う〜む・・・。 

2004年11月07日(日) 10時01分
<胸の奥に秘めて>か、<想いよ届け>。
どちらから完結させて欲しいでしょうか・・・・・・?

<想いよ届け>は第二章からやっと書きたい所まで来れました。
いや〜でも、まだまだこれからなんですけど・・・。
今からロイ、アルの秘密が明らかに?!
エドにも実は大きく関係してるんですね〜・・・・。
ヒントを元に謎を解け!【ぇ

<胸の奥に秘めて>はですね〜、ハッピーエンドにするべきかそのままか、
迷ってるんですよ〜・・・。【計画性なし。(ォィ】
意見を聞かせてもらえると、嬉しいです!

いや、でも、「連載するな!」とかは勘弁して下さい。

すいません;; 

2004年11月06日(土) 22時46分
拍手で日記トーク引きます。
と頂きました。
すみません。【反省会友達とやってます・・・。】
実は管理人はグロイです。【日記見れば分かりまくりですけど。】
これからは、ぶっちゃけトークを控えるよう・・・努力します。

あと、普通パクリだといわれているなら、見に行くだろ。
と頂きました・・・。
そうですね・・・。
行きたいのですが、パソコン暦未熟なので、探せど探せど出てきません・・・。
誰か、メールでもなんでもアドレス教えてください・・。
確認しに行きますゆえ・・・・。

陸上大会・・・。 

2004年10月18日(月) 19時08分
はぁ〜・・・。
なんだか知らないけど、いつの間にか、陸上大会に出ることになってました・・・。
私はそんなものに興味ないんですよ!!!
はっきり言って、全国大会とかでもないしー、意味ないですよね?

あ、そういえば、また台風が接近しているらしいですね!
ラッキー!!が明日から降るらしいですね・・・。
嫌いなんですよ〜・・。
蚊が大量発生しそうですよね・・・。気持ち悪いったらありゃしない・・・。
虫嫌いなんです・・・。
虫だけは勘弁ですよ〜・・・。

ショックです・・・。 

2004年10月17日(日) 17時44分
レス。■

「祝福の鐘」って星屑夜さんのパクリですよね。
星屑夜さん・・・?とは・・・?サイト様、ですか・・?
パクリ・・ですか・・・。私はそんなつもりはないんですけれど・・・。
私は自分で考えたんですが・・・・。この設定を早くに使っていた方がいるのなら、これは盗作ということになるでしょう・・・。
これは自分を呪うしかなさそうです・・・。
星屑夜さん・・・?もし、この日記を読んでいたら、すみません。【こんな極小サイトに来るのだろうか・・。】
私がもっとサイトめぐりをしてこの設定を使っていた方を探していれば・・・こんなことには・・・。
これからは、自分しか思いつかないような設定を頑張って考えます。


***

レス。のことは本当です。【何が?】
私は自分で考えましたよ・・・?
きっと、でメッセージを送ってくれた方は、気分を害されたでしょう・・・。
深く深くお詫び申し上げます。

しかし・・・ショックですね・・・・。
私は頑張ってロイエド子の設定を考えたのに・・・。
もう使っている方がいらっしゃったとは・・・・。
それに・・・でこのメッセージは・・・きついです・・・。
はっきり言って、私の想像力がダメなだけでしょうか・・・・。
とにかく・・・・何日か・・・小説UPできなさそうです・・・・。
はぁ・・・・。
私は本当にバカですよね・・・。
自分特性の小説を書こうと思えば・・・パクリと言われる小説しか書けない・・・・。
小説修行の旅に出ようかなと思ってます・・・・。【は】

う〜ん・・・。 

2004年10月16日(土) 22時57分
レス。■

10月16日 0時
「胸の奥に秘めて」の今後の展開が気になります。更新楽しみにしてます♪
本当ですか!?いや〜、嬉しいです!頑張りますよ!

***

今日は母とケンカしました。
うるさいんですよね〜・・。
言い過ぎたかもしれませんけど、それでもー、うるさいんですよ・・・。

今日はすっごくでしたね〜♪
もう、いい気分〜〜
そんなこんなで・・・・大佐ので燃やされたい気分・・・・。【何!】

ふぅ〜・・・。 

2004年10月09日(土) 17時46分
レス。■

10月6日 21時
更新楽しみにしています!
ありがとうございます〜♪今日更新しましたんで、ぜひぜひ見てください。(笑)

10月7日 0時
サイト応援してます☆先日はどうもでした〜>有美夢
有美夢さん、ありがとうございます〜〜!!!いえいえ、私がありがとうと言いたいです!

