芯の強いへたれがいいです。

◆強気受けor強気攻め

強気攻めかなぁ。

◆腹黒or天然

天然ですかね。でもあんま癒し系の天然は好きじゃないですねー。ちょっと殴りたくなるくらいの天然がいいです。

◆女攻めor男攻め

んー、男攻めかなぁ?

◆笑顔or泣き顔

そりゃあ笑顔でしょう!

◆布団orベッド

うーん、状況に合わせてどっちでもいいんじゃないですか?

◆眼鏡or長髪

基本的にどっちも×です…。
ロン毛はくくってればまだOKの可能性も…。ウェーブかかってれば即アウトですね!

◆オカマ攻orオカマ受

どっちもどっちだよ!

◆足or腰

足でしょう!!ふくらはぎですよ!あと足首ですよ!

◆ブレザーor学ラン

学ランかなー。そのほうが学生っぽく見えるしねー。
ブレザーはカッコいいのはいいけど、ダサいのはとことんダサいからなぁ…。

◆白衣orスーツ

人によるけど、どっちかってーと白衣かな。漫画で描いてるしな。

◆頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし

『運動神経抜群の勉強からきし』ですね!てゆーか『バスケセンス抜群の勉強からきし』ですね!
あれ?これタツヒじゃねぇ?

◆ヘタレ受orヘタレ攻

へたれは受けですかねー。

◆ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服

『でっかいのがぴちぴちの服』って…想像するとマッチョになるんですけど…。
なので『ちっこいのがぶかぶかの服』ですねー。アイバーソンですねー。

◆誘い受けor襲われ受け

うーん。よくわからんが襲われ受けだろうか。

◆ブリーフorトランクス

そりゃあトランクスでしょう!

◆白ニーソor黒ニーソ

黒かなぁ。白はなんか太く見えるから…。
ってかNBAのみなさん!ハイソックスはくのやめて!あんまカッコよくないよ!許せるのはテリーとジェイソン・ウィリアムズくらいだわ…。

◆年下攻or年上攻

どうでしょう?見た目によるんじゃないですか?

◆甘党攻めor辛党攻め

そんな嗜好だけで…(笑)

◆ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人

NBA的な筋肉なら可。マッチョは無理です。
細いのもねー…。華奢なんは好きですけど、『ヒョロっ』はどうだろう…?

◆現代ものorファンタジー

ファンタジー好きですよー!わくわくしますねー!

◆幼稚園からの幼なじみor高校からの友達

幼なじみはどうなんでしょ?知りすぎてる部分あるんじゃないですかねぇ?
高校からくらいのほうが距離的に適度かなっ。

◆全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいるような奴

後列右から二番目かなっ。
中心左手前のが目立たないでしょー。

◆なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る

最近は極限まで眠くなってから寝ます。ってか眠りの極地が11時くらいにくるので、がんばって精神保ってる感じになります。

◆色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)

キャラによりますねー。似合ってればどっちも好きですよ。

◆受けから告白or攻めから告白

攻めからかなー。

◆家事のこなせる攻めor家事のできない攻め

なんにしろこなせるほうがいいんじゃないですか?

◆首筋にキスマークor太股にキスマーク

首筋っスかねぇ。太股にはあんま興味ないんで。やっぱふくらはぎでしょう…!(まだ言う)

◆同い年or歳の差

その差にもよりますね。あんま差ありすぎんのはねぇ…。

◆純愛or略奪愛

まあ純愛かなぁ。

◆絶対領域or萌袖

モエソデ…?
よくわからんが、二の腕は好きですよ。そりゃもう。

◆金髪or銀髪

銀髪ですかね!わりかし多用します。

◆ゴスロリor和服

和服ですねー。和服の似合う人はいいですよねー。

◆ライバル関係or主従関係

ん?んー、ライバル関係かなぁ。

◆贔屓キャラは攻or受

範疇外にあります。基本的にそーゆー見方しないもんで…。

◆同人読むなら漫画or小説

漫画しか読んだことないですねー。

◆最後に回す人をどうぞ。
アンカーで!

ってかこんなんで良かったのか?あんままともに答えられたのないんですけど…?
とにかくアヤナギさん!遅くなりましたがバトンありがとうございましたーっ!

必要悪です 

March 19 [Mon], 2007, 12:50

この前クッキーを焼きました。
50枚近く焼きました。
味見で4分の1が消えていきました。


しょうがないよね!


続きは拍手お返事↓
●時雨さん
100HIT激励メッセージありがとう!細々と活動を続けて早や一月あまり…からくり小屋もここまで来ました!きっと100HITのうちいくらかを時雨さんが占めてくれているのでしょう…。感謝×2…☆
そうね!『TOIRO』出版しようか!だいたい単行本2冊分くらいはあるからー、1冊3万くらいで売ればばんばん儲けられるかなっ★時雨さんも100組くらい買って、『これをお友達に勧めれば楽にお小遣いがかせげるわよ〜』って広めていってください(マルチまがい商法)

ん?うちはまだ旅立ってないよ〜。21に戻る予定さ!おうちをどうにかしないとね…。
ではでは、そちらも忙しいやろうが、頑張ってね〜!拍手ありがとう☆☆

今度こそは…! 

March 18 [Sun], 2007, 14:55

昨日のNBAは超好カードでしたねぇ!!なんせピストンズvsサンズでしたからね!忍者の好きなNBAチームランキング2位と1位同士の対戦ですから、『これだけは録り逃すまい!』と思って昨日は一日中NBAのこと考えてましたよ。そんでちゃんと録れてました。ああ、良かった!神様うちの記憶を保ってくれてありがとう!

結果はピストンズが圧勝でしたねぇ…。サンズがんばって欲しかったが…。今日はマリオンいまいちだったなぁ。得点あんま取ってないし、リバウンドも少なかったはず…。どうしちゃったのかしら?まあその分ハミルトン抑えてたけどさー。残念だわ。今度はがんばるのよマリオン!
それにしてもビラップスは足大丈夫なのか…?結局ベンチ下がってから出てこなかったしなぁ。勝ってたからってのもあるだろうけど。養生するんですよー。もうすぐプレイオフなんだから!

そんなわけで久々にバスケ見れて幸せでした…♪


続きは拍手お返事↓
●あんこさん
リクありがと〜!『はにかんだ顔のヒデ』ね!はにかむ…。うまく描けるかどうかいまいち自信ありませんが…がんばらせていただきます!!
いや〜、しかしあんちゃんのメガネ好きは健在でしたか!メガネキャラってそんな多くないから苦労しそうだねぇ…。新八と木暮先輩くらいしか思いつかんっ。藍染さんはメガネぶっ壊しちゃったしねぇ…。そんな厳しい状況の中でもその愛を貫いていって下さい!

それじゃ、リク絵しばしお待ちを…。時間かかるかもしれんが、ご容赦願います!じゃあまた☆

●ギタリスさん
いや〜、『99&101HITでおしいで賞』イラスト気に入ってもらえて嬉しいな〜。力作だからね〜。すんごい時間かかってるしぃ。あ、ちなみにあのイラスト有料だから!代金は58,000円で。消費税はサービスしとくんで、今すぐうちの口座に振り込んでね★あっ、ちょっ、やめっ!殴らないで!!

ん?あれを『G4MEN』のニアピンHITで使おうって?
使うがいいさ!存分に使うがいいさ!
ま、その瞬間来場者激減するだろうけどね♪いや、むしろ心配されるかもな…。『(頭)どうしたんですかギタリスさん…?』って。

そーゆーわけで、またどこかで会いましょう!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハゲノリ
» うらやましいヤツめ! (2006年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる