甲本ヒロト 

May 27 [Sat], 2017, 7:20
夢はメジャーリーガーになりたい、とか、そんなの夢の飾りなんだよ。大好きな野球をやってる時点で、夢は叶ってるじゃないか。だから叶わない夢はないんだよ。

フランクリン・ルーズベルト 

May 26 [Fri], 2017, 21:18
軽い荷物にしてほしいと願ってはいけない。強い背中にしてほしいと願わなくてはならない。

ケーシー・ステンゲル 

April 14 [Fri], 2017, 7:33
運なんてものは、練習をたくさんやった奴のおまけなんだ。

プブリリウス・シュルス 

April 14 [Fri], 2017, 7:31
過失を率直に告白することは、それが無罪となる一つの段階である。

辰吉丈一郎 

February 12 [Sun], 2017, 17:48
次、生まれ変わったらこうしたいとか言う人がおるけど、次はないよ。

リチャード・テイト 

February 04 [Sat], 2017, 19:13
顧客は営業部隊だ。それを忘れてはならない。

スティーブ・ジョブズ 

January 29 [Sun], 2017, 2:58
本当の美しさはつけ加えるものがなくなった時ではなく,そぎ落とすものがなくなったときにあらわれる。

セネカ 

January 15 [Sun], 2017, 1:08
恩恵を施した者はそれを隠すべきであり、恩恵を受けた者はそれを明らかにするべきだ。

アレクサンドル・ビネ 

January 15 [Sun], 2017, 0:51
最も忙しい人間こそが、最も多くの時間を手にする。

ラ・ブリュイエール 

January 15 [Sun], 2017, 0:49
時間の使い方が下手な者ほど、真っ先に時間が足りないと不平を言い出す。