孔明の罠 

May 11 [Fri], 2007, 21:25
N「時代はサルコジだなサルコジ」

B「だな、ところで今何時?」

N「さ・・・サルコジ」

B「( ´_ゝ`)・・・・・・・・」

N「早速しにてぇわwww」

B「ハジマリハジマリ」

リンック(・∀・) 

May 10 [Thu], 2007, 1:14
真面目にブログを更新しようってことで、勝手にLINKなんかしてみた(・∀・)

ヽ(*`Д´)ノゴルァ

な方はコメントにその思いを800字以上でお書きください^^

ネーミング 

May 09 [Wed], 2007, 22:01
N「ん〜なんか面白いことないかなないかなぁ><」

B「キモスッ( ´_ゝ`) 「コ」から始まるあれとかいんじゃねぇーの?」

N「コ・・・」

B「今度会うまでに死ね^^」

N「振っといてお前が言った挙句に死ねとkqあwせdrftgyふじこlp 」

B「コルムオンライヌね」

N「ねぇよwwwwwwwwwwwwwww」

塩さんおめでとう^^ 

December 21 [Thu], 2006, 20:57
ある7月の出来事でした。

N「ん〜7月はやっぱり暑いね〜ブリンダ」

B「寒っ>< ナデのキャラ寒っ><

N「...ρ(・ω`・、) イヂイヂ」

B「...ρ(・ω`・、) イヂイヂ」

N「...ρ(・ω`・、) イヂイヂリー岡田キモス」

B「ほらっ

N「んなもん出来るかwwwwwwwお前やってみろwwwwwww」

B「...ρ(・ω`・、) イヂイヂ」

N「...ρ(・ω`・、) イヂイヂ」

B「コマネチッ コマネチッ」

N「・・・・・・え?」

B「ワタシハセカイガヘイワデアレバウレシイ」

N「ブリンダさん?」

本当にお疲れ様でした 

July 26 [Wed], 2006, 0:41
古巣「−月姫ー」の解散を受けまして、少しだけ。

バトンを振ってる女の子が好きでした( ´_ゝ`) 

April 06 [Thu], 2006, 10:36
B「でも、その子はお前が嫌いでした^^ ブリンダです^^」

N「うh打ちのめされたwwwwwww ナデキュン改め、萎えキュンですっ(´・ω・`)」

B「なんかもう末期^^」

N「というわけでタイトル通り今日はバトン頂いたので、それについて書いていくかな〜見たいな感じですね」

B「お前友達INEEEのにバトンとか( ´_ゝ`)?」

N「妄想バトンだおっ^^ ( ゚Д゚)、ペッ」

B「最終回『友達のいないナデ』始まります( ´_ゝ`)」

戦争と平和 

March 30 [Thu], 2006, 19:28
N「プルシェンコTUEEEEEEEEEE ナデキュンだよっ^^」

B「楽天YOEEEEEEEE ブリンダです( ´_ゝ`)」

N「いぁーほらマジで仕事とか狩が忙しくてさ〜更新できないのよね〜」

B「狩りと仕事同列がワロスwwwwwwww」

N「まぁこの季節はどうしてもねぇ」

B「うっせニート」

N「ちょwwwwwwwwwwwww」

B「では人生の最終回です( ´_ゝ`)」

ヒナマツリ 

March 12 [Sun], 2006, 18:47
N「明かりをつけましょ爆弾に〜♪ ドカンと一発禿げ頭〜♪」

B「( ´_ゝ`)」

N「ダレガヤネン〜ってことでね今日も愉快に始まりました。ナデキュンだぉ^^」

B「時期も頭もずれてるわwwwwwwwwwww」

N「うぇぇ ボンドボンド(°_°;)ハラハラ(; °_°)」

B「また今度ノ」

N「チャンチャン  じゃねぇwwwwww」

B「最終回いってみよ〜」

どうも、イ・ビョンホンです 

January 19 [Thu], 2006, 19:22
N「どっちかっていうと、ぺ・ヨンジュンです^^ どうもこんばんわ 皆のプリンスですっ^^」

B「ゴキブリとぺ・ヨンジュンからチョイスですか?^^ どうもこんばんわメインコンピューターです^^」

N「(´・ω・`)ナイチャウオォ」

B「おkおk さて最終回ですよ( ´_ゝ`)」

「つくね」と「軟骨」 

January 15 [Sun], 2006, 22:09
N「やぁ久しぶりだね子猫ちゃん達 半月も音沙汰無くて心配だったかな?」

B「ウンウンシンパイダッタ キョウノバンゴハンハヤキトリダッタ

N「ナデ様どうしたのかしら? まさか御身に何か? 嫌ぁぁぁっぁぁ」

B「( ´_ゝ`)・・・・・・」

N「いやぁぁっぁ〜」

B「いやぁぁっぁぁ〜(不本意ですが)」

N「A Happy New Year! 」

B「どうも新年滑りましておめでとうございます 今年も公共のブログで寒冷電波を垂れ流しますがよろしくお願いいたします( ´_ゝ`)」

N「嫌ぁぁぁ いやぁぁぁ Year みたいなぁぁ?^^

B「( ´_ゝ`)・・・」

N「んん? 聞こえてないのかな? 君のearはwwwwwwwwwwwwww 俺ウマスwwwwwwww」

B「存在してごめんなさい( ´_ゝ`) 」

N「っと何はともあれ今年もヨロシクお願いしますw」

B「ほどほどによろしく( ´_ゝ`)」

N「と短いですが、今日は挨拶ってことでwww」

B「そろそろ死亡説流れるしね( ´_ゝ`)」

N「それではまた^^」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagehagehage
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 孔明の罠 (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» 孔明の罠 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 孔明の罠 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 孔明の罠 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 孔明の罠 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 孔明の罠 (2008年09月25日)
アイコン画像
» 孔明の罠 (2007年06月03日)
アイコン画像えてらん
» 孔明の罠 (2007年05月25日)
アイコン画像( ゚Д゚)、ピェッ
» リンック(・∀・) (2007年05月19日)
アイコン画像ほぬ
» 孔明の罠 (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる