ハゲない頭を手に入れる 薄毛改善・育毛のファイナルアンサーの新事実と黒柳徹子、小沢昭一さん通夜で「笑わせてくれてありがとう」と謝辞

December 14 [Fri], 2012, 21:17
どもども!こんにちは。


現在ハゲない頭を手に入れる 薄毛改善・育毛のファイナルアンサーレビュー特集中です(^^)
ハゲない頭を手に入れる 薄毛改善・育毛のファイナルアンサーは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ハゲない頭を手に入れる 薄毛改善・育毛のファイナルアン

サー体験評価はこちら



メインサイトでは、鈴木 和弘さん作の情報教材ハゲない頭を手に入れる 薄毛改善・育毛のファイナルアンサーを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ハゲない頭を手に入れる 薄毛改善・育毛のファイナルアン

サー体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日の朝のご飯は炊きたてのごはんと、あじの干物と豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、8時30分に自宅アパートをおさらば



自宅そばのセブンイレブンに乗り込み、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課であるニュースを覗いてみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 今月10日に前立腺がんのため83歳で逝去した俳優の小沢昭一さんの通夜が14日、新宿区の千日谷会堂でしめやかに営まれ、およそ850名の参列客が小沢さんとの最期のお別れに訪れた。

 この日の祭壇の遺影は、2009年の雑誌対談の際に使用されたスナップで、喪主の英子夫人が気に入った写真だという。そして、その周りには白い菊の花が飾られた。

 通夜には小沢さんと50年来の親交があった女優の黒柳徹子も弔問に訪れ、テレビ番組「徹子の部屋」で恒例だった扮装(ふんそう)シリーズで撮ったセーラー服の写真を持参。囲み取材では、棺の中で眠る小沢さんに「これ大好きだったわね」と言いながら見せたことを明かす。

 「まだ整理がつかない。本当に温かくて、面白い、いい友だちでした」と呼び掛ける黒柳は、「100歳まで生きると言ったら、小沢さんに『長生きをすると周りに誰もいなくなるよ』と言われて、ワンワン泣いたことがあるんです。でも今日、それはつくづくそうだなと思いました。もう小沢さんもいないんだなと。一日一日を大事に生きていくしかないわね」と絞り出すようにコメント。

 さらに涙を浮かべた黒柳は「笑わせてくれてありがとう。向こう(天国)の方が人数が多くなっちゃって。わたしが行ったらまた笑わせてほしいと思います。本当にいい友達でした」と別れのあいさつを寄せた。

 この日の通夜にはそのほか、生島ヒロシ、毒蝮三太夫、矢野誠一、神津友好、中村メイコ、神津善行、吉行和子、山口崇、穂積隆信、松本源之助、桂米団治、林家正蔵、加藤武、篠田正浩監督、乙武洋匡などが参列。関係者によると、小沢さんが亡くなった12月10日は、小沢さんの母親の誕生日だったのだとか。小沢さんは一人っ子だったということもあり、家族からは「お母さんが天国に連れていったのかな」という声もあったという。(取材・文:壬生智裕)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



さすがですね〜

まったくもって関心無し



ではでは。本日のネタは

予定通りに進めばサイトアフィリに11時間と、オークションに3時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ〜



そういや、これこれ

↓↓

1日1分からはじめる 速読勉強術 (PHP文庫)




ありゃりゃ(汗かんけー無い?

そー言わないで!



そんな事より、晩メシは何しよ?

イカフライかお茶漬けが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
  • URL:http://yaplog.jp/hagenaiatama1/archive/89
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうy5xz
読者になる
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる