無題 

2007年06月15日(金) 21時57分
もうやだやだやだやだやだやだやだやだ
きもいきもいきもいきもいきもい気持悪い
今日帰りにりんちゃんと駅周辺ぶらついてたんだけど
なんかいきなり変なヤクザみたいなおっさんに
「プチとかやってる?」ってきかれて
は?プチとかなに?って思ったから
シカトしよーとおもったら
「二人で5万でどう?」ってゆわれて
ひいいいいいいいいいぃぃぃいいいいいいい!みたいなあああ
ひたすら走った。逃げた。まじきもこわかった><
あたしら普通に制服で歩いてただけだよ! 
もうやだあ あそこらへん歩けないいい
んで
帰って プチってなんだろうと思ったから
おねーちゃんに聞いたら・・・

・・・うん

やっぱりシカトしてよかった。と思った

や、プチでなくても怪しいおっさんに声かけられたら
シカトだけど!

あー トラウマ(´д`)ぶは

無題 

2007年06月15日(金) 10時20分
小山風船と仲良しw

今日は準備がむばります!

あたしのクラスは縁日〜(*´ω`*)♪

写メはゆきことまっちとりんちゃん(゚Д゚)(許可済


無題 

2007年06月14日(木) 16時58分
文化祭始まった!
あたしの学校おもろいんだおー
一日目→合唱コンクール
二日目→文化の部準備
三・四日目→文化の部
五日目→体育の部

って。5日間でやっちゃうんだよーw
これも最後の文化祭か(´・ω・`)
あー来年からはないんだよーーーー
あ、でも大学の学祭があったわなw
でもなんか悲しい;ェ;この3年間楽しかったな

おし、楽しもう!あと4日間。

無題 

2007年06月12日(火) 17時57分
げは(゚Д゚)果てしなく疲れた
3時に帰ってきて今までねてた(∀)Zzz
寝てるときってやっぱり一番幸せ。ね。うん

なんか、すごい長い夢みたなーって思っても
実際寝てたのって5分ぐらいの時とかあるよね、うん謎
夢っておもしろいねー

てゆーか
夢を論理的に説明すると
どんな風になるんだろう
なんとなく聞いた事ある気がするけど・・・
辞書で調べてみても 大したこと書いてないし
なんか夢に関して論理的に詳しく書いてある本とか
読みたい!でも面倒くさい!

論説文は苦手だ。うん

リセット 

2007年06月11日(月) 18時18分
全部リセット(゚Д゚)
ブログだけでなく
プロフなどゲスブなど
全部リセットしてやっと終わった(∀)ふう
疲れた(∀)

寝る(∀)

今年は受験なので不定期更新だけど

・・・あしからず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる