放置 

September 17 [Mon], 2007, 16:34



放置してたね


だって受験生だカラ忙しいんだもん(゜ω。)








嘘ですよ(゜∀。)笑





ぅち勉強大嫌いだカラ、おうちで勉強しないも−ん





塾と学校でしてるカラいいんだっワラ




とか言って、学校で爆睡してるカラね笑




ほんとに勉強してるのは塾だけ☆





普通に考えてやばいよね笑





まぁ、しかたない!!部活引退するまでは、
勉強に身が入らないってね☆





はい。いいわけですケドなにか(゜∀゜)?




まぁ、ぅちは部活大好きなんでね!!



ってか、打楽器大好きなんでね!!!




ぅん。意味分かんないカラこの辺で


  

ち−ん(゜∀゜) 

June 25 [Mon], 2007, 19:16
今日1部テストが返されました(゜∀゜)




ってことで、結果報告
国語:現実は甘くなかったってことで・・・

社会:後1点!!?Σ(´Д`;)





って、かんじです。


まさに題名どおりな結果だよね(笑

 

June 24 [Sun], 2007, 19:53
只今鼻水と戦っております。


コウキです。



今日は普通に部活でした−ヾ(´ω`)



っあ!でも聞いて!!!


今日ね変質者にあった!!!



小学生ぐらいの子!めっちゃお腹でてる子!!



ぅちとセコラスが普通に下校してるときに、

後ろカラいきなり後輩が叫びながら走ってきたの。




そしたら、案の定。
『先輩!!変質者です!!!!』




『えぇ−?!Σ(´Д`;)』


そんなコト言われたらびびるよね?



結局、最後はみんなで
その変質者らしき小学生観察開始




まずいきなりお腹だし始めました。

お腹をしまう。

消火栓をいじりだす。

いじるのをやめ、歩き出す。

歩道にねっころがる。

転がり始める。

おきあがる。

おうちに帰って行った。



まぁ、こんな感じでした(-ω−)




正直びっくりよ(笑



まぁ、人生こんなこともあるでしょう!!(笑



その後、セコラスとお買い物(`∀´)




またしてもそこで、変な人発見!!




その人は何と!!



勇敢にカラスと戦っておりました(笑



もう、ココまできたら観察するっきゃないよね!!




ってコトで、観察開始☆ミ




おじさん(1人)Vsカラス(2羽)



おじさんカラスに向かって石を投げる。

カラスおじさんにむかって鳴く

おじさんまたもや石を投げる

おじさん腕をおもいっきり振りすぎて倒れる

ここでぅちらは退散。




こういう人たちに会うと、結構びびるよね☆




その後ぅちとセコラスは無事駅に到着



アルタにて、色ちがいのサンダル購入v(`∀´)v




今日はずいぶん長くなったね(笑

ってことで、内容ぎっしりな1日でした

 

June 21 [Thu], 2007, 19:50
もう駄目だ−
勉強しすぎて頭おかしくなりそう(゜∀゜爆)


テストのぅち的結果予想
国語:余裕で80越え(-ω−)

数学:きっと70はいくかな・・・(θωθ)

理科:50超えればよし!!!

社会:余裕で10点☆爆

英語:リスニングまわりうるさくて、な−んも聞こえませんでした。
   もちろん言い訳ですケド、何か?爆





ってことで、死んだな

まぁ、数学いつもより頑張ったし、
結果オ−ライってコトで・・・・・・汗




受験生らしくない発言多数のコウキでしたヾ(´∀`)

避難訓練 

June 19 [Tue], 2007, 14:02


今日避難訓練だった−。
HeySey7デビュー決定おめでとう。





何かぅけるよね、避難訓練って(笑
CD買うからね。



しかも、3時間授業とかどんだけ(笑
高木サンも有岡サンもJJ忘れないでね。
両立してね。




ながひょろは最低だしね!!
でも、応援してるから。



ところで上の写真見た?
今のうちの願望だカラ、コメしないでね。



あれね『津軽の恋人』って言うんだけどね、

ウエハースなの(´∀`人)
有岡大貴好きだし!!!

ってか、愛してるし!!!!!


修学旅行のとき買ったんだけどね、

ぅちてきにはヒットだった(笑
HeySey7も好きだし!!

JJExpressも大好きだし!!




今度青森行ったらまた買いたいな(´艸`

大冒険行きたい。
同担NGの子いたらゴメン。気に食わなくても、許してください。

グリングリ−ン 

June 17 [Sun], 2007, 16:57
あ−タイトルは気にしないでね(゜ω゜)


さっき頭に浮かんだだけだから(笑



今日も午前中塾行っただけで、


おぅちでYOUたちやら色々見てた−。





ってか、最近ひたすら思うコトがひとつある。




ウエハースって、美味しいねヾ(´ω`)



それだけ(笑



あと、今日は父の日だからご飯食べに行くの。



それだけ

暇。 

June 16 [Sat], 2007, 13:22
暇。
ものすごく暇。




今は塾カラ帰ってきて、ご飯食べ終わってパソコンいじってます(-ω-)



皆いまごろ祭りではしゃいでんだろ-なぁ・・・




特に、


由貴とか

由貴とか

由貴とか!!!



あんたも行けばいいでしょって思うでしょ?




お金がないんだよ!!


寂しい子−。自分。



まぁ、この前違うトコのお祭り行ったからいいケドね(笑




アイスの実食べたいな−



期末…(θωθ) 

June 15 [Fri], 2007, 22:45


今日は塾に行かずに、おうちで数学のワークをひたすらやってた(笑



マジ勉強嫌い




でも今日はまじめにやったねd(゜ω゜)+。





そのおかげでMステ見忘れたって言うね・・・



しかも生徒諸君!もわすれてたっていうね



まぁ、自分どんまい(笑



ってか、コレ初記事なのに勉強話って・・・(笑




まぁ、気にしない!!


ってことで、これから気まぐれに更新していきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント