顔にいるダニに注意。 

2006年05月06日(土) 0時28分
私のにきびは顔ダニが原因だったみたいです。

いろいろ悩んでいましたが、
(にきびといっても、人により原因が違うため、治療法も異なる。)

顔にダニがいる人がいるらしく(自分はいないと思ってたが)、

検査するのを恥ずかしく思ってました。

だって、顔の皮膚(あか?)を取って、顕微鏡で見られるのはいやですね。


ただ、顔のダニの治療法として、硫黄の入った石鹸で洗うことだそうです。

そのため、顔にダニがいるかどうか、考えず、硫黄入りの石鹸を使いました。

その後、にきびが小さく消える傾向になり、今ではすっかり治りました。

硫黄入りの石鹸でにきびが必ず治るわけではありませんが、

ためしにやってみる価値はあると思いますよ。

みなさんの感想、まってまーす。


次は、はげがどうやって治ったかについて書きますね。

ハゲとにきびを治すブログできました。 

2006年05月06日(土) 0時25分
ハゲとにきびを治すブログができました。
私ははげとにきびで悩んだ過去がありますが、
両方とも治りました。それも簡単な方法でした。
これからそのことについて書いていこうと思います。
みなさまのコメント、トラックバック歓迎いたします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像はなちゃん
» 顔にいるダニに注意。 (2012年04月13日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 顔にいるダニに注意。 (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» 顔にいるダニに注意。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 顔にいるダニに注意。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 顔にいるダニに注意。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 顔にいるダニに注意。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 顔にいるダニに注意。 (2008年09月25日)
アイコン画像トール
» 顔にいるダニに注意。 (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hage-nikibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる