ホンジュール( ´_ゝ`)ノ 

2007年08月01日(水) 7時45分
皆様、久し振りです(´ω`)
約半年間くらい見てなかったorz 逝け
こんなにも沢山入ってくれたんだね!!
ありがとー(´∀`*)
今、「ハゲ同盟」って検索しても一番始めに出てくるのさb
感動(ノД`)・゜・。  はいはい

加盟皆様どんどんしてくださいね

じゃ、短いがこれで(ノ´▽`)ノ

すごいですよ!! 

2007年02月20日(火) 18時23分
どうも!!!ryoです!!!
blog放置していてすいません;

そうです!!!
タイトルに書いたように…
メンバーが50人突破しました!!!((パチパチ
すごいですね^^
管理人一同ビックリしています!!!
これからも宜しくお願いしますm(__)m
次の目標は100人?!

じゃー

ネ刀(○´ω`○)ゞ⌒☆ 

2007年01月18日(木) 10時29分
ここにはぢめて書きます('A`)

パスワードが分からなかったんで・・・
えと、今学校休んでいます
けど、パソコンしてます

間がもたない゚+゚◆′д`$)b゚+゚


最近髪の毛が抜けるんダbb
部屋に落ちている(毛が)ので、怒られる毎日です  (。´Д)
「掃除機かけなさい!汚い

ハゲって遺伝するんですね
父さんもヤバいんです((* ´艸`))
母さんは、今はぢまって来た。

でゎ、勉強か寝ます



ハゲは遺伝する!!!

あああああ 

2007年01月17日(水) 21時22分
最近
なにもかもが嫌になってきました
人間関係も親も恋も。
ああああああぁぁぁぁ
てゆか、疲れます。
特に学校とかで友達といるときもなんか・・・・・
疲れるといったら失礼だけど
なんか憂鬱というか
今よく分からない心境です。
あと、自分の体が嫌ですね
すべてが。
成長するとこ成長してないし わらい
学校では骸骨(がいこつ)って呼ばれるくらいやせてるし
この世には痩せているのが悩みの人もいるんですよ?
それを分かっている上であの人達は、私に言っているのでしょうか。
それともイジメでしょうか。
よくわかりません←
恋については、Yくんがね・・・
はあ。まったく
どうにもならん奴だ。
優柔不断でシャイだしさ。
本当にあれは人間なのか?
私はあんな人になぜ心を奪われてるのか?
本当にあの人を好きでいて正解なのか?
↑今の疑問。

てか、何語ってるんでしょうか。私は。
あほでした
ゴメンなさい
場違いでしたかね
では本題へ

ではまず、全部ピンクってのもどうかと思うので
色変え★


完了★

で、最近のハゲたちはどういった生活をしているのでしょうか
リー●ップ
リ●ブ21
などを利用して育毛に日々ひたすら頑張っているのでしょうか
疑問です

誰か聞いといてヽ(^o^)丿

またまたやって来た 

2007年01月16日(火) 18時59分
ども〜〜ww ジャガ仔です

最近、暖かいですね((ぇ
きっと、ハゲてる人の頭も光っていることでしょぅ((笑w((*´∇`人´∇`*)))

私のおじいちゃんもハゲてますw
てか、髪の毛が無くツルピッカ〜ンですよホント(x_x;)


将来はハゲなければいいのですが・・・。。。
きっと白髪(しらが)で髪が染まると思いますゎ
白髪染めでもしたら直るだろぅ((死

んでゎ、今日はこの辺で

久しぶりです!!! 

2007年01月14日(日) 13時25分
ryoですヽ(`・ω・´)ノ

久しぶりに書きます

ハゲ同盟のメンバーがすごく多くなっています

すごいですね〜

もう少しで30人ですよ

ですが・・・

ランキングの方は下がっていってます

皆さん,RCお願いします

ハゲ同盟をもっと有名にしましょう

と,ゆうことで・・・

失礼します〜ε=ε=ε=ε=(ノ;*´д`)ノ






久しぶりに・・・ 

2007年01月11日(木) 21時14分
どもどもww
2週間ぶりぐらいでしょか??

とゆ〜ことで・・・
今日ゎですね、みんなで(ハゲ同盟の管理人)カイロを投げ合ってたら、目におもいっきりあたりました
痛いわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
と叫んだら、みんな笑ってましたww
笑うところかい!!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)と思ったwww

って子供かぃ!!
くれぐれもカイロには注意したほうがいいですな←使い方おかしぃ

んでゎ、今日はこの辺で!!




腹痛い〜 

2007年01月01日(月) 11時23分
なんか珍しく連続で書きました
このごろ雪が多くて腹が痛いし下痢が止まらん
今かなりDVD(映画)にはまっていて、特に「ばいきんマンの逆襲」


子供ですね

他は、ゲームの、ウルトラマンのゲームかな?
とても面白くて友達に聞かせたら「ゲームオタク」って言われてかなりショクでした



良いこと1つありました。
ハゲてる部分から髪の毛少し増えたハゲってやだ

2007年だーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

2007年01月01日(月) 11時13分
皆様ハゲましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。  なんか、ハゲって言う言葉に敏感で

ま、これからもよろしく

雪だあああ! by富山県 

2006年12月29日(金) 13時21分

だー
てか、気分でモノクロ写真にしてみた(^ω^)
モノクロ好きなんでね('ω`)
しかも将来は写真家になりt 
(´゜ω゜):;*.':; 
で、この写真は自分の部屋の窓からとった写真

で・・・一つ自慢が!!!
走ってる車をとったのにブレてない!!!!!!!!! ←普通
あ。ちなみにこれ携帯でとったやつです。
まー最近の携帯は走ってる車でなんかブレないか



ハゲ同盟のメンバーがなんと!!!
15人になりました!(管理人合わせてない)
やったあああ! 
てか、ここんとこ毎日最低一人は入ってくれてます^^^←
嬉しいよ('ω`)うん。



話は変わって私今頭が痛いです。
まあ、小さいころから頭痛持ちではあったんですが
なぜか学校の終業式の日から頭が毎日頻繁(ひんぱん)に
痛くなるんですよ・・・(´;ω;`)
それで自分が病気のような気がしてきて・・・
もう死にたいです。
てゆうか、31日までに地球がなくなるらしいです。
で、まあこれは嘘だと思いますが・・・・
で!聞いた情報によると2012年に
宇宙人が地球を支配するらしいです。
・・・・・・・。
ちょww
おまwwwwwwwwww
宇宙人てwwww
(´゜ω゜):;*.':;
ふざけるのもいい加減にしろ^^^^^
でも本当だったらかなり怖



あと、これを見た人に一言。



あなた
あなたは
ハハハハハハハハ ハゲてますか(`・ω・´)




ヤプログ部門5組

同盟部門1組

同盟
love mail同盟 めんどくさい同盟。 脱力同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱美、saru、ジャガ仔、ryo、*rara*
読者になる
5人とも中1の13歳ですpω^
朱美 女
ジャガ仔 女 
*rara* 女
ryo 男
saru 男
みんな同中で同クラです('ω`)
よろしくね(*%'゜★!)
Yapme!一覧
読者になる