髪の悩みの解消は気持ちの変化にもつながります

October 20 [Thu], 2016, 17:57
若い頃は、薄毛や育毛なんて言葉は男性だけの物と思っていましたが、年を重ねるごとに、私自身にも身近で深刻なワードになってきました。

40代半ばを過ぎた頃から、髪をとかしセットする時に、髪のボリューム感が無くなってきて、頭の地肌が目立つようになってきました。またシャンプー後の浴室の抜け毛や、部屋に落ちている抜け毛の量も、次第に多くなり、徐々に、私の髪の毛はどのくらい薄くなってしまうのだろうと不安になっていきました。

そんな時に、子供の同級生のお母さんとお茶をした際に、育毛剤の話しになりました。そのお母さんも薄毛に悩んでいたところ、知人に勧められて育毛剤「マイナチュレ」を使用し始めたとのことでした。そして確かに抜け毛の減少や髪の艶が戻ってきたなどの実感があったそうです。

そこで私も早速「マイナチュレ」を購入し使用し始めました。お得だったことから定期コースで購入しました。

使い始めて半年近くたちますが、確かに抜け毛が減り、髪のボリュームも増し、地肌の透け具合も改善されてきたように思います。それとともに薄毛への不安も解消しつつあります。

確実に薄くなる前の、自分で気になる程度の薄毛の時期に、育毛剤を使用し始めて良かったと思います。


↓↓育毛剤 ランキングの情報が満載!↓↓

育毛オヤジの育毛最終戦争

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイナ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hagbbkri/index1_0.rdf