ケータイ 

November 10 [Thu], 2005, 12:35
最近HYDEの日本人(男)でケータイが流行っている!ちなみに僕は持ってないグループにいる!欲しいーーー!でも親がだめというのでだめ!
クリスマスに親=サンタに頼むしかない!っとオレは最近思った!!でもなーー、アメリカにいると2年契約がほとんどだしなー!どーしよー!(買うこともいいって言われてないんですが・・・・、とにかく欲しーー!!!
でわ!!

やったぜぇーー!!!!! 

November 04 [Fri], 2005, 20:49
今日体育のテストがありました!!!!!!!それで、なんとアメリカキッズトップ20%運動神経いいほうに入れました!!!やったーー!

でもまさかーーっと思う人もいるかもしれませんが本当です!!!!!!!写真取りましたら貼りますので(できたら)見てください!(T-シャツなんですがプライズは
最近テイルズ・ウィーバーというオンラインゲームを始めました!!!
すごく絵もよく、かなり面白いです!暇でしたらやってください!
Googleでテイルズ・ウィーバーと打ったらでます!楽しんでください!!

明日はなんとサッカーの試合でーーす!応援してください!! 勝ちます!!(出来れば)

でわ!!結果は明日書きます!!

ハローウィーン(続き2) 

November 01 [Tue], 2005, 21:28
友達と回りました!!近所の家を何件か。すごいいっぱいになりました!!!!!
食べきれない!!
でもまーー、なんとかなるでしょう!!かなり走りました!! そして最後には(疲れたーー!)
やー、でもあんなにあつまると思わなかった!!すごいっすよ!!
でわ!!

サッカー 

October 29 [Sat], 2005, 13:40
サッカーの試合行ってきました!
結果は・・・・・・









負けてしまった!
あーーあ。もうトーナメントに出れない!去年はトーナメントにでたけど・・・・。今年はもう。
でもいいや!いい!関係ないっと!(おいおい
でわ!

ハローウィーン(続き) 

October 28 [Fri], 2005, 18:44
行ってきました! 楽しかったっす!パレードにはでませんでしたが、コスチュームは着たので楽しかったです!でも一番楽しかった出来事は・・・・・・・・・



サッカーでした!
サッカーの練習試合で2点決めましたー! 面白いですなー、サッカーは。決めるときが一番いい感じです!

でわ、明日はサッカーの試合なので、書こうと思います!

ハローウィーン 

October 28 [Fri], 2005, 8:09
やー、このサイトが完成して10分ほどたちました。ハローウィーンは楽しいですな!俺の友達と回るんですが、もーその友達が面白くて!
まだハローウィーンはやってないんですが、もう絶対面白いことおきますわ!
面白いことおきたらまたかきますんで
でわ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hagaren
» ケータイ (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagaren_1994
読者になる
Yapme!一覧
読者になる