(無題) 

March 15 [Sat], 2008, 10:48
もうやめようかと思ってる。

考えること、悩むことぜんぶ。



考えるから悩んで

悩むから考える

もうどうしたらいいかわかんない。

だれかに相談しないと答えが出せない。
じぶんひとりの考えだけじゃなにもできない。
あの人がいないとなにもできない。

こどもだ。




ほんとにやだ。
ちょっとしたことで昔のこと思い出しちゃう。
ほんとあたし死ねばいいよね

疲れました。 

March 11 [Tue], 2008, 0:11
お医者様に行ってきました

胃炎だなんて言えん…なーんてな←
胃潰瘍じゃなくてよかったよ〜

でもやっぱりそうだったか(´;ω;`)
やっぱりダメだあたしは。すぐいろいろ痛くなる。

なんで。
こんなんじゃ意味ない。
強くなりたいのに

どうしてもダメ。
ダメだ。

あたしはー
死んだらいいのにな☆
なんだよ胃炎とかなんだよ←
いてーんだよいてー。ただただいてーんだよ←
こんなん痛み止めなのかよわっかんねーよなんだよちきしょー

死因・胃炎


あちんこりん。ありがとねっ

最悪 

March 10 [Mon], 2008, 0:18
もう嫌だ。


自分がなにがしたいのかわかんない。
もともと気分屋のせいもあるけど
それ以外でもなにかがおかしい。

部屋に戻っていっぱい泣いた。
泣いて泣いて、考えたけどわかんない。

最低だ。
迷惑かけてばっか。
あたしなんか死ねばいい。
いないほうがいい。
産まれて来たくなかった。

車で ほんとは帰りたくなんかない、一緒にいたい、ごめんなさい、嫌いにならないでって言おうとしたけど 結局言えなかった。

ただ、ちょっと麻雀してて構ってくれなかったってだけじゃん。
それなのにあたしはなんでこんな気持ちになったの

こわい。


なんであたしはいつもこんなんなんだろう。
ほんと最低だ。
もっと素直になりたい。もっと可愛くなりたい。
こんなんじゃ愛想尽かされる。

隣にいるのが当たり前で、当たり前すぎて、それがあたしをダメにしてる。
どんどんワガママになってく。




ごめんなさい。



ひとりで泣いてたらクロが寄ってきた。
抱かせてくれた。

いつもは動き回るのに、今日はずっと隣にいてくれてる。
ぜんぜん面倒みてあげれてないのに。
こんな飼い主でごめんね。

クロは幸せじゃないよね
それなのに慰めてくれるんだね
ありがとう

ほんと消えたい。




もうだれか殺して





あたしは幸せになんかなれない。
なっちゃいけない。

いろんな人に迷惑かけて
傷つけて
自分の感情だけで動いて

最悪だね。











みんな、こんなあたしと友達でいてくれてありがとう。

みんなほんとに好き。
あたしのまわりからいなくならないでね

ずっとずっと友達でいてね

前略 

March 07 [Fri], 2008, 20:36

前略の意味よくわかんね←


あのですね


あたしが死んだらみなさま盛大に笑ってください←

最近いろんなとこが痛すぎて死ぬんじゃないかと… ぇ
体型的にはものすごく健康なんだけど、心がちょっと。

最近になって急にだよorz

わけわからん
苦痛だ。

悩み事増えるわ痛いわ最悪です。





痛すぎて死にます。←
たまにどこが痛いのかわかんないくらい痛い\(^O^)/

体どっかおかしいんかな
なんかもうどうにでもなればいいよね。
あたしなんかどうせ産まれてこなきゃよかったんだ←

痛い(´;ω;`)

久々に。 

February 15 [Fri], 2008, 2:41
実家に帰ってきましたー。
今まで母親とずっと喋ってた。

しかしまあ、部屋が寒すぎて寝れません

彼氏が隣にいないからじゃなくて、部屋が寒いから。

まじさみー。
部屋がかなり汚いけど、あんまり帰ってこないし、掃除はべつにいいかな←

久々にくろきちと一緒に寝ます。
起きたらお風呂入れてあげよ。

あ、彼氏が犬飼うの許してくれますた(*´`*)
犬ばっか構って彼氏と遊ばなくなる確率かなり高い。
でも、そんなことしたら犬捨てるってゆわれましたorz
犬にヤキモチ(^ω^)w
しかも今日あたしが実家帰るとき マジ泣きしてました。

そうかそんなにあたしが好きなのか〜

かなり嫉妬するから、それを母親に話してたら 例のことを言われました。

なんにも言わなくても母親にはわかっちゃうんだね。

正直最初はそうだった。
でもね、いまはそれだけじゃない。

母親の負担とか、彼氏の職業とか、家から出たくないとか、そんなことで決めたんじゃないよ。

あたしはマジ泣きしちゃう彼氏がだいちゅきです(´,_ゝ`)

女の子とメールしてるだけで、そんなことだけで嫉妬して泣いちゃうくらい大好き。
ありえないよね、ほんと。お互い嫉妬深いよねw

アドレス消させてごめんなさい。
メールと着歴勝手にみてごめんなさい。
自分の携帯にはロックかけててごめんなさい。←


なんか会社のおばさんたちが「あやちゃんは可愛い顔してるからモテると思うよ〜」って話してたらしい。
可愛くないしモテないし、どうせならあたしがいるところで褒めてよ(・∀・)w

可愛い 顔 ってことは性格は可愛くなry

あたしどんどん性格悪くなってく…
ダメってわかってるのに、嫌いな人が増える。
もう嫌だ。人生やり直したい。

つーか、あたしも気づけばこんな歳だよ。
いつまでも16歳じゃいられないんだね。
たまに自分の歳わかんなくなるよ。
だから21で統一してます。

微妙にさばよんでごめんなさい。

こんなあたしに主婦なんてちゅとまりまちゅか?←噛

ひ●ゆきさんが、 あの子はしっかりしてるからうまくやると思うよ って言ってくれたらしい。
…ありがとう。思ってないけどな?


電気毛布あったまってきたんで寝ます(・∀・)

妹は大切な物を盗んでいきました 

February 09 [Sat], 2008, 0:22
こんにちは
あやなでさぁ!!←

今日は妹が泊まりにきました。
うるさいです。
すごくうるさいです。

でも、楽しいです。
久しぶりにこうやって遊ぶのもいいね。
妹も彼氏さんのこと好きになってくれたみたい。
楽しいって言ってくれた。

いいね。
たぶん、こどもが生まれたらこんな感じで、彼氏はかなり甘やかすんでしょう
で、年頃になった娘に「お父さん臭い」とか言われてショックをうけるんでしょうね
楽しみです。


てゆーか、スケジュール帳がなんかおかしいと思ったら1日先に書いてた。
未来に書いてた。なんの記録だよ←

さっき直したけどね


さて、寝るか

(無題) 

February 08 [Fri], 2008, 4:57
☆理想の男性像ばとん☆

☆ルックス(例:有名人なら○○など)
→鳥海浩輔。あと、八神蓮と荒木宏文。生田斗真も結構すきな顔

☆性格
→気が長い、怒鳴らない、怒らない、可愛い、ツンデレ、笑いがわかる

☆これだけは外せない
→長髪、眼鏡、黒髪、スーツ、制服、和服が似合う人がいいです。

☆これだけは無理
→ブサイクなナルシスト、ケツがでかい、歌がド下手、坊主、はげ、ばか、頭が悪い、敬語使えない、行儀が悪い、食べ方が汚い、正座ができない、ニュースみない、人のことばっかり言う、はっきりしすぎてる、○○して当たり前って思われたらもう無理。行儀が悪いのはほんとに嫌だ
ため息と舌打ちはトラウマ

☆○○されたいっ
→特にない。

☆男の人のどこに一番最初に目がいく?
→顔

☆こんな人すき
→優しい人、足が長い人、顔が綺麗な人、可愛い人、マナーがいい人、声が綺麗な人、歌がうまい人、礼儀正しい人

☆身長はこれくらいがいい
→168あれば充分じゃん

☆こんなこと言われたい
→特にない

☆手料理、なにを作ってあげる?
→なんでも作ってあげる

☆尽くしたい?尽くされたい?
→時と場合と顔による

☆なんて呼ばれたい?
→なんでもいい。でも、おまえは許せない。

☆まわす乙女
→あちんこりん(・∀・)!!

ダ イ ヤ モ ン ド ヴ ァ ー ジ ン 乙 女 

February 07 [Thu], 2008, 12:46
ダ イ ヤ モ ン ド ヴ ァ ー ジ ン 乙 女



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?




・・・・ダ イ ヤ モ ン ド ヴ ァ ー ジ ン 乙 女


は?^^


どうした。

ついに頭おかしくなっちまったか。←




と、聴くたびにおもう。

やす、そんなあんたが好きだ。

てゆか、ニコ動にいるピコさんがものすごいJanne
ひとりJanne

と言うかやす。

林。←

ゴムさんとかよりすきかも。
ゴムさんの低い声、ちょっとGacktっぽいけど
ピコ氏はかなりGacktだよ

萌え声とかかなりイイw

ほんとにおとこかよ。

じゃあ。

ダ イ ヤ モ ン ド ヴ ァ ー ジ ン 乙 女 〜 ♪

天気がいいから。 

February 04 [Mon], 2008, 10:08
窓を開けて、空気の入れかえをしながら、軽くお掃除をした。
普段はあんまり浴びられないお日様。

こんな体質じゃなければ、普通に外に出られるのに。

お日様が嫌いなわけじゃない。
でも、どうしても好きになれない。
夏は頑張って15分が限界。冬は1時間かな…

まあ、どうでもいいんだけど。
アレルギーじゃなくても、たぶん、半袖は家の中でしか着ない。
日焼けしたら嫌だから。

それから、とくだね見ながらぼけーっとしてたけど、急にあれを思い出して、涙が溢れた。

おばあちゃんに、メールした。
迷惑かけたくないのに、だれかに聞いてほしくて。


こんな歳になっても、自分だけじゃ解決できないことがある。

もう大人なんだから
まだ子供なんだから

もう遅い
まだ早い

しっかりしなさい
生意気言うな

どうすればいいの?大人なの?子供なの?
あたしは、どっち?

大人と子供の境界線ってなんだろうね。



もともときらいだった父親。
だけど離れたら寂しくて、たまに会って、仲良くなって、昔より好きになった。
だけど、またきらいになる。
毎日、毎日 考えれば考えるほど。

どんなに酷い人でも、あたしの父親だから。
嫌いになんてなりたくないのに、なんでそんなことばっか考えちゃうんだろう…






おばあちゃんのメールを読み返して、また泣いた。
なんか最近、泣いてばっかりだね。




みんな だいすき
ありがとう

ありがとう。 

February 03 [Sun], 2008, 6:55
今は、自分たちが幸せになることだけを、考えなさい。








ありがとう。
本当に、ありがとう。



でも、申し訳ないが、無理だ(・∀・)爆




あー…生田斗真がさー
かっry





なんでもない。

友達から「いい年して口ピとか恥ずかしくねーんかお(^ω^)」ってメールがきたけど、あたし今口ピしてないよ\(^O^)/
2年か3年前にとったよ\(^O^)/
誰と勘違いしてんだwwwwww
しかも恥ずかしくねーから(#^ω^)
口ピで恥ずかしかったら柩とか明希様どうすんだwwwwwwwww
ビジュアル系みんな死んだほうがよくなるじゃないか←
しかもなんか地元の友達限定でアドレス帳に登録してないせいで、誰がだれだかわかんねーよ!
名前入れてこいよ!ぶっ飛ばすぞ!ぇ


あちんこりんは日村が好きみたいなので、あちんこりんにメールするときは毎回日村の画像を添付しようと思います。
しかも毎回「んっとね゛ぇ〜あのね゛ぇ〜」の画像だから。
最近なんか日村の顔が可愛くみえてきた。愛着がわいた。

でもさ、「きみ日村ににてて可愛いね」とか言われたら、絶対バカにされてるとしか思えないよね。
日村かわいいけどなぁ


うちの彼氏さんが、あちんこりんの写真をみて、可愛いと言っていました。

もうっ…!
あたしのあちんこりんなんだからっ!!!誰にも渡さないんだから←



知らないうちに指が切れてて痛い。
紙かなんかで切ったんかなぁ
なんか最近ちょいちょい嫌がらせみたいなかんじでなにかあるな。
あたしが可愛いからって、なんなのよ←



なんかもういいや。
疲れた。


しあわせになりたい。


今も幸せなんだけどねw
欲張りなのかな。

みんなみんな仲良く暮らせたらいいのにね。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