離れたくない(;_;) 

2007年06月27日(水) 15時50分

離れたくないよぅ…
1年半ずっと一緒にいたのに
毎日15時間くらい
一緒にいるんだよ?
その生活が当たり前になって
1日実家に戻って
ベッドで眠るだけで
不安で寂しくって会いたくて
涙が止まらなくなるのに

これからずっとそんな事が
続いたら涙腺も心も
ボロボロになっちゃうよ

絶対別れない、絶対
ずっと一緒にいる
死ぬまで。死んでからも。

本心だってすぐ分かった
安心して嬉しくて
もっと一緒にいたいって思った
好きって気持ちが高ぶって
胸が張り裂けそうになって
涙が止まらなかった。



ゲルマニウム☆ 

2007年06月05日(火) 15時55分

この間ドラッグストアで
買ッた子たち

痩せたーい
綺麗になりたーい


(無題) 

2007年05月22日(火) 17時19分

お友達とカラオケに
いってきました
あゆOnlyだッたので
画像は可愛いあゆみ様

でも今帰宅中
体がちょッと熱っぽくて
喉も朝から痛かッたし
早め帰宅で安静に
しようと思ッて…
5時間みっちり遊んで
バイバイしました(^-^)


楽しかッた〜
静香と沙織また遊ンでッ


ふぇ〜薬のんだけど
体がダルいよぅ
真ッ直ぐお家帰れるかな?

あかね大好きッ 

2007年05月22日(火) 0時56分

とっても久しぶりの
更新です(つД`)

ももの大切なお友達が
前の内容をみて
お電話をくれました{泣き}

あかねンへ…
ありがとぉ〜(;_;)
もぅ大丈夫だよ☆
あかねの電話で元気になッたし
自分の悩みも少し解決した。

ももは普段から聞き役に
徹するタイプとゆうか
聞き役が好きなので
自分の事を余り深く
話したりしません(p'A`q)

まぁおお事以外わね♪


なので
このブログに書いたりして
自分を見つめ直したり、
時が経つのを待って
なるべく一人で
解決しようとしちゃう
タイプなんです(・ω・)

でもガールズトークわ
大好物ですけどねぇ
『わかるわかるぅ〜
ッて流れとか大好きなの。

あかねみたいにここを見て
心配して電話やメール
してくれたりすると
嬉しい反面ちょッと
恥ずかしいです


話はずれますが
写メは入浴料
今日ふらッとよッた
ドラッグストアで買ッてきた

『豆乳イソフラボンのお風呂』
〜いちごミルクの香り〜

実は今バスタブで
この子に浸かってますッ
本当いちごミルクの
あめちゃんの香り(゜∀○)
そして乳白ぴんくのお湯{ワクワク}

ふっくらもち肌に
なるらしーよン
お風呂上がリが
楽しみだなぁ〜

憂鬱…(ノ_・。) 

2007年05月05日(土) 3時39分
今日はなんだか
とても憂鬱です(P□`q)

自分の時間を犠牲に
してまで一緒にいる
価値があるのか、
正直わかりません。

命令や強制されている
わけじゃないし
もも自身の意志で
行動してるんだけど
そんな自分が女々しくて
すッごく嫌になります。



そんな自分になったのは
お付き合いしてから
7ヶ月位まで彼氏は
すごい浮ついてて
何度か女性と遊んだり
女性を交えて呑んだり
元カノと会ったりされて
泣いてばかりの
もの凄く傷ついた
期間がありました

その事が1年たった
今もトラウマになって
彼を心の底から
信じる事ができません

そのせいで彼を
束縛してしまい
彼がしちゃダメな事は
自分もしちゃだめ
ッてゆうルールが
必然的にももが自分自身を
縛り付けてる形に
なってしまいました


初めは安心感で嬉しかったけど
二人で生活してくうち
家族や友達と会わなくなり
ももの側にいてくれる人は
彼だけになりました


考えれば考える程
寂しくなって
どぅしてももは大好きな人を
みんな平等に
大切にできないんだろぅ。


こんな性格のももが
大嫌いです…(;_;)




長々とつまらない話
本当にごめんなさい(>_<)


お気に入リグッズ☆ 

2007年04月06日(金) 19時16分

お気に入リの
チープコスメ達☆

左上から順に…
メイクマニアの
リップシリコン504

お色はミルキーぴンくで
苺ミルクの香リが
シリコンだけあッて
全然落ちないの

その隣が
ディズニーランドの
お土産コーナーで買ッた
リップグロス
超可愛いHotPink
ランド行ッたらまた
絶対リピート決定

その隣が
昨日のブログに書いた
ちふれのリップスティック

左下のはレブロンの
ベビーぴンくチーク
ほッぺにまあるくのせると
お風呂上がリの
ほッぺみたいに
ほンのリぴンくに

その隣が
またまたレブロンチーク
お色はアプリコット
頬骨の下あたリに
広めにふんわリのせると
レトロな女優フェイスに
なれる優れものちゃン

その隣がCHICCHOCの
グロスルージュ☆
ミルクティルージュと
ぎッしリホワイトパール
のシェアーグロスが
2色入ッてるの

その隣が
レブロンのリップライナー
大人色のぴンくで
オーバーラインにひくと
綺麗なぽッてりリップ


まだまだいッぱい
お気に入リコスメが
あるンだけど
それはまたのせまぁす{太陽}


もものお気に入リ☆ 

2007年04月06日(金) 0時46分

またまたリップネタッ
半年前位に口紅だけ
お家に忘れて
出かけた事があッて
その時にちいちゃい
スーパーみたいな所で
唯一ちふれのリップスティック
だけが売ッてて…
その突然の出逢いから
今までずッとリピートしてるの

お色はバービーみたいな
ホットぴんく
発色も見た目まンまで
口紅独特の匂いもしないし
超安いのにいい仕事
してくれるんだよぅ


そのリップの上から
同系色でパールぴんくの
MACのリップガラスを
のせてンぱッてすると
縦ジワも消えて
赤ちゃんのリップみたいに
ぷるぷるでツヤツヤな
リップになるンですぅ
ももはこおいぅ
バービーちゃンみたいな
色みのお口が大好きなの



(まん丸で変な顔載せて
ごめんなさぁい(ノ_・。))




今からおやすみぃ(つД`) 

2007年03月15日(木) 8時07分

画像は最近ハマッてる
リップメイク

あゆみたいな
リップメイク
理想なんだけど
なかなかあんな風に
もッたリした素敵な
リップにはなれないよぉ〜

でも少しでも
近付けるように
白みがかッた
ピーチピンクにしてるの
白い肌にぴんくの
リップつけると
不思議とお人形
みたいになれるから
嬉しいよねぇ〜


真珠パックちぅ(・ω・)ノ 

2007年03月08日(木) 0時45分

今パックちぅなのフ
ドラッグストアで買ッた
固形の真珠成分が
入ッてるらしいやつ咢マ
愛用のホワイティアの
しッとリ化粧水で
ひたひたにして5分`

あとわ乳液で保湿して
今日も1日お肌お疲れx
明日わデートだから
念入リにお手入れにあフ

ぼでぃも愛用クリームで
保湿かンぺきなのだエ`

初浅草楽しみだよお゙

寝れないよぉ(ノ_・。) 

2007年03月07日(水) 4時10分

最近メイク完璧に
落とさないで
寝ることが多いK

普通にあリ得ないよぉ。
美容にわいつも
気をつけたいのにぃm


しかもまだ日焼けが
元に戻らないし‥
去年の夏位の白さに
戻リたいよぉA
元から真ッ白だけど
紫外線でガンガン
焼いたらそお簡単にわ
落ちない体質ッて
今更しッたよぉke


美白サプリメントが
気になる今日このごろ咢マ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-
    コスメ大好き(´∀)ノ☆

読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる