ハゲ脱!もう悩まない育毛・発毛術の新事実と悩みを相談できる相手がいない壇蜜が夜していることを告白。

January 24 [Fri], 2014, 19:25


どもども!こんにちは。


現在ハゲ脱!もう悩まない育毛・発毛術レビュー特集中です(^^)
ハゲ脱!もう悩まない育毛・発毛術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

ハゲ脱!もう悩まない育毛・発毛術体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ファーストフレンズさん作の情報教材ハゲ脱!もう悩まない育毛・発毛術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ハゲ脱!もう悩まない育毛・発毛術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はモチモチのご飯と、鮭と・・・今日は汁物無し^^;

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、9時24分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いサークルKに買い物をと思って、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、毎日の日課のニュースを覗いてみると

今日の話題は・・・

↓↓

 ◇第86回センバツ高校野球 出場32校決定

 三重の夏春連続甲子園出場が決まった。昨夏の甲子園は初戦の2回戦で済美(愛媛)に敗れたが、好投手の安楽から11安打で7点を奪った。当時3番を打っていた現主将の長野ら中軸が新チームに残り、昨秋の東海大会は猛打で19年ぶりに頂点に立った。センバツは相性が良く、1969年に優勝し、近年も前々回出場の2010年、前回出場の12年とも初戦を突破している。長野は「昨夏(の甲子園)は最後の打者になり、悔しい思いをした。それを晴らすために勝っていきたい」と意気込んだ。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



それはそうとえっと、予約表を見てみると

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ〜



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



さーて夕飯は何しよ?

イカフライかフカヒレスープが久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagedatu33
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hagedatu33/index1_0.rdf