アハハw 

2006年02月25日(土) 21時06分
どうも、赤野ですv
以前、描いた絵を載せてみましたww
なんだか、雑ですね(苦笑。
背景は暗がりなつもりです。
キラキラとライトが点滅しているかのように見えたらうれしいです。
今日、友人のマンドラという少年に●オという中古ショップで出会いましたw
それも、会ってすぐに【マンガコーナーってどこ?!】って聞いてきたので、【あっち、せやけど、少女漫画コーナーはこっちの方やから、間違えて入ったらヘンに思われるぜw】って言ってあげました。
【サンキュウッ】と言葉を残してその場をさってゆきましたww
まぁ、なかなか面白いヤツですよ。マンドラは。

 

2006年02月23日(木) 22時10分
 静かにながれる雨は 僕の頬をぬらす

  そして、まるで泣いているかのように

僕の頬から落ちてゆく
        
     サヨウナラ サヨウナラ
 
  何かを想い消えて行く

   アリガトウ アリガトウ

何かを伝え 消えて行く








                    悲しみはきっと君を笑顔にする。



あとがき
何を描きたかったのでしょうか?
自分さえ、わかりません(苦笑
ただただ、考えるままにかきましたよw
感想、待ってます。

エドワード 

2005年12月17日(土) 8時41分
お久しぶりです。
久さぶりに描いたエドワードです。
やはり、むずかしいですね
頭でっかちです・・・・・。
他にも、水彩等を描いたんですけど、やっぱり失敗ばっかりでした
その中で一番良かったのがエドワードです。
背景に、お花畑って・・・・(笑。

お久しぶりです。 

2005年08月30日(火) 8時36分
おひさしぶりですv
ちょっと、お出かけしてたんで。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ  
あっ、宿題ヤヴァィ・・・・。
まっ。いいですよね!(ヨクナイ。

ちなみに、このイラストは以前リクエスト交換した時の私の描いたイラストです。
ショートカットの少女は、初めて描いたものなんで・・・il||li _| ̄|○ il||li
ミスが多いですね・・・・。
と、いいましても、もう1ヶ月ほど前ですね。
イラストが品切れ(早っ。)しちゃっていることバレバレですよ。
では、失礼します。

+ 愛情表現 + 

2005年08月21日(日) 23時39分
 「 ねぇ、エド・・・・運命って真実なの? 」



    彼女が突然聞いてきた。

「わか・・・・んねぇ。」

   「ちょっとぉ!真理って言うの見てきたんじゃないの?!」
     「〜〜っ。わかんねぇ!」

     「もぉ!代価・・・払ってやっと見れるものなのに・・・・・・」

   彼女は、すねた。
        ふいに、かわいいと思ってしまう。
    
    「・・・・・・・。」
    すねた彼女の頭をなでる。

   「真理はな、何もかも・・・いろんなことをぶち込まれる。」

           「・・・・・・?」

    「一瞬、母さんが見えたんだ・・・・・。微笑んでくれていた。きっと、その運命って言うのは【愛】って・・・言うのだとおもう。」

    「あ・・・い?」

  彼女は、興味をもったかのようにこちらを向いた。

      「え・・・と・・・その・・・」

   とつぜん、顔が熱くなる。

    「?」
   「愛っていうのは、運命で。運命・・・が?・・・アレ?」

     「クス・・・ちょっとぉ。何混乱してるのよ〜」

  「し・・・仕方ねェだろ!!」

            「じゃあ、愛ってどうやって示すの?」

       彼女が、頬を赤く染めながら聞いてきた。


    「・・・・・・・」


             「こう・・・・じゃねぇ?」

       抱きついた。


                                 「エド。かわいい。」


                        「うるせぇ・・・・。」

           「じゃあ、エドは・・・・私のこと愛してるの?」


        「・・・・ウィンリィ・・・・愛してる。」


            「うれしい。」


       「ありがとう・・・エド・・・・。」

           彼女に抱きつきながら、思った。


                愛しいと・・・・・。

ゆきみのたわごと。
うわぁ。大急ぎで書いていたから変になってしまった;;;
ヤヴアイ・・・(何。

アルモニちゃん。 

2005年08月20日(土) 7時18分

今日描いた、イラストです。
森屋さんと言う方とのリクエスト交換で書きました。
髪の毛と、羽(?)が失敗してしまいましたぁぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li
いつも、悲しいイラストばっかりなので、かわいい系を目指してみましたが・・・・・。
やはり、無理でした・・・・il||li _| ̄|○ il||li
ちょっと、ショックです〜;;

はじめまして。 

2005年08月20日(土) 7時10分
はじめまして。
私のHNは、赤野 雪美です。
気軽に、赤野と呼んでくださいね。(別に、雪美でもOK!)
ここでは、鋼の錬金術師バカの雪美がイラストを描いたり、小説を書いたりする場所です。
基本的には、ハガレンが中心ですが、その他の漫画も描いていきます。
なので、これからヨロシクお願いします。

PF
名前:赤野雪美
性別:女です。(学校では、自分の事を俺と言っています。(えぇ?!
年齢:11歳。
誕生日:11月23日
学年:小学六年生。
ニックネーム:オタク(え。
性格:自分的には、ドジですね。(友達が言うには、よく切れるらしいです;;
好きなこと:PCなど・・・・。

こんな感じでしょうかね!
ヨロシクお願いします。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像やまじん
» + 愛情表現 + (2005年10月15日)
アイコン画像雪道 雪
» + 愛情表現 + (2005年09月14日)
アイコン画像赤野 雪美
» + 愛情表現 + (2005年08月31日)
アイコン画像雪道 雪(ゆきみち せつ)
» + 愛情表現 + (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagarennlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる