なんか疲れた。 

2006年09月30日(土) 2時46分
もう、疲れちゃったな。人間関係を気づくことも生活することも。
全て疲れたし。全てを諦めれば楽になるんだろうな・・・・
負け犬を受け入れて負け犬 人生を楽しむことができたらどんなに楽だろう
俺は負け犬なんだ・・・負け犬よりひどい逃犬かもしれないなw

 

2006年09月30日(土) 1時35分
俺は孤独ではなかった自分のことで精一杯で気づくことができなかっただけ。
優しくしてあげることもできなかった。今さら気づいても遅い。
そして俺は独りなんだ・・・。自分ことばかりで人の優しさに気づくことができなかった。
独りの道はさびしくむなしいがいつか慣れると思うことにする。

不定期更新中 

2006年09月14日(木) 16時02分
あんなに更新していた勢いもなく今はたまに更新するだけ。
みんなから無視されてる気がするなぁ。無視されるってなんだかな。
誰からも必要とされてない感じががして好きじゃない。
無視されるほど存在感がないのかもしれないし。俺に面白みがないってこと
なんだろうね。もっと中身がある人間になりたいが今の俺は
ダメだ・・・・やる気ってものがない。ただ時間が流れていくだけ
それでいいのか。それでいいのかって考えてもライフカードみたいな
選択肢はでてこないのが現実です。選択肢よ〜でてこい!!!!!

運動 

2006年09月14日(木) 15時59分
でもするかな・・・蝦だし・・・。運動してもつまんないな・・・
髪のために運動するなんてなんか惨めであるが・・・
健康が第一でありますが・・・まぁーいつ死んでも後悔はないな
中身のない人生だし。そーそーそーそーそーらんぶしでも踊ろうか?
いっしょに?はぁ。

ん〜。 

2006年09月14日(木) 15時55分
無性に暴れたい気分です。なんだろうなぁ。こうすかっとすることはないのかな。
炭酸飲料飲めばすかっとするけど・・・・・口と喉が。
そんなことはいいんですよ。毎日が、つまんないなぁ・・・
楽しいことないんかな。教えてください。人望も金もない俺は蝦です。
いや暇です。牡蠣です。そうです・・・・。
食べることも死なないために食べるだけで食べることに楽しみがない
眠ることもただ眠いから寝る
性欲も義務的に解消させるだけで。こんな生活はつまんない
がそれが俺の生きる道なんです。

早くに起きてすることは 

2006年09月08日(金) 5時58分
ゴミだしゴミゴミ!!!10月からゴミ袋有料化!!!!!
1日ですごい量のゴミがでるなぁ・・・・
トレーはリサイクルが自分の中では鉄則になりつつあります。
新聞紙は古紙交換に
抜毛は接着剤で頭皮にはって再利用・・・・・
実に無駄がない生活だ

朝から 

2006年09月03日(日) 9時24分
運動してきた。
太陽の光を浴びるのは気持ちいいい!!!
ちょぉーきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あひょhgjそjごsmgkslもrlglkそlごs
って感じです。謎

ゲームクリア 

2006年09月03日(日) 9時00分
した。5日で55時間ぐらいかな。
1日5時間やってしまった。当分はゲームはやらなくていいや
ゲーム肩になったら大変
それにしてもエンドがはっきりしないゲームはなんだかな・・・
薄気味悪い感じ・・・・・・
すかっと最後ぐらい終らして欲しいな!!!

なにもしなくても・・・・ 

2006年08月19日(土) 17時29分
おなかはすくものだな・・・・
ご飯を2合も食べてしまった・・・・
おにぎりにしたら8合ぐらい
食べられると思うんだけどな・・・・・
誰か競争してみませんか・・・・
でもな・・・・危険性があるからな
早イク いや早食いとか大食い関連で死者でたみたいだし
こわいなぁ・・・・・

鬱死 

2006年08月19日(土) 17時27分
携帯がすぐに圏外になってしまう・・・イライラする。暑いのにイライラ
水風呂に入りたいが心臓麻痺が怖い・・・
あぁ〜なにするのでも危険がつきまとっているので
部屋でいいこちゃんにしてるのがいいのかな・・・・
どうですか?おきゃくさん!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サトウ
» なんか疲れた。 (2007年06月17日)
アイコン画像uglygirl
» 生活改善 (2006年08月16日)
アイコン画像blackfluffy
» 生まれてきた (2006年08月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagekimoiore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる