受験生。 

2005年04月16日(土) 22時26分

3年生になってしまったんで、
勉強しない訳にはいかなくなり・・・泣
でも、勉強が楽しく感じる今日この頃。
末期ですね、ハィ。
サイト縮小します。
明日までにはやろうかな。
でも、パソコンが全くできなくなる訳じゃないから、たまに息抜きしにきます。
絵も描いてたまにアップする予定。
とりあえず、勉強頑張ります。
諸事情で夏休みは潰れて勉強出来そうにないかもなので・・・汗
今のうちに真面目に勉強始めないと、ホントヤバ・・・涙

今日はとんかつ屋さんに行きましたーv
量多ッ!驚
食べすぎて結構動けませんて。
気持ち悪い・・・・
でも、美味しかったーvv
最近胃がちっちゃくなってきて、
ホント食べれない状態。
前はめちゃめちゃ食ってたのに。
今、りんご酢ハマり中★
かなりお薦めですvv
『黒酢で元気』はかなり飲みやすい!


絵の描き方がだんだん変わってきた・・・
最近、いつも描かない人に挑戦中!
今日はミサ姉 学生ー
非似。涙

明日から・・・・ 

2005年04月05日(火) 20時03分
学校です、明日から。
(ぶっちゃけ調べ学習終わってません/ヲィ)
受験生になってしまいます・・・(沈
高校行く前にやっておきたいことがいっぱいあったのに、
受験勉強で・・・できそうにもないです↓
ホント、大人になるのは嫌ですー
ネバーランドに連れてって!(何

昨日、姉の友達が泊まりにきたので、
遅くまで喋って遊んでました・・・・眠い(っД`)・。゜
で、今日はパフェ食べに言いって、洋服見に行きましたv
買わないって決めてたのに、結局買っちゃいました。
今度渋谷行くからガマンしてたのに・・・・!
でも、ジャージとスカート、可愛いんですョ(*´∀`*)v
安かったし。いい買い物したーv

パワーパフガールズ(擬人化)
ジャンルに追加したいです!
まぢハマるー(●´Д`)
元々スキだったんだけど。
色んなサイトさん巡って・・・擬人化素敵!(ェェ
その前に更新ちゃんとしなきゃですよね、ホント。
でも、多分夏休み前には縮小しなきゃ↓

さっかぁー 

2005年03月30日(水) 20時53分
こんばんは、葉川です。
今日は姉の友達が止まりにきてるので、いつも以上に大人しいですハィ(笑)
R先輩・・・背でかーい、ほそーい、きれーい。羨ましいです(*¬ω¬)ジー

今、サッカーやってますね!
パパンが観てるので一緒にチラチラと観てます。
でも、文句とかギャーギャー煩いと言われるんでー・・・うん、観れません!(爆
なかなか点が入らないとだんだんイライラしてくるんですよ、せっかちだから。
早く、点入れて下さい。日本。
ヒデ頑張ってーvカッコイイーv(あたしがすきなのはあいのりのヒデですけどw)
今日は大黒選手出てないですよね?
まぁ、どーでもいいけど。(ゥヲィ
とりあえず日本勝って下さい☆★〃

と、今日はなんだか無駄にパソコン使ってたんで更新する時間なくなっちゃいました(汗
明日、頑張ります多分。
サイト(ポプ)巡りもゆっくりしたいですねー。
最近ワンピ(ゾロナミ)サイトさま巡りばっかしてたんでねぇ
ゆっくりパソコンできるの、休みの日ぐらいだし。
今年・・・・受験生だ・・し(現実


あ!点入ったみたいですね!
隣の部屋でママンがキャーてゆうてまして(恥ずかしい母親です;
なんか、相手が入れちゃったみたいですね。
どーんまーい!!笑


さぁー、明日もガンバロー!(自分にエール★/痛)

ワンピハマったv 

2005年03月23日(水) 21時01分

ワンピース、まじブームきた。
(ハマり症ですが何か)
マンガ、姉のなんですけどね(ヲィ
Mrブシドーかっこよすぎますって
なにあれ、やばい。
ナミもいいね。
アラバスタのとこ、最高です↑↑
ゾロナミが・・・!(ハィハィ
で、ナミさん描こうとして玉砕(ズーン
誰だか分かんないから誰でもいいわ
オリジってことで(何
ていうか・・・・
いつの間にかスランプ脱出↑


学校もあと2日で終わるッッ!
先公まじうざい。
なに、エラソーにしてんの
自分らが正しいとか思ってんだろ
うちらの方が正しいから(どーん
元はうちらが悪いけどさ、
あんたらの態度、最低
偉そうにすんな
謝ったら許してやる
みたいな態度してさ、
謝って欲しいみたいな
まじムカツクんだよね
いつでもアンタらの言う通りにすればいい訳?
いつでも機嫌とってりゃいいんか?
しかも説教しまくっといて
うちらのこと睨んどいてさ、
ひいきしてる生徒に対しては
すぐ機嫌よくなんだね、アンタら
ひいきとかさ、アンタがうちらに言ってる
虐めとか、そーゆーのと一緒なんじゃないの?
しかもさ、ひいきしてんの
いつも授業真面目に聞いてない奴等だよね
態度全然違うじゃん
話し掛けてくれて嬉しいんだろ
クラスで怒られた時もさ、
そーゆー奴等にはすぐ普通に接するけど、
他の奴等には冷たいよね
あれで学校来なくなる奴出たらどーすんの?
愚痴っぽくなってしまってスイマセン↓



ポプスキーでかつワンピスキーな人いませんか?
カキコ待ってますv(宣伝すな。

三連休(*≧ω≦*) 

2005年03月21日(月) 20時57分
三連休でしたねーv
あんまり(っていうか全然)エンジョイしてない!ムー・・・・
家でゴロゴロして、気付けば三日たってました・・・(涙)
土曜日は習い事もあって結構活動してましたけど。
他二日、音楽聴いてー、マンガ読んでー、の繰り返しでしたね!(ェ
今日久しぶりにワンピース読みましたー。(21巻までしかないけど↓)
カッコイイですね。ゾローv
ゾロナミ良!ルナミも!


あ、金曜日卒業式でしたー!(どうでもいい
いつも荒れてばっかの先輩がちゃんと式に出て、泣いてる姿にキュン(何
あー、もらい泣きするところだった・・・(ホロリ
先輩素敵でした、本当に。



もうすぐ春休み!
春服買いまくるどーvv

GLAY DOME TOUR 2005 "WHITE ROAD" 

2005年03月15日(火) 16時35分
今日は、ドームツアーの感想を書こうと思います。

すごい迷いました。
ゲートとか分かんなくて、ココどこだよ みたいな。
なかなか相方に会えなくて1時間ぐらいムダに_| ̄|〇↓
ハイコミしようって約束してた人いたのに(汗)

まず、しっかり予習しておくべきだったっ・・!
分からない曲が結構ありました。(汗)
ファン失格?
CDをあまり持っていない時点で既にファンじゃない?
お金ないんです、学生は。

TERUさん、可愛かったですよ。カッコイイし。
ショッパナから歌上手過ぎじゃって思いました。凄い上手かったv
南東風ではフェイントしやがって(笑)、その後の微笑みが素敵でした☆
マイクなしで叫ぶ姿が最高。
カメラにピースしてたのが可愛かったv

TAKUROさん、カッコイイ・・・!さすが兄貴(ェ
でも、あんまり見てませんでした。ごめん。(汗)
最後、喋りが長かったのはよく覚えてます。(笑)

HISASHIさん、馬路惚れます。
一番カメラに追われて、画面に映ってた気がします。
ずーっと一人映ってましたもん。本気で惚れちゃうからやめよーね。(笑)
ギター弾いてる姿、ホント素敵です。TERUさんに同じくピィスも良!
何の曲だったか忘れちゃったけど、TERUさんのマイクで交互に歌ってた所が
ギャーって感じでした。やけに尚さんセクスィだったのでv(笑/謎)

JIROさん、もうやばいですよ。これは本気で。(笑)
カッコ良過ぎですから。気絶寸前状態に何度か陥り。
以前、テルミーナィトにJIROさんがゲストに来た時、アリーナツアーの話をしてて(確か。)
南東風の時、皆TERUばっか見てた。とか言っていたので
ずーっとJIROさん見てましたよv遠くて分かんなかっただろうけどー
一番ヤラれたのは、JIROさんが歌った時。SHUTTER SPEEDSのテーマだっけ?
モニターにバァンとJIROさんがアップで映った瞬間、ギャー!(笑)
叫びまくり。本気で恋しました。(爆)
横でジロージロー煩くてすいませんでした、音色。

一番いいなと思ったのは
凄くファン想いだなぁってコト。
TERUさんがそういうこと(ファンのこととか)話すたび泣きそうになりました。
メンバ同士仲良いし、優しいし、ファンの雰囲気とかも凄くいいし、
やっぱGLAYっていいな!
ファンクラブ入ってなくて、迷ってたんですけど、入ろうと思います!
お金は・・・気にしない!(迷いの原因)
CDも買うッ!

GLAY 大好き!

+.゚ライヴ参戦゚+.゚ 

2005年03月13日(日) 11時00分
本日、
GLAY DOME TOUR 2005 ”WHITE ROAD”
参戦します!


待ちに待ったドームツアー。楽しみですv

相方は【teardrop of mind】の音色ちゃんvv

いつもライヴではお世話になってますー(○´∀`)〃

席はですね、2階1塁側 30列目・・・

ムムム、微妙ですな。(ェ

でも、取れただけ感謝感謝です☆〃

もうすぐ準備しなければっっ!

てなわけで、感想等々は明日にでもv
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagawa_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる