♡のピノ 

September 17 [Wed], 2014, 10:16
こんにちはかやです!


これからはできるだけ毎日更新しようとか言っておきながら、
また放置しちゃってました
できるだけがんばって更新してみせます

最近読者の方やヤプミーさんが急に減っちゃってさみしいです
みなさん気軽に!ぜひヤプミーになりましょう

ぜんぜん関係ないんですが、私今お熱を出しちゃってるんです
それで、昨日と今日の2日間も学校お休みしてます
今はめっちゃ下がってるんで、だいぶ気分が楽です
は、の定期演奏会があるので、がんばって治さないと

そして今年ははじめて定期演奏会でまやと歌う曲もあるんです
アナと雪の女王のLet It Goを歌います!コスプレで!
今日はその衣装が届く日なので、とても楽しみです
届いたらさっそく載せようと思いま〜す

では、最後に2日前私が食べたピノに入ってたこれ!



型の幸せのピノ!
とてもうれしかったです〜


でわでわノシ

進撃のラスワンげっと!! 

August 16 [Sat], 2014, 1:04
こんばんはかやです


今日はまやとお友達と遊びに行ってました
前の記事でも書いたあの後輩ちゃん達です
一緒にゲーセン行ったりしてめっちゃ楽しかった〜

その時に、本屋さんにも寄ったんですけど、
もうないだろうとあきらめていた進撃の巨人の
一番くじが残ってたんです
しかも残り8枚で、ラストワン賞がどうしても欲しかったので
まやと全部ください!って言って買いました

おかげでラスワンの兵長とエレンゲットできました〜幸せ!

また写真こんど載せますね

でもA賞のリヴァイフィギュア…やっぱりほしかったな〜
近所のコンビニではもうどこも兵長はいなかったので、
くやしいです…
ちょっと遠出した時にまたコンビニめぐりして、ゲットしたいな〜

あと、最近はハンゲームのおえかきの森というゲームにハマってます
そこで描いた絵ちょっと載せておきますね〜



でわでわノシ

最後の夏コン☆ 

August 09 [Sat], 2014, 0:53
こんばんわかやです

今日から部活がお盆休みで9連休なので、テンションが高いんです〜
久しぶりの連休なので、本当にうれしいです

そうそう!そういえば先日、県の夏のコンクールがあったんですよ〜
結果は銀賞でした

金賞を取って、関西大会出場が目標だった私たち3年生としては、
とても残念だったけど今まで夏コンでは銅賞しか取ったことなかったのに
銀賞が取れたことは大きな成長だと思いました

中学校最後のコンクール、良い思い出になったな〜

あと、今日は今度部活の後輩ちゃんたちと遊ぶ約束をしたんです
その後輩ちゃんたちも、アニメが好きですごく気が合うんだ〜
特にHUNTER×HUNTERがすきなんだそうです

私もHUNTER×HUNTER見てみようかな〜

最後に、前に描いたカネキくん



でわでわノシ

部活がんばり中(*´ω`*) 

July 29 [Tue], 2014, 21:49
かやです


今日も部活とても忙しかったですー
それに明日は少し遠くのホールでの練習もあるんですよー
しかもそのホール練習ではTV番組の取材も来てくれるそうなんです

部員のみんなでおそろいの手作りはちまきをつくったり、
みんなやる気十分なところ見てもらいたいなー

私はTbなんですけど、明日は前にも1度レッスンしてくれたTbの先生が
また来てくれて、いろいろ教えてもらう予定です

明日もがんばるぞー


1つ前の記事にまやも書いてますが、東京喰種にハマってるので、
少し前に描いたトーカちゃん載せておきます



でわでわノシ

おひさしぶりです!! 

July 29 [Tue], 2014, 0:35
かなりひさしぶりの更新になります(´。・д人)
まやです

私(かやも)は最近、学校の部活がとっても忙しいです〜(´・ω・`)
吹奏楽部なんですけど、毎年夏にコンクールがあって!
本番まであと1週間もないので毎日練習づめですよ〜

でも今年で3年生の私の学年は最後のコンクールだから
かならず金賞をとりたいんです!
それに私は曲の最初からソロがあるので!!
絶対に成功させたいと思います〜
基本バスクラリネットなんだけどB♭クラリネットの持ち替えもあるから
頑張らなきゃ(o*・ω<)o
ちなみにかやもソロがありますよー!トロンボーンです!


最後に!
最近はまってて、アニメも始まった「東京喰種」の
イラストを載せておきます
鈴屋什造くんです+.(・∀・)゚+.
アニメ最新話まで全部は見れてないんだけどもう登場したのかなー?



最近新しいソフトを手に入れました
またデジタルお絵かきが楽しくなる!!


でわノシ