前頭部のハゲがなくなる日

January 11 [Mon], 2010, 7:54
営業で人と会うことの多い私は

初めて会う人は80%以上の確率で

私の前頭部をチラ見します。

別にいいのです、いつもですから。


飲みにいく機会も多く、冗談ながらも上司にこう言われます。

「お前まだ若いのに俺と同世代みたいだな」

いいのです、酒の席ですから。


しかしながらこの前頭部ハゲに何も対処をしてこなかったというと

そうではありません。


以前、ネットサーフィンしていた時にたまたま見つけた

無料の育毛マニュアルがあるではないですか!

けっこういい感じなのです。


一年前の私の写真と現在とでは私の前頭部の薄さが少し違っています。

他の人にはわからないかもしれませんが自分の中では

大きく変わってきている実感があります。

ひそかに一年後を楽しみにしています。


きょうはちょっと脂っぽいものを食べてしましました。

これが頭皮にはよくないんですよね。

でも美味かった。




Yahoo! JAPAN

ハゲを隠すくらいなら

30代40代の女性の薄毛・抜け毛 対策
薄毛や抜け毛で悩んでいる若い女性にはありがたい
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:前頭部ハゲから生還しようとする営業マン
読者になる