あぁあぁああ 

2006年10月31日(火) 17時19分
ブログ移動がめんどくさいよ!
拍手の返事溜まってるんですが暫く待っていただけるとありがたいですん(´д`)スンスン


うなーうなうなー

そして 

2006年10月30日(月) 21時01分
叫すめwww



叫すめ愛しい(n´д`*)
チンピラだろうが何だろうが可愛いもんは可愛いんだ(笑)

んー。 

2006年10月30日(月) 20時59分
便乗して地元番組でNOIZ特集した時の録画してたやつ見た。


最前でしゃしゃるメスブタ(笑)

おそらくこの奥にあたしが勝手に好意を寄せているみさきオブジョイトイさんやナマズさんがいるはずだ。



また鹿児島来た時も最前とか行けたらいいなー。
つか意地でもしゃしゃるが!(笑)

=?iso-2022-jp?B?GyRCJHMbKEI=? =? 

2006年10月30日(月) 20時39分
スジコの訪問販売ってジュイもしてたよね(笑)

やっぱ一緒にしてたんだ。

あら! 

2006年10月30日(月) 20時35分
ナイトメアがHEY!HEY!HEY!に出てますがー。



ゴールデンかぁ。

むはむはむはー。 

2006年10月30日(月) 18時41分
電話欲しい。
ずーっと喋ってても高くならない電話欲しいー。


あと香水ね(お決まり)
・スイドリーム
・スイラブ
・オムニア
・チェリーファンタジー
・シーオーツー
・リバティン
・ベビードール

・プールオム(ミニ)
・エンヴィ(ミニ)
・Diorミニ香水5個セット


おや。書き出してみたら思ってたより持ってた。
でももっと集めたい。だって香水ヲタクなんだもの。
ボトルコレクターだから減らないのにどんどん増える(ノ^O^)ノ

今日も香水のサイト見てニヤニヤしようと思う!



とにかくひたすら甘ったるいのでオススメあったらお願いします(笑)

手紙。 

2006年10月30日(月) 17時02分
昼休みにぷぅから貰った。
何であたしのまわりの人って絵がうまいのかしらね。




ところで今年中に(長いな)サイト縮小するかブログをどうにかするかするかもしれん!

今日いろいろ発覚してNE★


いや、ネットの世界って怖い(真顔)
ちょい慎重にいかないといかんですね。

=?iso-2022-jp?B?GyRCJHMbKEI=? =? 

2006年10月30日(月) 0時36分
今日あんだけ寝てたのに眠いよ('A`)
何でかなー。疲れてんのかな。



あ!でも薬飲んだらくしゃみ止まったの!
バンザーイ。




ところで今の待受が@ブログの政人と鷹が喫煙所で背中合わせになってるアレなんだが。
この画像、ちょう萌える(真顔)

早く日本に帰ってきてぇぇぇ!
これで4人は先に帰ってくるけど、天使だけフィリピン寄ってから帰国とかだったら泣くからな!

(無題) 

2006年10月29日(日) 22時36分
着信履歴が10回連続でもぢな件について(笑)


いつもありがとね。

BOY の 

2006年10月29日(日) 20時29分
最後にマサトが

(§○п◎)<ファーック!!ファーック!!ファーッ(略)

って言うところが1番好きだ(笑)




ところで色んな人から、さすがに13枚は買えないからオススメを教えて!て言われてたんだけど、実際全部好きだからどれをすすめるべきなのか…

ただ言えるのは、いきなりランブルは微妙かもしれない(笑)
原曲聞いた事あったらいいかもしれないけど。


その友達たちが何系の曲が好きかで違うよねっていう。
うーん…
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagechigu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる