・・・。 

2006年10月19日(木) 22時38分

友達んちに遊びに行った時、なにかの食べ残しがあった。
俺『これなに!?』
友『あーハッシュドポテト』
俺『いやこの黒いの!』
友『それたぶんカビじゃね?黒い部分のまわり全部食ったょ( ^ω^)』
そしてその隣にゎすっぱぃ匂ぃを放つライスバーガー・・・。
俺『コレ臭くね?』
友『それも食ってみたんだけど、さすがに吹いたょ!ワラ』
さすがにないゎ!!ありえないゎコイツ!!!!!!長ぃ付き合いだがこぅぃぅヤツだとゎよーくゎかってぃた。

 

2006年10月18日(水) 13時11分
青森の雪景色!!この画像去年とったやつだけどね。外に出た瞬間常にいてつく波動ですょ。アドレナリン分泌しようがホッカイロでガードしようがすべて効果けされてしまいます。ぁー今年千葉ゎホワイトクリスマスになるのかなぁ・・・。

ヘアー! 

2006年10月07日(土) 1時50分
髪をセットする時に使う道具一式。こいつらのせぃで月いくら消えることか(・д・)だが反省ゎしてなぃ。

だるぅ! 

2006年10月04日(水) 13時36分
やばぃ。授業がだるすぎる。去年落とした授業だから一年生と一緒に仲良く授業( ^ω^)あと一時間もある・・・。明日の朝日ゎおがめないかもしれなぃ・・・。

地元の見た目普通の店。 

2006年10月02日(月) 10時52分
いや、これが普通サイズなんですo

ガッコウo 

2006年09月25日(月) 18時02分
だるぃ。ひじょーにだるぃ。日曜深夜バィトで月曜寝ないでまんまガッコウ。朝8時に家出て今やっと帰りである(ο-ω-)眠い。ひじょーに眠い。不覚にも5限の授業よだれたらして寝ていた俺ガイル。

服。 

2006年09月24日(日) 2時35分
冬にむけてどんな服を着ようか考えている。新しく買う金もあまりなぃから出費ゎできるだけ抑えねば(ο-ω-)うーん・・・。そうだ。アキバ系にしよぅ。そして電車に乗って酔っ払いにからまれてる女性を助けよう。

夏休み。 

2006年09月20日(水) 20時40分
学生で一番悲しい日とゎ夏休み最終日でぁる。今まさにその日をむかえている。

もー最悪!!ガッコウちょーだりぃ!!!24時をまわった瞬間に夏休みが終わる。遊びまくるしかなぃ!!いってきまぁぁぁす!!あ、画像ゎ一年前のもの。特に意味ゎない。

プリ(´∀`)v 

2006年09月16日(土) 16時48分
暇だったので前に撮ったプリクラを見てぃた。昔ゎ色んなことがあったなぁ〜(´―`)

しばらく見てて気づいたことがあった。


明らかに髪の本数が減っている気がする。

ライター(´∀`) 

2006年09月15日(金) 14時36分
最近ライターを集めることにはまってるくさぃ。コンビニでバィトしてるからタバコにつぃてきたゃっあまってたら持って帰ってぃるゞ(゜ω゜)ノ
話ゎ変わって、この前大学の友達からレポートを書きたぃんだけどプリントが無いとぃぅ電話がきた。心やさしい私ゎあげることにした。久しぶりに会うのでちょっとワクワクしながら車でヤツの家の近くのコンビニに行った。着いたょとぃぅ電話をした時に気付ぃた。

プリントを忘れた。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像a*co
» ・・・。 (2006年10月20日)
アイコン画像a*co
» ヘアー! (2006年10月15日)
アイコン画像イパ
» ヘアー! (2006年10月15日)
アイコン画像a*co
» ヘアー! (2006年10月07日)
アイコン画像a*co
» 地元の見た目普通の店。 (2006年10月04日)
アイコン画像はげ
» 地元の見た目普通の店。 (2006年10月03日)
アイコン画像a*co
» 地元の見た目普通の店。 (2006年10月03日)
アイコン画像a*co
» 服。 (2006年09月25日)
アイコン画像はげ
» 服。 (2006年09月25日)
アイコン画像いぱ
» 服。 (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagehageta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる