ひさしぶりの改造・・・

September 09 [Sun], 2012, 15:59
改造、動画作り方よくわからないのでgifで。


やっとあがった!

March 25 [Sun], 2012, 18:12
やっとここまで改造できました〜〜〜!





これで修練ハゲむぞ〜〜〜〜〜!!!



   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

ってなんか違うな




こっちが改造後のブツでした。



微妙にわかりにくいですが、強化が4になりました♪

武器付与

March 24 [Sat], 2012, 18:53
以前の交渉では手に入らなかったブツ



やっと買えました!!!







早速改造!!




精鋭ダンジョンの文字が邪魔・・・




いつ見てもいい色♪




こんなんなりました〜




総火力11508まで行きました!!

お金持ち!?

March 17 [Sat], 2012, 22:42
本日二回目の更新!!



露店ネタが続きますが、交渉鳩いただいた方ありがとうございます!



なるべく希望に沿うようにしていますが・・・




今回交渉のこれは、思いいれというか・・・




ここに行くまで実は、




火石4個破壊しています



天上石は100個は使ってます;;



それでやっとできた火石なので、今回はこの値段で据え置きに。

お金持ち♪

March 17 [Sat], 2012, 10:23
以前作ったマント



露店しているキャラの鳩を覗いてみたら交渉が来てました。



欲しがってた特殊付与石と交換!!!



ワクワクしながら返事をして待っていたら。。。。



売ってしまったようです_| ̄|○)))ガックリ



その後、銀銭での交渉となり多少値下げして出品してたところ



購入していただけました〜




やっとここまで銭が貯まりました!!




      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・




というのはウソです。(表示バグをSSしてました)



ホントはこっち

狩場は俺のもの?

March 11 [Sun], 2012, 19:19
ひさしぶりの更新です。



とある方が雲南の奥地「剣峰池」かな?その山の頂上で狩りをしていました。



私は少し下あたりで闘魂ポイント稼ぎで狩りをしていました。



狂爆が発生すると、3Tで倒してしまうので頂上の狩場を使いたいと思いました。



頂上を見にいったら、肉や気力剤が多数落ちてましたが誰もいませんでした。



なので、狩りを始めました。そして、しばらくすると先ほどの方が戻ってきました。



どうやら補給にいってたようです。



その方は、何食わぬ顔?で私の側で狩りをはじめました。



私は、こういう争いは好きではありませんので下に戻りました。



みなさんは、こんなときどうしますか?



補給しにいってても、いままで使ってた狩場だからと主張しますか?



あなたなら、逆の立場だったらどう思いますか?



私は、少なくとも気分は悪かったです。



なんか、文章まとまりがないですね・・・・



イライラしてるときはこんなもんかな。。

リンクさせてもらいました〜

January 28 [Sat], 2012, 15:17
とあるブログアンテナで、天下夢想サバの方がいまして、




本日、町で見かけたので声かけてみました!!



リンクお願いしたら、快くOKいただきました♪



そして記念撮影。




お互いブログ更新がんばりましょう!!

すばらしい防具?

January 19 [Thu], 2012, 21:11
露店でなかなか売れなかった代物。




またまた無謀な改造してみました。



さすがに本気マントは怖くてできません。




テサバ行って試すも、確率100%!!!




の破壊確率_| ̄|○)))ガックリ




そろそろ行けるだろうとやっみました。

こいつと


こいつをハゲおやじへ持って行き、いざ勝負!




癒しの画像♪


付与改造するときは、いつも左中段に装備



右下に五行具置いてます。





ボッタクリ価格で販売中!!

あたらしい防具 その後3

December 31 [Sat], 2011, 11:01
次は、割と失敗しないで成功しました♪










今年も今日で最後ですね。



読んでいただいてる方、ありがとうございますm(_ _)m



また来年もよろしくお願いします。

あたらしい防具?

December 25 [Sun], 2011, 11:11
露店で出品してたマント



ちょっと改造してみようと思いました。














ハゲおやじの「ちょっと合わない感じがするな。」は、



護符が使えるか試したあとでした。



やはり使えないですね。



ドキドキ




いざ!!!!



ポチッ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ポフッ♪



天寿をまっとうし、ここに眠る(-人-)合掌・・・



_| ̄|○)))ガックリ



−−−−追記−−−−
口直しに、新疆の武器で冶金したらこんなのができたので、







露店出しててもなかなか売れないこのブツ


改造してみました。


まずは、こいつでサクッと!








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



続いて

ポチッとなw


イェイ♪

とりあえず強化が奇縁級を強調するために強化しときました。




いい値段で売れるといいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobujonny(潜龍のハゲ)
読者になる
潜龍サバで頻繁に倉庫と道具屋を往復し
露店をくまなくチェック!

装備改造にハマってます!!
青い光に癒され、白い煙に泣く・・・

改造結果詳細は狐火wikiサイドバー
[五行サポーター]+6以上から投稿。
[詳細検索モード]
名前を「hage」で検索してみてね♪
SEO
今日:
昨日:
2012年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像武林独歩のハゲ
狩場は俺のもの? (2013年01月19日)
アイコン画像nobu
武器付与 (2012年03月27日)
アイコン画像ラーメンまん
武器付与 (2012年03月27日)
アイコン画像匿名希望
狩場は俺のもの? (2012年03月14日)
アイコン画像
リンクさせてもらいました〜 (2012年01月28日)
アイコン画像H
あたらしい防具 その後3 (2011年12月31日)
アイコン画像nobu
あたらしい武器 (2011年12月16日)
アイコン画像nobu
強化 (2011年12月16日)
アイコン画像H
強化 (2011年12月16日)


カテゴリアーカイブ