July 05 [Sun], 2009, 20:21
自己紹介バトン
Q1 では早速自己紹介バトン始めます!
うぃーーww
Q2 お名前は?
籾邇ですw
Q3 生年月日は?
10月28日
Q4 血液型は?
AB
Q5 どこに住んでますか?
新潟県
Q6 どこ出身ですか?
緑町
Q7 音楽はどんなジャンルを聴きますか?
V系
Q8 好きなテレビ番組は?
バラエティー・トーク
Q9 好きな食べ物は?
寿司w
Q10 嫌いな食べ物は?
トマト・・・・
Q11 自分を漢字一文字であらわすと何ですか?
Q12 休みの日は何をしていますか?
サッカーw
Q13 すきなスポーツはなんですか?
もちろん、サッカーww
Q14 何部ですか?もしくは何部でしたか?
サッカー部に決まってるやww
Q15 自分のチャームポイントは何ですか?
んなもんねぇわ・・・
Q16 自分のいいところはどこですか?
いや、ないって・・・
Q17 逆に悪いところは?
いっぱいありすぎて書けない・・・
Q18 何か習い事をしていますか?もしくはしていましたか?
したいけど、させてくれないよ・・・
Q19 好きな教科はなんですか?もしくはなんでしたか?
Engrish
Q20 好きな色はなんですか?
赤w
Q21 初恋はいつですか?
小2?
Q22 告白したことありますか?
ねぇわ
Q23 告白されたことありますか?
ある・・・?
Q24 フラれたことありますか?
ないべw
Q25 じゃあそろそろ終わります。
あ。はいw
Q26 このバトンを回すyapme!さんを5人お願いします。
5人もいないっけww
Q27 では作者に一言・・。
ひゃっひゃっひゃww笑
Q28 良かったら作者のブログにも遊びに来てくださいね♪
気が向いたらねw
Q29 お疲れ様でした!
へいへいw
Q30 では(・v・)ノシ
ww



久しぶりの更新やわww

パッパカパ〜〜 

June 14 [Sun], 2009, 18:57
あ!タイトル気にしないでww


テキトーに考えたからww


というより書くことないわww

久しぶりww 

June 12 [Fri], 2009, 19:50
なんか、テスト勉強で更新できなかったわww



眠いww


あっ!そういえば大会で優勝しましたww



おめでとうww



www



明日なんて、高校と練習試合だし・・・



やる気しねぇー・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:籾邇ーmomizi
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃこ
»  (2009年08月18日)
アイコン画像みっちあん
»  (2009年07月05日)
アイコン画像2\\\
» パッパカパ〜〜 (2009年06月26日)
アイコン画像みっちゃん
» 久しぶりww (2009年06月12日)
アイコン画像みいこ
» 辛い!!!!! (2009年06月05日)
アイコン画像みぃこ
» 眠いわぁ・・・ (2009年06月05日)
アイコン画像みいこ
» スッキリww (2009年06月01日)
アイコン画像みいこ
» ちわぁすww (2009年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる