いちごーさんじょう。 

2005年06月13日(月) 3時56分
どーもどーも一号でござる
皆さん元気にしてますか?元気でしたら一号は嬉しいです
でも四号さんが・・・(><。)。。うぅ。。四号さんが・・
早く元気になって学校へ来てくださいね!ハゲの約束です
さてさて明日は進路講演会ですねしっかり頭を見ましょ・・・じゃなくって、
しっかり話を聞きましょ→
デワデワ短いですが、ここで終わります
ばいばいきーーーーん

2号 

2005年05月30日(月) 18時44分
こんにちは〜2号です1号死なずにがんばって生きてじゃあ、あの応援歌を1号に・・・・
 お〜はげはげ〜はげはげ〜はげはげ〜はげはげヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ
 お〜はげはげ〜はげはげ〜はげはげ〜はげはげ ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ・ヘイ
   ・・・・・・・・・ズラ・・・・・・・・・ハゲ
                             以上応援歌終了
あぁみなさん。柄を変えたのを気づいたでしょうか?さわやかですね。(何;)
では

PS  文章が変でごめんなさい

あっ。私馬鹿か? 

2005年05月28日(土) 18時34分
ごめんごめん。今まで私、『来てくれ!』って書いてたけど不可能じゃんここに来なくちゃあのメッセージは見ることができないのだからぁ〜〜〜。あーー私のおばか〜〜。これからはちゃんとした事書きます。最近のニュースとか。。まぁ、がんばります

渡辺(ハゲ虫) 

2005年05月28日(土) 1時46分
渡辺(ハゲ虫)は今危機におちいっています。。この三連休寂しくても死なずに頑張れるか。。前のココを見てくれた人は知ってると思うけど渡辺(ハゲ虫)は寂しいと死んじゃうのです。。こんな私に同情してくれる優しい方がいればぜひ×2ここにきてください!んでもってカキコしてください!渡辺(ハゲ虫)は太陽が爆発するまでまってます。
デワデワ!みんなが来るのをいつまでも待っていてこの前と同じようなことを書いた渡辺(ハゲ虫)でしたっ!

誰か来て。。(><。)。。 

2005年05月21日(土) 23時19分
誰か来てくり〜〜。渡辺(ハゲ虫)は寂しいと死んじゃうんだよう。。(><。)。。そんな渡辺(ハゲ虫に同情してくれる人がいたらカキコよろしくーー。。渡辺(ハゲ虫)は地球が滅びるまでまってます。。(笑

ハゲ虫2号 

2005年05月19日(木) 15時40分
こんにちはもうすぐ、中間テストだね〜みんなは、ちゃんと勉強してる今日は、音楽のテストが。。。。B組の人はお互いにがんばろぉ〜では、ばいばい

よってらっしゃい見てらっしゃい! 

2005年05月19日(木) 5時43分
よってらっしゃい見てらっしゃい世界でたった一つしかないハゲ虫同盟だよ他じゃこんなの見られないココにこなきゃ損だよ〜〜
荒らし以外のカキコは大歓迎です荒らしをした人は。。雷落とすぞ
デワデワこれから一号二号そしてハゲ虫も夜露死苦☆★

完成! 

2005年05月17日(火) 3時18分
ついに、ハゲ虫同盟のHPができました
どんどん、レスしてくださいな
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミカン
» いちごーさんじょう。 (2005年08月27日)
アイコン画像イチゴウ
» いちごーさんじょう。 (2005年07月21日)
アイコン画像0000001
» いちごーさんじょう。 (2005年07月13日)
アイコン画像四号ー♪
» いちごーさんじょう。 (2005年06月23日)
アイコン画像ハゲ虫1号
» いちごーさんじょう。 (2005年06月21日)
アイコン画像ハゲ虫1号
» 2号 (2005年06月11日)
アイコン画像ハゲ虫4号
» 2号 (2005年06月10日)
アイコン画像ハゲ虫1号
» 2号 (2005年06月07日)
アイコン画像ハゲ虫4ごー
» 2号 (2005年06月07日)
アイコン画像2ごう
» 2号 (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagemusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる