ハボピさん

January 03 [Sat], 2009, 23:17
今日なんと!
ハボピにあいました!
拍手っ!
スノストでハボピ1回倒しました!
拍手っ!
スノストで優勝しました!
拍手っ!
ギフトもらいました!
拍手っ!
ハボピさんと写真とりました!
拍手っ!
ハボニュースに乗るかも、と言われました!
拍手っ!
ハボピ関連の写真2枚のせます!
拍手っ!

ハボピです!
拍手っ!
こっち向いてハボピ!
拍手っ!
もう1枚いきます!
拍手っ!

みんなに送られたギフトです!
拍手っ!
はげだけ違う!
拍手っ!
ちょっと悲しい!
拍手っ!
ギフト開けたくない!
拍手っ!

あけおめ!!

December 31 [Wed], 2008, 14:23
おはようございます!
えっと
ひさびさの更新ですね!
まだ見てくれてる人いるのかなあ
うんと
今日はみんなで
あけおめ!ってできないので!
ブログで挨拶させていただきまんもす
ことしはいろいろありましたね!
もめたりしたこともあったけど
たのしいことがいっぱいでした!
僕は常にはあはあしていましたね
はい。
えっと
今年はほんとに楽しかったです!
リアルで笑って
何回兄に白い目で見られたかわかりません!
来年も今年みたいに楽しく過ごせたらなと思っています!
できれば今年以上に楽しみたいね!
ハボ最高!
みんな最高!
よし
ということで!
はげが体を張って
みなさんにプレゼントです!
がんばって書いたんだから
ちゃんと保存してね!!??!
あれ保存できたっけこれ
まあいいや
えっとではお待たせしました!
それではどうぞ!
初日の出です!





がんばってかいたんだから!
完成度の低さはきにしないでください。
はい・・・。



あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします!

しんれいしゃしん?

December 11 [Thu], 2008, 17:56
CDショップに必要な物を
探していたら
とある交換所で怪しい事がおきました!

心臓の弱い方は決してみないように。





























きゃあああアアアアアアアアアアふぇptらぽtなえんごあえなお

入り口に手らしきものが!!!!!

きゃああこわい!!!

それといま、
この心霊写真を載せたせいで
コメントができなくなってます!
のろわれた!

すごい!!!

December 06 [Sat], 2008, 14:09
みて!!!!!!!!!!!
ぶろぐかわったでしょ!!!!!
のっぺがつくってくれた!!!!!!
のっぺあいしてるけっこん!!!!!!!!!!

ありがた唄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あたらしいかぐ

December 01 [Mon], 2008, 17:00
やった!!!!!!!!!!!!!
なんか
メールアドレス有効化したら
ぺんぎんくれた!!!
ほらみて!



こあらとぺんぎん
あついところ(?)とさむいところで
ぜんぜんちがうけど
なかよくしてね!!!








うんと
ぺんぎんげっとできなくて
がっかりしているアナタ!
今日中になら
有効化してログインし直したら貰えるから
ちゃんとゲットしとくんだよ!!!

おえかきちゃっと

November 16 [Sun], 2008, 21:51





































すてぃっちはさとみがかきました!
うまいねえ
すてぃっちの左上なにげバーミアンww
ほんでほんで、
はくたの絵がありますね
ひこうきかな?
かっこいい!
はくた、かわいいです

あいしてる

のっぺはあいかわらず
絵がうまい!
書き方もどくとくですねえ!
すぐのっぺってわかります。

今日はこれでおちるので!
ではまた明日えっへん干し^m^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hage831
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像さほ
» ハボピさん (2009年01月24日)
アイコン画像さくらもち
» ハボピさん (2009年01月22日)
アイコン画像リコル
» ハボピさん (2009年01月11日)
アイコン画像はげ
» ハボピさん (2009年01月05日)
アイコン画像さほ
» ハボピさん (2009年01月04日)
アイコン画像のっぺ
» ハボピさん (2009年01月04日)
アイコン画像のっぺ
» あけおめ!! (2009年01月03日)
アイコン画像はげ
» あけおめ!! (2009年01月01日)
アイコン画像のっぺ
» あけおめ!! (2009年01月01日)
アイコン画像リコル
» しんれいしゃしん? (2008年12月18日)
スクロールバースクリプト