***

今日から、ロイエド子の新連載が始まりました!!!
いや〜・・・。
なんていうか、甘々好きの私にしては頑張ったかも?
ていうか、ロイ・・・ひどい・・・・。
『私は男には興味がないんでね。』って・・・。
我ながら、悲しいぃ〜〜〜〜〜!!!!!
さぁ、最後に甘々へたどり着けるのか!!!!

新連載、ロイエド子について。 

2004年10月07日(木) 18時41分
もうすぐ新連載が始まることになりました。【またかよ
いやー、<想いよ届け>を完結させてからにしたかったんですけどー、私は耐え切れずに・・・・。
頑張って更新するので、長い目で見てくださいよ〜・・

今回のあらすじを簡単に説明しておきましょう・・・。
エドは女の子でそれをみんなは知りません。
ていうか、手短に話すと、ロイ←エド子ですね・・・。

まぁ、がんばるんでよろしくお願いします!!!!

あ〜あ・・・。 

2004年10月04日(月) 18時48分
今日は別に何もなかったよ・・・・。
だる〜い学校へ行って・・・、だる〜い部活について語られて・・・・・、まったく滅しろ無意味なんだよね〜・・・。
部活はまだいいとしてー、何?!
体育祭の練習?!
これこそ無意味だよね?!
明日もこんな日々か・・・・。はぁ・・・・

唯一自分を癒してくれるものは、他のロイエド素敵サイト様・・・・

あ〜あ・・・・。
早く、来年の鋼の映画が見たい・・・・。

そういえば、今日友達と体育祭が終わった次の日にに行く約束しましたな・・・・。
これも私を癒してくれる報告ですな!!!!

ハガレンアニメ感想! 

2004年10月02日(土) 17時56分
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
今日で最終回だったね・・・・ハガレン・・・。
ちょっと待てよ・・・。
ロイが死んじゃったかと思った・・・。マジドキドキ・・・・。
でも、結果的にはロイアイになっちゃったね・・・・。
「この世界は不完全だ。だから・・・・美しい・・・。」
って・・・・・・。
それを言いながら、リザじゃなくてエドの前髪を触って欲しかったよ・・・・・。
ってか、ロイかっこいいよ・・・・。
てめー、そのかっこよさは反則だろーが・・・。
ふざけんなよ・・・・。
ってか、エドのバカ!!!!ロイのバカ!!!!
だってよぅー・・・。
自分を犠牲にしてアルを錬成して何が楽しいわけ?【ぇ】ってなわけでエドのバカ。
最後にはロイが助けに来ると信じていたのに・・・・・。ってことで、ロイのバカ。
最後には再会して、抱きしめあって欲しかったんだよ!!!!!!!!
分かってんのか、コラー!!!!

ってか、二人とも一応死んでないので・・!!!!
ケーキ買って来て食べたい気分・・・。
でもー・・・・。
やっぱりロイアイじゃなくて、ロイエドで終わってほしかったよね〜?
世の中のロイエドファンが叫んでいるぞ!!!!!!

やっぱりあそこにロイが駆けつけないとね〜?【またその場面か・・・。】
エディ!!!!!!」って言いながら・・・・。
それで、エドは「迷惑かけてごめんな・・・・?」とか、言って・・・・。

それよりも・・・・・最後のロイはキングさんのコスプレですか・・・?
どうせなら、包帯の方が萌えるし〜〜〜!!!!
ってか、あれだけのことをしたのに、ロイは准将かよ!!!!
何ケチケチしてやがる!!!!!

それとー、セリムだっけ?
それは生きてるの・・・?
死んでるの・・・?

まぁ、いいや・・・。
次は来年の映画に期待しましょ
果たして・・・・天然ロイエドになるのか、否か!!!!!!!!!

今日って・・・。 

2004年09月28日(火) 19時23分
今日は・・・。
学校が旧盆で休みだったよ〜〜〜!!
やったね!
でも、途中からになって・・・。
べしょべしょだよ・・・。

ちなみに、今日は友達二人が家にやってきたのだ
友達で私がサイト開設しているってこと知っているのは、この二人だけ・・・。
いやー別にいいじゃんねー??
よく「この変態め!!」とか言われるけど・・・・。
認めます!!
でも、その友達二人【プライバシーがあるんで。】もカップリングとか普通に知ってるんですよ?!
これは・・・・君たち二人も変態じゃないの?!と・・・言ってみたものの・・・。
そんなことを受け入れる相手ではなかったようで・・・・。

いや・・・でも、あの二人は変態だと思います!!!
だって、「今度はイベントネタ書け!(小説」とか言ってくるんですよ?
これは明らかにサイトをもっているか持っていないかの違いだけで、私と一緒の症状ですよね?!

今度こそは認めさせて見せます!!!!!【発言?!】
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haganeroiedo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる