うえぇえぇ(何 

April 09 [Mon], 2007, 11:00


風邪が辛い。悪化した。
喉痛いし、咳とまんないし、鼻水すごいし…
誰か助けてー!


あー今日はHEY×3!だね。(何
∞出るー
∞パワーで頑張りますわ(笑
この1年で、亮ちゃんの他にたっちょんも好きになってしまったよ(えぇ



 

ありえねー!! 

April 09 [Mon], 2007, 10:37


どんだけ久し振りなんでしょー
全然更新してませんでした;;
此処は重くて…(汗
Cururuの方ばっかり更新中なのねー(何
もうありえねー!!


ちょっとはもっと更新できるように努力します

宇宙百貨。 

May 04 [Thu], 2006, 22:28
久更新ですw
最近流行っている宇宙百貨というブランド(なのか?
宇宙百貨というヤツです。
ちなみにノートっぽいのです。
友達に1枚もらったので…
全身載せられなくてすいません!
携帯のカメラ機能で撮ったモノです。

爆笑しましたよ。
「なんだ!いくわよ〜って!」
今、学級旗というモノを作っていて
この前デザインを考えてくること。と決められていたんですよ。
クラスメイトのMちゃんとFちゃんがそれにデザインを描いていて
「いくわよ〜」がデザインなのかと思ったりした阿呆です。(笑
いやー…興味持ちましたよ。(笑

あと、一期一会(イチゴイチエ)
というヤツも好きなんです。
可愛い絵に詩が書いてあるんですよ。
絵がほんわかしていて、「恋」とか「友」というテーマなどで詩があって。
すごく好きなんですよね〜。

それでは、また更新する日まで。(ぇ

ジャニーズww 

April 16 [Sun], 2006, 14:58
私はミスチルよりもジャニーズが好きですw
ジャニーズ→ミスチルって順番ですからw(ォィ

特に関ジャニ∞が好きですw
担当は錦戸 亮クン
あの声…。あの笑顔…。
亮ちゃんの全てが大好きですw
殆どのメンバーは好きですよw
もーすごい好きですねー

特に好きな曲はアルバムF.T.Oに収録されている
「悲しい恋」ですねw
全員のソロが好きです。
声フェチなので
7人じゃなくて8人だったら嬉しいのになぁ…。
早く浪花のプリンス、内クンが1日でも早く復帰
してくれることを祈ってます。

8人全員が歌ってる曲で好きなのは
大阪レイニーブルースのカップリング曲「Heavenly Psycho」
スペルミスはお気になさらず…(待
この曲聴くと元気になれるんですよねー

コンサート行けるもんなら行きたいですよ。(ぇ
自分の地域では無理ですからねー。
いつか自分の地域に来て欲しいです

やっぱエイトは8人で1人ですw
中途半端ですがこの辺で…。
風邪のため、頭が回りません
それでは次更新までさようならー(ォィ

あわわ…; 

April 16 [Sun], 2006, 14:49
久しぶり更新ですー…;
放置状態でした
ごめんなさい
気持ち面でも、学校面でも色々ありまして…
まぁ、中学2年生なので色々あるんですよ☆(誤魔化すな
はい。すいません。(ぇ
ジャニーズのことについては後で更新します☆

みすちる。(ぇ 

March 29 [Wed], 2006, 12:49
さっきも日記に書いた通り、私はミスチル好きです
ジャニーズも勿論、大好きです
今日はミスチルの話を…(ォィ

ミスチルは好きになったのは最近ですね。
色々好きなんですよ。ミスチル。
ミスチルは桜井さんしか知らないですけど…
ダメじゃん自分!(笑)
歌がすごい好きなんですよ。
『花_Memento_Mori_』
やっぱ好きですねー♪
死を想えって意味らしいけど本当なのかなー。
アルバムに書いてあったような気がするんですよ。
担任のK先生に聞いてみよう…。(英語担当だしねっ!(笑
2年生になっても担任かどーかは分からないけど…。
それは置いておいて。(ぁ
ミスチルの曲はみんな好きですねー。
好きじゃないのもあるわけですけど。(苦笑
数学担当のI先生も好きらしいです。ミスチル。
すごい情報量だし。(笑

友達もDVD買うって言ってたしねー。
すごいですね、ミスチルファン。(ぁ
友達によくCDにやってもらうのですが…。
覚えちゃうんですよー。それぐらい聞いてるのか。自分。
最後まで歌えるのは少ないけど…。
歌うならsignですかね。
ってかカラオケ全然行かないんで。(笑

話したら終わらないのでここら辺で強制終了!(ォィ
明日にはJrのことについて…♪
ではでは。
今日また書くかもですけどー!(ウルサイ

部活〜。 

March 29 [Wed], 2006, 12:28
今日は部活でしたよー。
っていうか春休みなのに部活ー
まぁ、新入生歓迎会があるから仕方ないのかな…(´・ω・`)ショボン
明日は転勤する部活の顧問の先生のお別れ会です〜。
クレープ作るんですよw
勿論、吹奏楽部なので演奏もしますよ〜
今日は殆ど飾りつけしてました
その飾り付けの間に、ミスチルかけてました
ミスチル大好きですよ〜
『花_Memento_Mori』という曲が好きです
ミスチルは殆ど好きですが…♪

って部活の話から逸れてますねー。
まぁ、いっかw(ォィ
ちなみにテナーサックス吹いてます
もうすぐ編成変わるかもしれないけど…。
私の部活は今、部員6人なので、サックス6重奏なワケですよ。
なのでサックスばかりです。(笑
ソプラノ1人、アルト2人、テナー2人、バリトン1人って感じです

明日は先生のために頑張るぞ〜!(ぁ

女優サン♪ 

March 28 [Tue], 2006, 22:06
こんばんわ〜。
今、世にも奇妙な物語やってますねっ
なんか恐そうー。(笑
ともさかりえさんが出てるー
anegoにも出てましたねー。(笑
いつの話だっ!て話ですけど。

私は女優さんでは篠原涼子さんが好きです。(*´∀`*)ポッ
アンフェア見てなかったけれど
アンフェアの時間は関ジャニ∞の出てるほんじゃに!見てるんですよ
今は見れないんですけどね…。
何せ世にも奇妙な物語を親が見てますから…;
明日部活で友達にほんじゃに!のビデオ頼もーっと♪

ではでは。

改めて…。 

March 28 [Tue], 2006, 21:07
今までの日記削除して、新しく此処に書くことにしました
これからはしっかりと更新いきたいと思います
これから、改めて宜しくお願いします☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像笑華
» 宇宙百貨。 (2006年05月09日)
アイコン画像堀江です
» ジャニーズww (2006年05月02日)
アイコン画像笑華
» みすちる。(ぇ (2006年03月31日)
アイコン画像笑華
» 改めて…。 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagaren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる