うふふ 

September 10 [Sun], 2006, 2:59

もうすぐ学校だいww 

August 28 [Mon], 2006, 22:21
最近更新してなくて、ごめんなさいいいいいい(´Д`;) めんどくs(ry いやいやいやいや なんかさあ 携帯から更新できるんだね 今知りました… だから授業中あまりにも暇だったら数学の時とかに来ますね!!!!! 学校楽しみなだあww大好きな3組のIさんに会えるからねえ 恋する乙女ですかあああああああああーーーーww((うざ では、このへんでw

ネオからきました! 

August 14 [Mon], 2006, 16:37
「見ちゃったら必ずやらなきゃいけないバトン」
ルール
見ちゃったのに,知らんぷりは止めましょw(o'∀`o)
嘘つきは,泥棒のはじまりですからねッ($´凵`%)ニィ-ッコリ
泥棒になりたくない人は,お持ち帰りしましょ-bb

Q001
・フルネーム:サム
・生年月日:’92,5/27午前7時43分
・血液型:O型ですが何か?(*'ε`*)
・住んでいる所:静岡

Q02 名前の由来は?
五年からの二ックネ-ムだから4年間愛用中(◆*'3`b)b♪。+

Q03 家族構成は?
父、母、犬、俺(いや、女ですよ?

Q04
・身長:小さいっていわないで
・体重:ひみつ(最近2キロ減った+。゚(嬉゚д゚圉)゚。+
・靴のサイズ:23・5かな・・・

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
某Y保育園
某А小学校
某J内中学校

Q06 現在の職業となりたい職業
現在[>中学生
なりたい職業??音楽できればいいです;ドラムとかね

Q07 習い事はしてる?
空手oテニスやるかもみたいな

Q08 自分を動物に例えると?
狼とか犬?

Q09 好きな女性
さっぱりしてる(ねちっこくないの)流されない、束縛しない、おもしろい、優しい

Q10 嫌いな女性
束縛する、人の話しきかないひと、ねちっこいやつ

Q11 好きな男性
面白くて優しい人でやっぱSだよ!!ぶh

Q12 嫌いな男性
束縛する奴oすとーかーo性格わるいのはうけつけねえぞ

Q13 好きになる人は何型が多い?
A,B,O!!
周りにABはいないかな

Q14 初キスは?
ひみつ

Q15 初エッチは?
処女だっつの!!!笑

Q16 SorM?
部活とか学校の男女に聞いてみたら
全員一致で
M
と答えられましたo
……………知るか!!!

Q17 恋愛経験豊富?
ぼちぼち

Q18 結婚と恋愛は別?
一緒??なんか「あーもう結婚してもいいや」って思うときない?

Q19 結婚はいつする?
20代('`d)

Q20 子供は何人欲しい?
2人くらいさあo

Q21 子供にさせたい習い事は?
とりあえず空手w(受け継げ!!!!!!みたいな
武道は習わせたいなあ

Q22 将来どこに住みたい?
公園じゃなければいいさ!!! 何

Q23 理想の家族は?
あったかい家族

Q24 理想の家は?
狭すぎず広すぎない安心する家!!防音付きで 笑

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

July 27 [Thu], 2006, 23:33
ネオからきましたよー

「生活バトン」

>Q01.今朝は何時何分に起きた?
今日は部活なかったので11時過ぎo

>Q02.昨日の夜は何時何分に寝た?
1時すぎてるとおもう

>Q03.自宅で寝てましたか?
はい

>Q04.寝るときの格好は?
Tシャツにジャージ

>Q05.睡眠は何時間必要?
7時間あればいいほうo

>Q06.寝相はいい方?
いえ、まったく

>Q07.最近見た夢は?
BUMPと共演してて泣きながらドラム叩いてたo

>Q08.好きな人の隣で寝るときの心境は?
何がおこるかな♪((え

>Q9.腕まくら賛成派??
腕まくら疲れないか?

>Q10.女の子のすっぴんは好き??
すっぴんを好むo

>Q11.起きるのに目覚ましは何個必要?
あたしねえ何個とかじゃなくて携帯のアラームで藤君の声でおきるの♪
藤君の声で一発☆★

>Q12.朝は弱い??強い??
弱い,その分夜つよいべ

>Q13.起きたらまず何をする??
髪の毛とかす

>Q14.朝はごはん派?パン派?
朝ごはんくいません(問題外)

>Q15.起きてから外出するまでにかかる時間は?
早くて15分o遅くて30分

>Q16.毎朝欠かせないことは
顔洗うo歯磨きo髪の毛セット

ばとん3 

July 27 [Thu], 2006, 18:18
*涙バトン*

・最近流したのはいつ?またその理由は?
今日oBUMPのkっていう唄で泣いたo

・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
秘密

・いくら泣いても涙が枯れない、
何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。
どっちが辛いでしょうね。

悲しいのに泣けない事o

・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌、とかそういうのありますか?
泣いちゃった小説はねえ吉井ユウさんの作品とか
漫画は僕妹 僕の初恋を君に捧ぐ DeepLove ライフ
映画はよく知らんo
唄はBUMP物はすべてなけるo
ミスチルとかもね、泣けるo


・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃう
タイプですか?感動して泣いちゃうタイプですか?
怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?

え、優しさ、情けなさ、感動かなo

・誰かを泣かしたこと、ありますか?
あるねo

・逆に泣かされたこととか…。
あーあるねo

・涙は何の味?
塩(ごめん、夢がない)

・涙に対する貴方の見解を教えて下さい。
こうみえて、感動に弱いですが、何か??

・お付き合いありがとさんです。
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へ回してみよう。

ッチャットの皆様ーoどおぞ

ばとん2 

July 27 [Thu], 2006, 18:12
『困ったよセリフ的バトン』

このバトンは「困ったな?」がコンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで返信しなさい。
※この説明は絶対載せること

□まずは回してくれた管理人様に挨拶!!礼儀だぜ!
ネオ-、あんたのブログちゃんと読んでるべ-vバトンさんきゅー

□ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったあなた
白い貝殻のイヤリングしりませんk(略

□クジ引きで選んだクジを「それでいいのかな?」て言われた
いえすいっといず

□朝起きたら全裸だった
ちょっと!ちょっとちょっと!!!!!!!

□角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
(´・ω・`){君、おいでo

□ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
ばいばい(´・ω・`)凸

□トイレに入ったら好きなキャラが気張ってる時だった!
!!!!あ、すみません

□バトンはノンストップ!
これを止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!!
そこで大好きな10人をチョイスだ!!
 
てきとーにもってけmmo

バトンきたぜ 

July 27 [Thu], 2006, 17:59
オヒサァ------(´Д`;)某先輩のメアドGETしたべw
毎日メールきてウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ッてなわけでバトンいこうと思います-o

@、今のハンドルネーム何でそれにしたの??
⇒なンかねえ、小学校の時のニックネームだッたかラかなあo

A、告白されるならなんて告られたい?
⇒ぶっきらぼうにストレートに好きと((爆

B、彼氏・彼女はほしい?いらない??その理由は???
⇒束縛しない人なら欲しいかなo

C、春夏秋冬。四季の中でどの季節が好き??
⇒えと、どれもすき  え
春(あったかい)夏(あそべる)秋(体育祭)冬(??)

D、何型?
⇒もッぱラO型ですが、何か問題でも??

E、何座?
⇒双子チァ

F、身長目標は何a?
⇒壱六弐くらレ1かな-o

G、何処住み?
⇒静岡o

H、何処出身?
⇒静岡o

I、Hで答えたところって良いところ?
⇒別に、普通??

J、友達100人できるかな♪ってどう思う?
⇒余裕o

K、恋してる?
⇒先輩にね、ふふふう

L、めんどくなってきた?
⇒うんo

M、視力いくつ?
⇒かなり悪いってo

N、外国人に生まれ変わったらどんな名前希望?
⇒アルエ(お前ホントにBUMPに影響されてるな)

O、幸せ?
⇒かなりo

P、次の人回る?
⇒がんばるよ

Q、回す人は?
⇒潮
 ハル
 わっと
 jd
 閲覧者様o  え

夢(´・ω・`) 

June 24 [Sat], 2006, 11:18
なんかねえ、うちにあでっかいできました
それあ
                     ドラムやること
なンか、BUMPを聴いてすごく励まされたンで今度は
うちが音を伝えたいなあと思いましたーo

でダチの理恵ッてL1ウのがギターやってて
そこの教室ドラムも教えてくれるっぽいンでやりたいなーみたいなo

あ、つらくなったらBUMP聴くのがオススメですよーo泣ける泣ける

もースノースマイルとか同じドアをくぐれたらとかなんかね号泣だよ
きょうは2かいかこーかなー

ラgo 

June 24 [Sat], 2006, 11:08
「ヘアーバトン」


@現在のヘアースタイルを教えてください
(´・ω・`){ロングだあー
なんかミディアムだと思ってたけどロングになってた  イミプ肩下10aくらいo

A現在のヘアーカラーを教えてください
(´・ω・`){黒黒o
でも赤茶と金髪まざってる  {ぇo

B今までにやったカラーは何色ですか?
(´・ω・`){痛むから高校までやんなーいo

C失敗した髪型は何ですか?
(´・ω・`){ショートヘアw

D今度挑戦してみたい髪型は何ですか?
(´・ω・`){ストパーかけるo
ダチと美容院定員にはお前ストレートだからやってもいみないよoっていわれるけど
好奇心o
それかボブのショートカットか
うえとあや風のウルフo

E使用しているシャンプーは何ですか?
(´・ω・`){SALAの青いやつo

F過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
(´・ω・`){エッセンシャル・ラックス・VS・TSUBAKI

G気になるシャンプーは?
(´・ω・`){水分ヘアパックwなんか潤いありそう  {え

H美容液使ってますか?使ってたら商品名も
(´・ω・`){あー使うけど商品名忘れたw  {何

Iバトンを回す5人
(´・ω・`){おいoおれのチャットの奴等、こたえょo  {何

あひゃおー 

June 20 [Tue], 2006, 20:13
ドラムゃりますo   何

いきなりですがードラムをはじめたいと思いますw  何
ダチがギター教室かよってて
前からドラム叩きたいなッテ思ってたのでやりたいooo

最近ね、ほんと涙腺おかしいのo
BUMPの歌詞みて聴くだけでないちゃう(´Д`;)
明日是非BUMPへの愛を語らせてくださいo

とにかく、あたしは将来は音を伝える人になりたいのねo
歌手とか、ドラム叩いたりoボーカルでもいいしo
歌手のマネージャーさんでもいいしo
あたしはBUMPの音に支えられて、助けられたから
今度はあたしが伝えてみたいo

好きなことを仕事にしたいなあo
ボーカルかドラムがぃぃょおお!!
バンド組みたいしねo

とにかく音を関わりたいわ!!
そこの嬢ちゃん応援よろしくね、強制w

あとね、あたしは柔道部にはいったけど
英会話部の2年がね、きれたぽ(●´Å`●)

なんか1年がタメ語で挨拶してこなくて努力しようとしないらしいo

あたしは別にタメ語はきにしないなo
ああ、挨拶はしろ系だけど…
でも許せないのが
努力しない
ってこと
なんかステージ部門で劇とかやるらしいんだけど
時間がないからo難しそうだからoって理由で嫌って言ってる子がいるらしくてo
あたしてきには
それ承知で部活入ってるんだろ??だったら辞めれば?oみたいな

時間がないって
それはやる気がないからそうやって形だけで言ってるだけだろ??

時間がなくたって、実力がたりなくったって
努力はできんじゃんo
一番大事な頑張るってことをしないから
あんたっちは何やってもダメなんだよo
と言いたくなるo
テポドンおちないでほしいなあ
テポドン落ちるまで10分間
ニュースがはいるのが2分間
さて、8分間で何ができる??
ただ死を待つだけになるo
なんかもう発射しないらしいけどさあo
あたし、8分あったら何をするかな…

親にありがとういってダチに大スキって言って
好きな人に告白するかなoBUMPの唄を聴いてo
8分でできないね(´・ω・`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*+。.o最新コメントo.。+*
アイコン画像かおり
» 夢(´・ω・`) (2006年07月06日)
アイコン画像サム
» フレンジャー  え (2006年05月03日)
アイコン画像音於
» フレンジャー  え (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hagane-samu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる